永野芽郁の本名や学歴は?家族構成から子役デビュー後の経歴まで総まとめ!

永野芽郁の本名や学歴は?家族構成から子役デビュー後の経歴まで総まとめ!

朝ドラ「半分、青い。」でヒロイン役を務めブレイクした永野芽郁さん。実は子役から芸能界で活躍されています。これまでどのような活動をしてきたのでしょうか?今回は永野芽郁さんの本名・学歴・家族構成・子役デビュー後の経歴まで総まとめしました♡

記事の目次

  1. 1.永野芽郁の本名や好きな食べ物は?プロフィールを紹介
  2. 2.永野芽郁は父・母・兄の4人家族!お兄ちゃんがイケメン?!
  3. 3.永野芽郁の子役~現在の経歴
  4. 4.永野芽郁の学歴は?
  5. 5.人気急上昇中の若手女優「永野芽郁」から目が離せない!

永野芽郁の本名や好きな食べ物は?プロフィールを紹介

名前:永野 芽郁(ながの めい)
生年月日:1999年9月24日
身長:163cm
血液型:AB型
出身地:東京都
所属事務所:スターダストプロモーション

永野芽郁さんは、子役から芸能界で活躍しています。2018年4月から放送された朝ドラ「半分、青い。」でヒロイン役を務めブレイクしました。

デビュー当時から本名で活動しているため、芸名と本名は同じです。意外にも甘い食べ物は食べられないそうで、好物は白子ポン酢です。

2019年9月24日で20歳になり、誕生日は0時になった瞬間に母親と乾杯したそうですよ。そんな永野芽郁さんは、子役からこれまでどのような活動をしてきたのでしょうか?

今回は永野芽郁さんの本名・学歴・家族構成・子役デビュー後の経歴まで総まとめしました♡

◆関連記事:永野芽郁さんの身長体重や年齢について知りたい方はこちらへ!

永野芽郁の年齢は若すぎる!?透明感の秘密を徹底リサーチ♡ | Lovely[ラブリー]のイメージ
永野芽郁の年齢は若すぎる!?透明感の秘密を徹底リサーチ♡ | Lovely[ラブリー]
2018年上半期のNHK連続テレビ小説『半分、青い。』の主演に大抜擢され一躍大注目されることになった永野芽郁さん。しかし、彼女には意外な悩みが!?「半分、青い。」どころか真っ白な透明感を放つ永野芽郁さんの魅力に迫ります!
永野芽郁の身長と体重は?サバ読みの噂やスタイル維持の秘訣を調査 | Lovely[ラブリー]のイメージ
永野芽郁の身長と体重は?サバ読みの噂やスタイル維持の秘訣を調査 | Lovely[ラブリー]
女優の永野芽郁さんは、若手女優の中でも特に注目されている人物ですね。モデルもしているとのことで、スラっとしたイメージがありますが身長はどれぐらいあるのでしょうか。公式で発表している身長をサバ読んでいないか、2ショット画像などから検証してみたいと思います。

永野芽郁は父・母・兄の4人家族!お兄ちゃんがイケメン?!

永野芽郁さんの家族構成は、両親・3歳上の兄・永野芽郁さんの4人家族です。家族は一般人であるため、職業など詳しい情報はあまりありません。インスタグラムで兄との画像はアップしており、三代目J SOUL BROTHERSの登坂広巨さんに似たイケメンだと話題になりました。

目もぱっちりとして大きくかっこいいですよね。お兄さんは2015年からアメリカの大学に留学しており、2020年に帰国予定だそうです。そのため、永野芽郁さんの実家はお金持ちなのではないかという噂もあります。

永野芽郁さんは、母親について「すごく強くて、全力で頑張っていて、かっこよくて憧れの人」と語っています。母親ととても仲が良いそうで、良好な家族関係であることが伝わってきますね。家族の支えがあってこそ今の永野芽郁さんの活躍があるのではないでしょうか。

永野芽郁の子役~現在の経歴

子役から活躍している永野芽郁さんは、何がきっかけで芸能界の道に進んだのでしょうか?永野芽郁さんの子役デビューからの経歴についてご紹介します。

小学校3年の時に吉祥寺でスカウトされ芸能界入り

永野芽郁さんは9歳の時に吉祥寺でスカウトされ芸能界入りしました。スカウトされた時は、サンロードで靴を買っていたそうです。

普通の靴屋さんですね。靴屋でスカウトは珍しく感じますが、事務所の方から見て何か特別光るものがあったのではないでしょうか。

永野芽郁さんは、当時芸能界には特に興味がなく、外で遊ぶことが好きな子供でした。同世代の友達がレッスンで頑張っているのを見て、頑張ろうという気持ちが芽生えたそうです。

2009年の映画「ハード・リベンジ、ミリーブラッディバトル」で子役デビュー!

次のページ

永野芽郁の学歴は?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely