永瀬廉の年齢や学歴は?家族構成や恋愛観から最新出演情報まで総まとめ!

永瀬廉の年齢や学歴は?家族構成や恋愛観から最新出演情報まで総まとめ!

ドラマ「FLY!BOYS,FLY!僕たちCAはじめました」や「うちの執事が言うことには」で主演に抜擢。King & Princeとしても大活躍の永瀬廉さん。そんな永瀬廉さんの現在の年齢や学歴、家族構成や恋愛についてまとめました!

記事の目次

  1. 1.King & Prince(キンプリ)永瀬廉の年齢や星座は?
  2. 2.永瀬廉は父・母・弟の4人家族!年齢や画像は?
  3. 3.永瀬廉の学歴は?明治学院大学の現役学生!
  4. 4.永瀬廉の好きなタイプや恋愛観は?
  5. 5.2019年「うちの執事が言うことには」で映画初主演!
  6. 6.アイドルに俳優に大忙し!永瀬廉の今後に注目!

King & Prince(キンプリ)永瀬廉の年齢や星座は?

生年月日:1999年1月23日
血液型:O型
星座:水瓶座

2018年デビューのジャニーズアイドルグループKing & Prince。永瀬廉さんはメンバー唯一の関西弁で、またMCを担当する機会が多いなど、ブレイン担当。 

2011年4月ジャニーズ事務所に入所

母親が履歴書を送ったことがきっかけで、ジャニーズ事務所入りをします。「VS嵐」に出演した際には「電動鉛筆削り器につられてオーディションに行った」というエピソードも。

入所日は2011年4月3日。当時中学1年生・12歳で、関西ジャニーズジュニアとして活動を始めます。

永瀬廉と同じ年齢の有名人は?

永瀬廉さんは1999年生まれ、2019年現在20歳です。

1999年生まれは、ジャニーズJr.で言うとTravis Japanの松田元太さん、Aぇ! groupの小島健さん、同じKing & Princeの高橋海人さんがいます。しかし永瀬廉さんは早生まれなので、学年は一つ上になります。

▼関連記事:永瀬廉さんについてはこちらもオススメ!

永瀬廉の身長と体重に注目!メンバーとのスタイル比較やプリンス画像 | Lovely[ラブリー]のイメージ
永瀬廉の身長と体重に注目!メンバーとのスタイル比較やプリンス画像 | Lovely[ラブリー]
永瀬廉さんはクールで美しい表情と長身に細く長い手足が特徴。King&Princeのメンバーとして輝きながら、映画やドラマに出演して俳優としての才能を開花させています。今回は、永瀬廉さんの身長・体重、メンバーとのスタイル比較や魅力満載のプリンス画像を紹介します。

永瀬廉は父・母・弟の4人家族!年齢や画像は?

永瀬廉さんは、父親・母親・永瀬廉さん・弟の四人家族です。永瀬廉さんの父親は転勤族らしく、幼少期には頻繁に引っ越しをしたそうです。

弟とは5歳差で、永瀬廉さんとはあまり似ていないそうです。

永瀬廉の学歴は?明治学院大学の現役学生!

永瀬廉さんの父親は転勤族だったため、6回も転校をしたようです。そんな永瀬廉さんの学歴について見ていきます。

永瀬廉さんは2014年に大阪学芸高等学校に進学しますが、2016年日出高等学校に転入し、翌年卒業しています。

高校卒業後は明治学院大学に進学しています。インタビューで永瀬廉さんは、大学進学を選んだ理由として「人生の選択肢を少しでも増やすため」だとし、明治学院大学を選んだ理由は「Sexy Zoneの中島健人くんが通っていたから」だと言います。

「中島健人くんはCDデビューをしながら大学に通っていたので進学の相談をしていました」と話し、今の目標は「卒業すること」と語っています。

永瀬廉の好きなタイプや恋愛観は?

そんな永瀬廉さんのプライベートはどうなのでしょうか。

過去に「アイドルでいる限り彼女は作らない」と発言をしている永瀬廉さん。永瀬廉さんと噂になった歴代彼女は、欅坂46の長濱ねるさん、私立恵比寿中学の星名美怜さん、NMB48の白間美瑠さん、女優の岡本夏美さんがいるようです。

▼関連記事:永瀬廉の恋愛遍歴をもっと詳しく知りたい方はこちら!

永瀬廉の歴代彼女は?彼女作らない宣言も熱愛の噂は絶えない!? | Lovely[ラブリー]のイメージ
永瀬廉の歴代彼女は?彼女作らない宣言も熱愛の噂は絶えない!? | Lovely[ラブリー]
King&Princeのメンバーであり、イケメンすぎるルックスで女性ファンを魅了する永瀬廉さん。『うちの執事が言うことには』で映画初主演を果たすなど俳優としても活躍の場を広げています。この記事では、永瀬廉さんの恋愛事情について徹底解説します♡

2019年「うちの執事が言うことには」で映画初主演!

次のページ

アイドルに俳優に大忙し!永瀬廉の今後に注目!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely