MAMAMOOメンバーの人気順は?画像付きプロフィールと不仲説の真相!

MAMAMOOメンバーの人気順は?画像付きプロフィールと不仲説の真相!

2014年に「Hello」でデビューし、抜群の歌唱力、ダンススキルで、韓国をはじめとするアジア各国の若者のハートを鷲づかみにているKPOPグループMAMAMOO(ママム)。今回は新規ファンのためメンバーの魅力をランキング形式で紹介します!

記事の目次

  1. 1.MAMAMOO(ママム)ってどんなグループ?
  2. 2.MAMAMOOメンバーのプロフィールや人気順TOP4
  3. 3.MAMAMOOメンバーの不仲説の真相
  4. 4.仲良しガールズグループ「MAMAMOO」の今後に注目!

MAMAMOO(ママム)ってどんなグループ?

2014年にミニアルバム「Hello」でデビューし、抜群の歌唱力、ダンススキルで、韓国をはじめとするアジア各国の若者のハートを鷲づかみにているKPOPグループMAMAMOO(ママム)。

「MAMAMOO」は元々プロデューサーが作曲した楽曲のタイトルでした。このタイトルをメンバーが気に入りグループ名に採用したそうです。グループのファンの名称は相棒という意味の「MUMURA」と呼びます。

今回は「MUMURA」になりたいという新規ファンのため、MAMAMOOのメンバーの魅力をランキング形式で紹介していきます!

MAMAMOOメンバーのプロフィールや人気順TOP4

ここから紹介するランキングではMAMAMOOメンバーの韓国名などの基本情報、魅力、性格などについて詳しく紹介していきます。MAMAMOOは魅力的なメンバーが揃っているので、ぜひランキングを参考にしてお気に入りのメンバーを探してみてください!

MAMAMOOメンバーの人気順ランキング第4位:ファサ

本名:アン・ヘジン(安恵真、안혜진)
生年月日:1995年7月23日
年齢:24歳(2019年現在)
出身地:韓国全州市
血液型:A型
身長:162cm
体重:44kg
担当:ボーカル兼ラッパー

ファサは最年少メンバーでありながらフェロモンたっぷりの美貌、ダイナミックなヒップラインで男性ファンをメロメロにしています。また一見クールそうに見えますが、女性ファンを抱きしめたり、膝をついて足のギプスにサインをしてあげたりとファンサービスが良いです。

最年少でありながらフェロモンたっぷりで、クールでありながらファンサービスが良いというギャップがファサの魅力です。

MAMAMOOメンバーの人気順ランキング第3位:フィイン

本名:チョン・ウィイン(丁輝人、정휘인)
生年月日:1995年4月17日
年齢:24歳(2019年現在)
出身地:韓国全州市
血液型:B型
身長:162cm
体重:43kg
担当:ボーカル兼ダンサー

フィインの魅力は、明るく愛嬌がある性格で、よく笑ったり、ジョークを言ったりしてグループを和ませています。またグループきってのパフォーマンス力の持ち主で、特にダンススキルは他のグループのメンバーと比較してもピカイチです。

中学生の頃から知り合いのファサとはお揃いのタトゥーを入れるほど仲良しで、カップリング曲も発表しています。

MAMAMOOメンバーの人気順ランキング第2位:ムンビョル

本名:ムン・ビョリ(문별이、文星伊)
生年月日:1992年12月22日
年齢:27歳(2019年現在)
出身地:韓国富川市
血液型:B型
身長:165cm
体重:45kg
担当:ラッパー兼メインダンサー

ムンビョルの魅力と言えば中性的なルックスで、「Um Oh Ah Yeh」でイケメン過ぎる男装を披露し、ファンに大好評でした。グループではメインダンサーを務め、手脚の長さを活かしたダイナミックなダンスを披露し、目の肥えたKPOPファンから評価されています。

見た目はイケメンですが、女性的な気遣いが出来る人で、写真撮影でミニスカートの中、胸の谷間が見えないように手で抑えてあげています。

MAMAMOOメンバーの人気順ランキング第1位:ソラ

本名:キム・ヨンソン(金容仙、김용선)
生年月日:1991年2月21日
年齢:27歳(2019年現在)
出身地:韓国ソウル特別市
血液型:B型
身長:163cm
体重:43kg
担当:リーダー兼メインボーカル

ソラは抜群のルックスが人気で、特に端正な顔立ち、陶器のような白い肌、真っ直ぐの綺麗なおみ足がファンをメロメロにしています。ルックスだけでなく抜群の歌唱力の持ち主で、ソラの歌を聴いてMAMAMOOファンになったという人が多いです。

性格は最年長でありながらいじられキャラで、見た目と性格とのギャップもファンの間で人気になっています。

MAMAMOOメンバーの不仲説の真相

次のページ

仲良しガールズグループ「MAMAMOO」の今後に注目!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely