PRISTINメンバーの人気順は?グループ解散後の動向を徹底調査!

PRISTINメンバーの人気順は?グループ解散後の動向を徹底調査!

2017年にデビューした韓国のガールズグループ、PRISTINをご存知でしょうか?期待の新人といわれていましたが、今年解散してしまいました。そんなPRISTINの人気メンバーと解散後のメンバーの活動について調べました。ぜひチェックしてみてください!

記事の目次

  1. 1. 「SEVENTEENの妹分グループ」PRISTIN(プリスティン)
  2. 2. PRISTINメンバーの人気順TOP10!
  3. 3. PRISTINが解散した理由は事務所に放置されていたから?
  4. 4. PRISTIN解散後のメンバーの動向は?
  5. 5. PRISTINメンバーの今後の活動に注目!

「SEVENTEENの妹分グループ」PRISTIN(プリスティン)

Afterschool、SEVENTEEN、NU’ESTなど日本でも人気のK-POPグループが所属している事務所、Pledisエンターテイメントから2017年にデビューしました。

もともとPledis Girlzとして活動していましたが、I .O.Iの活動をしていたメンバーが合流し、PRISTINとして10人で活動することとなります。

グループ名の意味や由来は?

英語のPrismatic「明るく鮮明な」とElastin「欠点のない力」を組み合わせて、「明るく輝くそれぞれの魅了を一つに集め、最高のスターになる」という意味がグループ名のPRISTINに込められています。

2017年10人組グループとしてデビュー!

2017年3月21日にミニアルバム「Hi!PRISTIN」でデビューしました。

発売後すぐに1万枚を突破し、ビルボードワールドアルバムチャートで10位にランクインしました。また、2017年のAsia Artist Awardsでは新人賞を、Mnet Asian Music Awardsでも女性新人賞を受賞し、期待の大型新人として大注目のグループとなりました。

PRISTINメンバーの人気順TOP10!

美人揃いとしても話題となったPRISTINのメンバーをランキング形式でご紹介します!

PRISTINメンバーの人気順ランキング第10位:カイラ

本名:カイラ・マシー(카일라 매시)
生年月日:2001年12月26日
血液型:O型
身長:167cm
出身地:アメリカ合衆国インディアナ州
ポジション:サブラッパー

父親はアメリカ人、母親が韓国人でアメリカ出身のハーフです。グループ最年少メンバーになります。アメリカ出身ということもあり、英語はペラペラだそうですよ。

アメリカでオーディション番組に出演し、事務所からスカウトされました。練習生期間は6年と最年少ながら長めです。当初はぽっちゃりしたイメージでしたが、ダイエットで女性らしい魅力を発揮しました。

PRISTINメンバーの人気順ランキング第9位:イェハナ

本名:キム・イェウォン(김예원)
生年月日:1999年2月22日
血液型:A型
身長:164cm
出身地:韓国京畿道高揚市一山区
ポジション:リードボーカル

笑った顔がとってもキュートな愛されキャラのイェハナ。素晴らしい歌唱力を持っており、その実力はグループを引っ張るほどの実力とも称されているようです。

また、元々Pledis Girlzとして活動をしていました。デビュー前には事務所の先輩である SEVENTEENの2016年のコンサートでバックダンサーとして出演しています。

PRISTINメンバーの人気順ランキング第8位:ソンヨン

次のページ

PRISTINメンバーの人気順ランキング第7位:ユハ

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely