SUPER JUNIORメンバーの人気順!14周年を迎えた現在に注目!

SUPER JUNIORメンバーの人気順!14周年を迎えた現在に注目!

韓国ブーム最初期から人気が続いているSUPER JUNIOR。メンバーそれぞれがとても個性的で魅力に溢れています。これまで本当に色んな問題もあったSUPER JUNIORですが、今回はメンバーの人気順についてまとめてみました!

記事の目次

  1. 1.個性豊かなK-POPアイドル「SUPER JUNIOR(スーパージュニア)」
  2. 2.SUPER JUNIORメンバーの人気順TOP10!プロフィールも紹介
  3. 3.SUPER JUNIORを脱退したメンバーの現在は?
  4. 4.SUPER JUNIORメンバーが大けがをした交通事故の真相
  5. 5.SUPER JUNIORメンバーがデビュー14周年のコメントを発表!
  6. 6.カムバックしたSUPER JUNIORの今後に注目!

個性豊かなK-POPアイドル「SUPER JUNIOR(スーパージュニア)」

活動期間:2005年11月6日~
所属事務所:韓国・SMエンターテインメント、日本・SMジャパン、エイベックス・エンタテインメント

SUPER JUNIORは、日本で韓国ブームが到来した最初の時期から活動しているアイドルグループのイメージが強いのではないでしょうか。アイドルグループと言っても、歌やダンスだけで活躍しているのではありません。

俳優業やモデル、MC、お笑いなどマルチに活躍することができることを目的に結成されたグループです。12人で結成されたメンバーは13人になり、脱退者が出て現在10人になっていますね。

2019年現在は、世界ツアーも行っており日本にも来ていますよね。今回は、イケメンで才能豊かなSUPER JUNIORのメンバーの人気順について紹介します!

SUPER JUNIORメンバーの人気順TOP10!プロフィールも紹介

2019年現在、10人で活動しているメンバーの人気順と、メンバー1人1人の魅力について見ていきましょう。多才なメンバーが多いSUPER JUNIORですが、どんな特徴があるのか1人ずつ見ていくと分かりやすいですね!

SUPER JUNIORメンバーの人気順ランキング第10位:シンドン

芸名:シンドン(신동)
本名:シン・ドンヒ(신동희)
生年月日:1985年9月28日
出身地:韓国
担当:メインラッパー、メインダンサー

コメディアンになりたいという夢を持っていたシンドンは、テンションが高くラジオDJなども務めました。スタイルを見ると、アイドルらしくないと思われることもありますが、これもシンドンの魅力で癒し要素を備えています。

また、シンドンはとてもダンスが上手で振り付けを行ったりダンス指導を行うこともあります。そのギャップがかっこいいと心を打たれることもありますよね。

2015年に兵役に入隊し活動休止していましたが、最近も体調不良を理由に活動していませんでした。しかし、シンドンが2019年10月に復帰し戻ってきましたね!今後の活躍が楽しみです。

SUPER JUNIORメンバーの人気順ランキング第9位:ソンミン

芸名:ソンミン(성민)
本名:イ・ソンミン(이성민)
生年月日:1986年1月1日
出身地:韓国
担当:リードボーカル

ソンミンは、ビジュアルがいいと言われているメンバーの1人ですね。SUPER JUNIOR-Mにも参加していてリーダーを務めていました。そんなソンミンは、2014年に結婚していますね。

日本語が上手なメンバーでもあり、性格は大人しくて完璧主義者です。何でもできるタイプで日韓ともに人気があったメンバーですよね。

ただ、あることが原因でソンミンはグループ活動をしなくなってしまいました。

ファンがソンミンの脱退を要請しカムバに不参加

SUPER JUNIORのカムバックが決まり、アルバムが発売されることにもなったのですが、そこにソンミンの名前がありませんでした。グループ活動に参加していないために、入れていないとのことです。

ソンミンはファンからグループ脱退も要請されています。ソンミンは、2014年に結婚したのですが、そのときにファンを欺く行為をしてしまったと言われているのです。

ファンのことを思いやらずに結婚相手との写真を掲載したり、ファンの声を無視したことが問題になりました。SNSに寄せられたガンのコメントを削除してそのファンをブロックまでしたのです。そのため、ファンからイベントなどをボイコットをされるはめにもなったのです。

ソンミンは、そんな中でもソロでアルバムを発売することが決まっていますね。まだグループからの脱退もしていないソンミンですが、今後どんな風にグループに関わっていくのかにも注目です。

SUPER JUNIORメンバーの人気順ランキング第8位:シウォン

芸名:シウォン(시원)
本名:チェ・シウォン(최시원)
生年月日:1987年2月10日
出身地:韓国
担当:センター

グループのセンターを務めるシウォン。清潔感があってとても硬派な男性というイメージがありませんか?実は、家がお金持ちで父親が貿易会社の社長なのです。シウォンはお金持ちの息子でその品格があるところがいいですね。

俳優やモデルとしての活動もしていますよ。また、運動神経がとてもいいことも注目されていますね。英語が堪能で、中国語も勉強して話せるようになっています。

とても優しい性格の持ち主で、何もかもが完璧ではないか?と注目されていますよね。黒髪短髪の清潔感も最高で、シウォンは本物の貴公子のように感じる人も多いですよ。

SUPER JUNIORメンバーの人気順ランキング第7位:リョウク

芸名:リョウク(려욱)
本名:キム・リョウク(김려욱)
生年月日:1987年6月21日
出身地:韓国
担当:メインボーカル

とても可愛い顔立ちをしているリョウクは、ピアノが得意でコンサートなどで披露することもありましたね。キュヒョンが加入するまでは最年少メンバーで練習生の期間も短かったことからメンバーから厳しい対応を取られていたとも言われています。

しかし、歌唱力が非常に高いメンバーで歌の中心を担うことが多いグループに欠かせないメンバーです。今ではメンバーにも溶け込んで、メンバーに対してはっきりと物事を言えるようになっていますね。

日本でもミュージカル出演をしたりと活動していました。2016年~2018年は兵役で入隊していましたが、除隊後は復帰しています。歌唱力が高いリョウクの復帰はファンも嬉しいことでしょう。

次のページ

SUPER JUNIORメンバーの人気順ランキング第6位:イトゥク

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely