C&Kの曲一覧!人気ランキングやノリのいい曲・しっとり卒業ソング

C&Kの曲一覧!人気ランキングやノリのいい曲・しっとり卒業ソング

CLIEVYさん、KEENさんからなる男性2人組のボーカルユニット「C&K」。抜群の歌唱力、斬新なパフォーマンスが話題を呼び、芸能界におファンがたくさんいます。今回はそんなC&Kの魅力をお伝えするべく人気ランキングTOP11を紹介します。

記事の目次

  1. 1.芸能界でもファン多数のC&Kって?
  2. 2.C&Kの人気曲ランキングTOP11
  3. 3.C&Kのアップテンポでノリのいいおすすめ曲
  4. 4.C&Kの温かい歌声が心に沁みる卒業ソング
  5. 5.紅白に出場は叶うのか!C&Kのこれからの活動に注目!

芸能界でもファン多数のC&Kって?

名前:C&K(シーアンドケイ)
ジャンル:J-POP、JAM
レーベル:ユニバーサルミュージック(2010年 - )
所属事務所:エンズエンターテイメント

C&KはCLIEVYさん、KEENさんからなる男性2人組のボーカルユニットです。2人は文教大学在籍中に意気投合し、コンビを結成しています。その後、2018年2月に九州男の1stシングルに参加した後、6月に「CK island」でメジャーデビューを果しました。

デビュー後、抜群の歌唱力、美しい歌声、斬新なパフォーマンスが話題を呼び、芸能界にもファンがたくさんいます。今回はそんなC&Kの魅力をお伝えするべく人気ランキングTOP11を紹介していきます。

C&Kの魅力①圧巻の高音ボイスと心に刺さる歌詞

C&Kは歌唱力の高さ、特徴的な歌声が人気で、特にCLIEVYさんの女性のような綺麗な高音に圧倒される人が多いです。

また心に刺さる歌詞も魅力で、特に15thシングル「Y」がファンに人気です。「Y」は愛する女性との別れを描いた曲で、別れまでの描写が細かく、とてもリアルなので、多くの感動を呼んでいます。

C&Kの魅力②ライブ演出がアツい!

C&Kはライブ演出がアツいところも人気です。2019年6月25日に東京NHKホールで行われたコンペンションライブでは、体操服に着替えた2人が、スイカの衣装に身を包んだkidsダンサーと共にパフォーマンスを披露し、観客が熱狂の渦に巻き込まれました。実力はもちろんのことC&Kは、ユニークなライブ演出も武器になっています。

C&Kの人気曲ランキングTOP11

ここからはC&Kがこれまでにリリースした数々の名曲の中からおすすめの曲を厳選し、人気曲ランキングTOP11として紹介します。ランキングでは楽曲の特徴などの情報を紹介するので、C&Kの曲を聴くときの参考にしてみてください!

11位:続→60億分の1

11位の「続→60億分の1」は、2009年2月25日にリリースされた2ndアルバム「CKTV」に収録されている曲です。照れ屋な男が彼女に対して愛する気持ちを伝えるラブソングに仕上がっています。

「続→60億分の1」は歌詞、C&Kの歌声がとてもロマンチックなので、結婚式に流したという人が多く、結婚式など大切な人との特別な時間にぴったりの曲です。

10位:交差点

10位の「交差点」は2013年1月26日にリリースされた17thシングル「アイアイのうた〜僕とキミと僕等の日々〜」に収録されている曲です。

別れた彼女との思い出に浸る男の姿を、C&Kが情緒豊かに歌い上げています。「交差点」は味わい深く、何度聴いても良いスルメ曲なので要チェックです!

9位:愛を浴びて、僕がいる

9位の「愛を浴びて、僕がいる」は2013年6月5日にリリースされた8thシングルの表題曲です。この曲は男性目線で亡くなった祖父母に対する感謝の気持ちを歌っています。

祖父母だけでなく反発してしまった不良に対する優しさが溢れています。「愛を浴びて、僕がいる」は優しい曲が多いC&Kらしい曲と言えます。

8位:終わりなき輪舞曲

8位の「終わりなき輪舞曲」は2014年9月24日にリリースされた11thシングルの表題曲です。この曲は悩んでいる人を応援する曲になっています。

前向きになれる曲なので、ファンに人気が高く、女子プロ野球選手の前田桜茄選手が入場曲に使用しています。「終わりなき輪舞曲」は打席に入る時のようにモチベーションを挙げたいという時にぴったりの曲です。

次のページ

7位:ジェニファー何度もあなたに恋をする

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely