嵐の人気曲ランキング|カラオケやプレイリストにもおすすめ!

嵐の人気曲ランキング|カラオケやプレイリストにもおすすめ!

もはや国民的アイドルグループとして有名な嵐ですが、彼ら自身の魅力はもちろん、その楽曲も非常に人気が高く、カラオケやオリコンチャート上位常連になっています。音楽配信が決定してさらに身近になった嵐の楽曲の魅力について、ご紹介いたします。

記事の目次

  1. 1.嵐の人気曲&おすすめ曲が知りたい!
  2. 2.嵐の人気シングル曲ランキング!ベスト10は?
  3. 3.嵐の隠れた名曲|ファンにも人気の5曲をピックアップ!
  4. 4.嵐が配信限定楽曲「Turning Up」をリリース!
  5. 5.2020年に休止する嵐!今聴きたい曲ばかり…!

嵐の人気曲&おすすめ曲が知りたい!

国民的アイドルグループ・嵐。1999年9月15日にハワイでデビュー発表をしてからと言うもの、飛ぶ鳥を落とす勢いで活躍しているアイドルグループとして知られています。リーダーの大野智さん、そして相葉雅紀さん、松本潤さん、二宮和也さん、櫻井翔さんとメンバーも魅力的。

ですが、2020年をもって活動を休止することを発表し、多くのファンを驚かせました。そんな彼らの楽曲の魅力とは?今回は嵐の人気曲、知られざるおすすめ楽曲についてご紹介して行きます。

嵐の人気シングル曲ランキング!ベスト10は?

それではまずは、嵐の人気シングル曲についてTOP10をご紹介いたします。嵐の楽曲が気になる、配信が決定したことをきっかけに嵐の曲をちゃんと聴いてみたい!そう思っている方は、ぜひ人気楽曲から挑戦してみてくださいね。

10位:「サクラ咲ケ」

「サクラ咲ケ」は2005年3月23日、まさに桜の咲くシーズンにリリースされた嵐の14thシングルで、14年前の曲ながら今でも受験応援ソングや春に聴きたい桜ソングとしても有名なヒットソングとして知られています。

アップテンポで爽やかな雰囲気がぴったりで、実際にリリース当時櫻井翔さんが出演する城南予備校のCMのテーマソングとしても起用されました。

9位:「Troublemaker」

2010年3月3日にリリースされた29thシングル「Troublemaker」。櫻井翔さん主演の連続ドラマ「特上カバチ!!」のテーマソングとして起用されており、明るく前向きな楽曲となっています。ライブでも人気が高い楽曲で、ダンスパフォーマンスも含めファン人気が高いです。

8位:「果てない空」

2010年11月10日にリリースされた34thシングル「果てない空」は、社会現象にもなった二宮和也さん主演ドラマ「フリーター、家を買う。」の主題歌に起用されており、壮大で嵐のメンバーの歌声が柔らかく響く、老若男女から好かれる楽曲のひとつです。

7位:「truth」

「truth」は2008年8月20日にリリースされた23thシングル楽曲で、日本テレビの北京オリンピックテーマソングにも起用された「風の向こうへ」との両A面シングルでもあります。「truth」は大野智さん主演のドラマ「魔王」の主題歌として起用されています。

ダークヒーロー演じる大野智さんの暗躍を描いたドラマにぴったりの、ダークながらアップテンポで聴きやすい、嵐ならではの楽曲で今も多くの方にカラオケで歌われています。

6位:「感謝カンゲキ雨嵐」

2000年11月8日にリリースされた4thシングル「感謝カンゲキ雨嵐」も非常に有名です。二宮和也さん主演のドラマ「涙をふいて」のオープニングソングに起用されており、タイトルに「嵐」を冠していることから、今現在もライブのセットリストに頻繁に登場します。

5位:「愛を叫べ」

2015年9月2日にリリースされた47thシングル「愛を叫べ」。ゼクシィのCMソングに起用された嵐の楽曲のなかでも特に人気の高いラブソングとして知られており、嵐の楽曲のなかでも特に女性人気が非常に高い楽曲のひとつです。

4位:「Monster」

次のページ

嵐の隠れた名曲|ファンにも人気の5曲をピックアップ!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely