SISTARメンバーの人気順は?解散理由やエピソードを総まとめ!

SISTARメンバーの人気順は?解散理由やエピソードを総まとめ!

韓国の大人気4人組音楽グループ・SISTAR。個性豊かなメンバーとその可愛らしさ、高いパフォーマンス力で大ブレイクしました。しかし2017年には突然解散を発表。その気になる解散理由やメンバーについてSISTARをまとめました!

記事の目次

  1. 1.「音楽界の大きな星」SISTAR(シスター)ってどんなグループ?
  2. 2.SISTAR電撃解散の理由は不仲説?事務所問題?
  3. 3.SISTARメンバーの人気順や現在は?
  4. 4.SISTARメンバーの今後の活躍に注目!

「音楽界の大きな星」SISTAR(シスター)ってどんなグループ?

韓国の4人組音楽グループ・SISTAR。SISTARという言葉は、Sister(姉妹)とStar(星)から作られた言葉。「姉妹のような身近なイメージを持ちながら、音楽界の大きな星になる」という意味が込められています。

2010年6月にシングル「Push Push」でデビューを飾ると、ガオン・デジタル総合チャートで9位・Mnetチャートでは2位に。CMに起用されるなどブレイクしました。

その後、韓国で様々な賞を受賞し、メンバーも音楽活動だけに留まらず女優としても活躍しました。

SISTAR電撃解散の理由は不仲説?事務所問題?

大人気音楽グループ・SISTARですが、2017年に突然解散を発表しました。国民的グループの解散は韓国内に大きなニュースとして広がりました。

SISTARメンバーが心境を直筆手紙で吐露

SISTARの所属事務所は「今年初めから検討してきた結果、グループ活動を終了することに合意した。」と発表。解散について、メンバーは直筆で手紙を公開しました。

【ヒョリン】「SISTARのヒョリンとして、メンバーと、そしてSTAR1と過ごした時間は、何にも変えられない大切な時間であり、夢のような瞬間でした。」

【ボラ】「私にとっては、STAR1とSISTARのメンバーたちが共に過ごした時間は本当にとても大切で、幸せでした。」

【ソユ】「幸せだった瞬間も辛かった瞬間も、いつもそばにいてくれるメンバーたちとSTAR1がいたから幸せは増え、辛さは軽減したと思います。」

【ダソム】「ファンの皆さんとのつながりのおかげで、辛くもなりえた7年間の旅を幸せに終えることができたと思います。また、私たちメンバー全員が成長できた原動力になってくれたと思います。」

メンバー4人とも、メンバーとファンに感謝の気持ちを綴りました。

それぞれの未来へのポジティブな解散だった

また、解散理由について所属事務所は「メンバーそれぞれが望む道を応援してサポートする」としています。メンバーそれぞれが新しいステージに挑戦するための前向きな挑戦として解散を選ぶ結果となったようです。

メンバーもそれぞれが、これからについて前向きに新しいことに挑戦する旨を、直筆の手紙で示しています。

SISTARメンバーの人気順や現在は?

残念ながら解散してしまったSISTARですが、メンバーの4人はどのようなプロフィールなのでしょうか。人気順にまとめました!

SISTARメンバーの人気順ランキング第4位:ソユ

名前:ソユ (소유)
生年月日:1992年2月12日(27歳)

愛嬌のある優しい性格。批判コメントにも目を通し、真摯に受け止める真面目な一面もあるといいます。

SISTARメンバーの人気順ランキング第3位:ヒョリン

名前:ヒョリン (효린)
生年月日:1990年12月11日(28歳)

SISTARのリーダー。歌唱力に定評があります。サバサバとした性格ですが、意外とマメな一面も。

SISTARメンバーの人気順ランキング第2位:ボラ

次のページ

SISTARメンバーの今後の活躍に注目!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely