SEVENTEENメンバーの最新人気順は?日本で人気の理由を徹底調査!

SEVENTEENメンバーの最新人気順は?日本で人気の理由を徹底調査!

韓国の男性アイドルグループ・SEVENTEEN(セブンティーン)は、今世界各国から注目されており、日本にも根強いファンが多いです。そんなSEVENTEENのメンバーたちの魅力は?今回はSEVENTEENのメンバーの人気の理由について迫っていきます。

記事の目次

  1. 1.SEVENTEEN(セブンティーン)はメンバーが楽曲制作や振り付けを担当!
  2. 2.SEVENTEENメンバーの人気順TOP13!プロフィール付き【2019最新版】
  3. 3.SEVENTEENが日本で大人気なのはなぜ?
  4. 4.人気急上昇中の「SEVENTEEN」から目が離せない!

SEVENTEEN(セブンティーン)はメンバーが楽曲制作や振り付けを担当!

2015年5月26日にミニアルバムをリリースするとともに活動を開始し、現在では13人のメンバーで活躍する男性アイドルグループ・SEVENTEEN。韓国、中国、アメリカと非常に多国籍なメンバーで構成されており、その魅力は多くのファンが注目しています。

そして、2018年5月には日本での活躍も開始!アイドルでありながらダンスや楽曲制作はメンバー自身で行なっており、SEVENTEENのメンバーたちの魅力は日本でもどんどん知られていています。今回は、そんなSEVENTEENのメンバーの魅力について迫っていきます!

SEVENTEENメンバーの人気順TOP13!プロフィール付き【2019最新版】

それでは、ここでSEVENTEENのメンバー13人の魅力について、プロフィールと合わせてご紹介していきます。ぜひお気に入りのメンバーを見つけてくださいね。

SEVENTEENメンバーの人気順ランキング第13位:ディノ

名前:(DINO)ディノ
本名:イ・チャン(이찬)
担当:メインダンサー
生年月日:1999年2月11日
年齢:20歳(2019年11月現在)
血液型:A型
身長:174cm
国籍:韓国

涼しげな目元が魅力的なディノですが、幼いころからボーカルレッスンを受け、両親の期待のもと芸能界入りし、アイドル活動をスタートさせました。実は歴史上の人物として有名な朝鮮皇帝・李成桂の子孫であることも明かされています。

非常に努力家で、歌はもちろんダンスパフォーマンスのクオリティも非常に高く、SEVENTEENではメインダンサーに抜擢されるほか、サブラッパーとして多くの楽曲でラップの腕前も披露しています。

SEVENTEENメンバーの人気順ランキング第12位:スングァン

名前:スングァン(SEUNGKWAN)
本名:ブ・スングァン(부승관)
担当:メインボーカル
生年月日:1998年1月16日
年齢:21歳(2019年11月現在)
血液型:B型
身長:175cm
国籍:韓国

SEVENTEENではメインボーカルを担当するスングァンは、その綺麗な歌声が魅力的で、比較的声が高いことから、コーラスでも高音を担当することが多いメンバーでもあります。SEVENTEENの楽曲のかっこよさをさらに高めている無くてはならないメンバーです。

また、メンバー同士のやりとりや番組などの仕切りはスングァンが担当することも多く、そのMCスキルや理知的で仕切りがうまい一面も、ファン・メンバーの間では有名です。

SEVENTEENメンバーの人気順ランキング第11位:ドギョム

名前:ドギョム(DK)
本名:イ・ソクミン(이석민)
担当:メインボーカル
生年月日:1997年2月18日
年齢:22歳(2019年11月現在)
血液型:O型(RH-)
身長:179cm
国籍:韓国

ドギョムはメンバーのなかでも非常に笑顔が似合うメンバーで、ファンの間ではお笑い担当としても知られています。SEVENTEENのムードメーカーですが、ステージではスングァンとともにメインボーカルを担当しています。

また、過去には耳の手術経験があり、そのことで多くのファンに不安視されましたが、現在は復帰。明るい笑顔でステージに立つドギョムに元気をもらっているファンも多いです。

SEVENTEENメンバーの人気順ランキング第10位:ミンハオ

名前:ミンハオ(THE8 ディエイト)
本名:ソ・ミョンホ(서명호)
担当:リードダンサー
生年月日:1997年11月7日
年齢:22歳(2019年11月現在)
血液型:O型
身長:179cm
国籍:中国

ディエイトという名前でも親しまれているミンハオですが、中国出身で、その甘いマスクと抜群のダンスパフォーマンスが大人気。そのギャップにやられているファンも続出しているメンバーでもあります。

SEVENTEENとしてデビューする前にはブレイクダンスの世界大会に出場し、ベスト8まで登りつめるほどのダンスの実力を持ち、アクロバットも非常に得意なことからステージを沸かせています。本人は非常にストイックで日頃からトレーニングを欠かさないところも魅力のひとつです。

SEVENTEENメンバーの人気順ランキング第9位:バーノン

次のページ

SEVENTEENメンバーの人気順ランキング第8位:ホシ

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely