中条あやみの学歴と偏差値は?ハーフ?子供の頃&可愛い制服画像も!

中条あやみの学歴と偏差値は?ハーフ?子供の頃&可愛い制服画像も!

ドラマ「白衣の戦士!」や映画「雪の華」で主演を務め、さらにCMにも数多く出演する中条あやみさん。モデル活動や「アナザースカイ」のMCを務めるなど活躍の幅を広げています。そんな大ブレイク女優・中条あやみさんについてまとめました!

記事の目次

  1. 1.中条あやみのプロフィール!現在の年齢は?
  2. 2.中条あやみの学歴①「大阪市立阪南小学校」?
  3. 3.中条あやみの学歴②「大阪市立阪南中学校」
  4. 4.中条あやみの学歴③「大阪府立東住吉高等学校」
  5. 5.中条あやみの出演CMは?GU「無敵ニット」が熱い!
  6. 6.中条あやみの出演ドラマ「モトカレマニア」!
  7. 7.中条あやみの可愛い画像を見たい!インスタも♡
  8. 8.中条あやみの今後の活躍にも注目!

中条あやみのプロフィール!現在の年齢は?

名前:中条あやみ
生年月日:1997年2月4日
出身地:大阪府大阪市阿倍野区
身長:169センチ
血液型:O型
所属事務所:TENCARAT

14歳の時グアムを旅行中、グアムの空港でスカウトされて芸能界入りを果たします。2011年には雑誌「Seventeen」オーディション「ミスセブンティーン」に応募し、グランプリを獲得。専属モデルとして活動を始めます。

同年にはテレビドラマ「黒の女教師」で女優デビューを飾り、2014年には映画「劇場版 零 ゼロ」で主演を務めました。その後も映画「覆面系ノイズ」「3D彼女 リアルガール」「ニセコイ」「雪の華」で主演を務め、また2019年「白衣の戦士!」で連続ドラマ初主演を飾りました。

また「アナザースカイ」の5代目MCや、ハーゲンダッツなどのCMでもお馴染みです。そんな今を時めく女優・中条あやみさんの気になる学歴や最新情報についてまとめました!

中条あやみの学歴①「大阪市立阪南小学校」?

中条あやみさんの出身中学校は明らかにはなっていませんが、大阪市立阪南小学校だと言われています。

中条あやみさんは大阪府大阪市阿倍野区出身。阿倍野区は、「大阪市立春明丘南小学校」と「大阪市立阪南小学校」に分かれますが、中条あやみさんの実家が阿倍野区の阪南町にあるという情報が多いため、大阪市立阪南小学校が有力ではないかと言われています。

小学校の時には水泳とバイオリンを習っていたそうです。また、小学生ながらすでに身長は160cmあったといいます。

中条あやみの学歴②「大阪市立阪南中学校」

中条あやみさんの出身中学校は大阪市立阪南中学校です。当時はバドミントン部に所属していました。

さらに中学2年生の時にスカウトされ芸能事務所に所属します。その後雑誌「Seventeen」オーディションでグランプリをとり、本格的に芸能活動を開始しました。

中条あやみの学歴③「大阪府立東住吉高等学校」

中条あやみさんの出身高校は大阪府立東住吉高等学校・芸術文化科です。

高校生になると、中条あやみさんの芸能活動はさらに多忙になり、高校1年生の頃には「東京ガールズコレクション」にてランウェイを披露し、ドラマ「黒の女教師」の生徒役で女優デビューもしました。

高校3年生の時には主演映画「零」も公開されました。当時は仕事のたびに大阪から東京に通っていたそうです。

中条あやみの出演CMは?GU「無敵ニット」が熱い!

中条あやみさんは様々なCMに出演しています。特に最近はファッションブランドGUのCMが放送されています。

「1枚持っていれば決まる」という無敵ニットをPRするこのCM。お笑い芸人の小籔千豊さんと共に出演した中条あやみさんは、無邪気な小悪魔っぷりで小籔千豊さんを翻弄します。

中条あやみの出演ドラマ「モトカレマニア」!

中条あやみさんは2019年の10月25日自身のインスタグラムでフジテレビ系ドラマ「モトカレマニア」を告知しました。

しかし中条あやみさんはこのドラマには出演していません。スタジオで「モトカレマニア」の主演・高良健吾さんに会ったことを報告しました。

また、「モトカレマニア」のポスターと一緒に映る中条あやみさんの写真も投稿。中条あやみさんの広い交友関係に「微笑ましい」とたくさんのいいねが集まりました。

中条あやみの可愛い画像を見たい!インスタも♡

次のページ

中条あやみの今後の活躍にも注目!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely