Da-iCEメンバーの人気順は?プロフィールや歌唱力など魅力を紹介♡

Da-iCEメンバーの人気順は?プロフィールや歌唱力など魅力を紹介♡

Da-iCEは日本発のダンスボーカルグループで、5人のメンバーで活躍しています。楽曲はもちろんですが、メンバー個人の魅力についても迫っていきたいところです。今回は、Da-iCEのメンバー個人の魅力について、迫っていきます。

記事の目次

  1. 1.Da-iCE(ダイス)ってどんなグループ?
  2. 2.Da-iCEメンバーのプロフィールや人気順は?
  3. 3.Da-iCEはハイスキルボーカル&ダンスが魅力!
  4. 4.人気急上昇中の「Da-iCE」から目が離せない!

Da-iCE(ダイス)ってどんなグループ?

2011年1月17日に活動を開始し、2014年1月15日に念願のメジャーデビューが決定し、さらに精力的に活躍するDa-iCE。5人のメンバーで活躍する男性ダンスボーカルとして知られており、エイベックスで所属し、現在も数々の楽曲をリリースしています。

根強い人気がある彼らですが、今回はメンバー個人個人の魅力について迫っていきます。Da-iCEについて知りたい方は、ぜひお気に入りのメンバーを見つけて注目してみてくださいね。

Da-iCEメンバーのプロフィールや人気順は?

Da-iCEは結成当初から現在まで、5人のメンバーで活躍しています。彼らの活躍は多くのファンに知られており、メンバー個人の根強いファンも多いです。彼らの魅力とは何なのでしょうか?ここで、メンバー個人のプロフィールを人気順にご紹介していきます。

Da-iCEメンバーの人気順ランキング第5位:大野雄大

名前:大野雄大(おおの ゆうだい)
愛称:ゆーだい
担当:ボーカル、パフォーマンス
生年月日:1989年4月1日
年齢:30歳(2019年11月現在)
血液型:A型
出身地:愛知県

ダンス、歌唱力ともに高いメンバー・大野雄大さんはその高い歌唱力から過去には音楽番組に単独で出演した経験もあります。また、「Da-iCE」というグループ名の発案者としても知られています。

釣り好きとしても知られており、釣った魚を自分でさばいて食べることから、ネット配信の料理番組のレギュラーとしても起用されており、料理をする姿についても注目したいメンバーです。

Da-iCEメンバーの人気順ランキング第4位:岩岡徹

名前:岩岡徹(いわおか とおる)
愛称:徹先生、徹くん
担当:パフォーマー
生年月日:1987年6月6日
年齢:32歳(2019年11月現在)
血液型:O型
出身地:千葉県千葉市

岩岡徹さんはDa-iCEのパフォーマーとしてはもちろん、法政大学出身でクイズ番組に多数出演するほどのインテリでもあります。そのことからもファンから徹先生という愛称で呼ばれています。頭が良いことに加え、岩岡徹さんは香水マニアでもあります。

そのことから、Da-iCEのメンバーたちもそれぞれ彼に影響を受けた香水を使用していることもファン内では有名なエピソードです。その香水マニアな一面から、過去にはボディミストやハンドクリームなど香りに関する商品のプロデュースにも関わっています。

Da-iCEメンバーの人気順ランキング第3位:和田颯

名前:和田颯(わだ はやて)
愛称:颯くん、てーはや
担当:パフォーマー
生年月日:1994年2月3日
年齢:25歳(2019年11月現在)
血液型:O型
出身地:群馬県伊勢崎市

和田颯さんはDa-iCE最年少のメンバーでもあります。小学生の頃からエイベックスに所属してレッスンを受けており、ダンス歴がメンバーでも最長のメンバーとしても知られており、そのダンスパフォーマンスはメンバーからもファンからも非常に高く評価されています。

Da-iCEとしての活躍はもちろん、ラジオのパーソナリティも務めています。また、プライベートでは睡眠が好きで、いつでもどこでも寝ていることが明かされています。そのプライベートの可愛らしい一面とステージのかっこよさのギャップに惹かれるファンは多いです。

Da-iCEメンバーの人気順ランキング第2位:工藤大輝

名前:工藤大輝(くどう だいき)
愛称:大輝めん、めんさん
担当:リーダー、パフォーマー
生年月日:1987年6月28日
年齢:32歳(2019年11月現在)
血液型:B型
出身地:北海道小樽市

Da-iCEのリーダー・工藤大輝団はリーダーとしてメンバーを引っ張っていくとともに、そのダンスパフォーマンスも非常に高い評価を得ています。自他ともに認めるアイドルオタク・アニメオタクでもあることから、ファンからも非常に親近感を持ってみられやすいのも彼の魅力です。

また、北海道小樽市出身ということもあり、時折出てくる北海道の方言も非常に人気が高いです。現在はDa-iCEとしての活動はもちろんラジオ番組のパーソナリティとしても活動しており、芸能界で幅広く活動しています。

Da-iCEメンバーの人気順ランキング第1位:花村想太

次のページ

Da-iCEはハイスキルボーカル&ダンスが魅力!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely