壇蜜の本名や生い立ちに迫る!多方面で大活躍するデビュー前を深堀り

壇蜜の本名や生い立ちに迫る!多方面で大活躍するデビュー前を深堀り

長い黒髪と妖艶な雰囲気が特徴のタレント・壇蜜さん。グラビア、女優、としても幅広く活躍しています。色気溢れる壇蜜さんですが、デビュー前はどのような人生を歩んでいたのでしょうか?今回は壇蜜さんの生い立ちなどデビュー前について詳しくご紹介します♡

記事の目次

  1. 1.壇蜜の本名は「齋藤 支靜加(さいとう しずか)」!プロフィールも紹介
  2. 2.壇蜜の生い立ちや気になる家族構成に注目!
  3. 3.壇蜜のデビュー前のエピソードが興味深い!
  4. 4.壇蜜は愛車のバイクを3台も持っている!
  5. 5.多方面で大活躍の壇蜜に今後も注目!

壇蜜の本名は「齋藤 支靜加(さいとう しずか)」!プロフィールも紹介

名前:壇 蜜(だん みつ)
生年月日:1980年12月3日
身長:158cm
血液型:O型
出身地:秋田県横手市
所属事務所:フィット

2009年9月にゲーム「龍が如く4 伝説を継ぐもの」のオーディションに合格し、キャバ嬢役で出演。当時は本名の齋藤 支靜加(さいとう しずか)の名前で活動していました。

2010年3月「週刊SPA!」の一般公募型グラビア企画にプロフィール写真を自ら送り、グラビアデビュー。芸能事務所にスカウトされ、グラビアアイドルになる決意を固め、芸名を「壇蜜」に変更しました。

2012年以降はテレビ番組に多く出演するようになり、妖艶な雰囲気の愛人キャラで知名度をあげました。

色気溢れる壇蜜さんですが、デビュー前はどのような人生を歩んでいたのでしょうか?今回は壇蜜さんの生い立ちなどデビュー前について詳しくご紹介します♡

◆関連記事:壇蜜さんのセクシーな画像が見たい方はこちらへ!

【画像98枚】壇蜜水着の水着姿がセクシーすぎる!妖艶ボディに釘付け♡ | Lovely[ラブリー]のイメージ
【画像98枚】壇蜜水着の水着姿がセクシーすぎる!妖艶ボディに釘付け♡ | Lovely[ラブリー]
美しい容姿に妖艶なボディで大人の色気がすごいタレントの壇蜜さん。本当にキレイな女性で見ているだけで目の保養になりますよね。今回は男性にも女性にも人気がある壇蜜さんの水着画像をたくさん集めてみました!セクシーな画像の数々をぜひお楽しみください♪
【167枚】壇蜜のおっぱいが過激すぎる?!胸のカップや色っぽ画像 | Lovely[ラブリー]のイメージ
【167枚】壇蜜のおっぱいが過激すぎる?!胸のカップや色っぽ画像 | Lovely[ラブリー]
エッチなお姉さんとしてバラエティやグラビアなどで妖艶な姿を披露することが多い壇蜜さん。年齢を経てさらにその美しさに磨きがかかっていますね!今回は壇蜜さんの過激すぎる胸に注目し、特に色っぽくてセクシーな胸の画像を厳選してご紹介致します♡

壇蜜の生い立ちや気になる家族構成に注目!

「脱ぐことは天命」と発言するなど大胆な壇蜜さんですが、幼少期などはどのような性格だったのか気になりますよね。壇蜜さんの生い立ちや家族構成についてご紹介します!

壇蜜は一人娘として両親に大切に育てられ家族仲も良好

壇蜜さんの実家の家族構成は、両親・壇蜜さんの3人家族です。小さい頃から両親は共働きで、父親は旅行会社のツアーコンダクター、母親は保育士をしていたそうです。

保育園に入る前は、両親の仕事中は父親の実家に預けられ、夜に両親のどちらかが迎えにきていました。子供の時は「大人と話した方が楽」と感じていたと発言しています。大人びた子供ですよね。

その後、母方の祖母も一緒に暮らすようになり、自分の家で過ごせるのが嬉しかったそうです。両親が働いていることをかっこよく感じていたため、寂しいと思ったことはなかったとか。

幼い頃は大人しく読書が好きでした。一人っ子だった壇蜜さんにとって、本は友達のような存在だったそうですよ。

学生時代はダブルスクール生で成績優秀だった

壇蜜さんは、小学生の頃に読んだ漫画「恋はいつもアマンドピンク」で性に目覚めたそうです。

中学生の時のあだ名はなんと「愛人」でした。見た目が愛人っぽいことからつけられたそうなので、当時から色気があったのではないでしょうか。中学2年生から「日本舞踊」をしていたそうです。

高校時代には読書感想文に「失楽園」を選ぼうとしたという話があります。さすがに友達に止められてしまったそうですが、壇蜜さんらしいエピソードですよね。

小学校から高校まで昭和女子大学の系列校に通っていました。高校3年生の時には、同時に昭和女子大学1年生としても学び、ダブルスクール生だったそうです。優秀な生徒のみが選択することのできる制度のため、学生時代から知的だったことがわかりますね。

在学中にボストン留学したり教員免許の資格取得も

壇蜜さんは、高校時代にシアトルやボストンに短期留学していました。また、昭和女子大学時代では人間文化部英語コミュニケーション科を専攻していたため、ボストンに8ヶ月間の留学をしていたそうです。

2015年8月に放送された「徹子の部屋」では、英語の教員免許を取得したことも明かしています。自分のやりたいことが見つからず、そのままでは学費が勿体無いので教員免許を取ったそうですよ。

壇蜜さんのお母さんの方の家系の家訓で「女も手に職をつける」というものがあり、それが頭にあったのかもしれませんね。しかし、教師になることには違和感があったそうです。

壇蜜のデビュー前のエピソードが興味深い!

壇蜜さんはデビュー前には、芸能界とは別の職業を目指していたそうです。大学卒業後から芸能界に入るまでは何をしていたのでしょうか?壇蜜さんのデビュー前のエピソードについてご紹介します!

「和菓子職人」を目指して資格取得をした過去があった

壇蜜さんは、大学時代の就職活動で「就職する年齢に追いついてない」と感じていました。そのうち、就職活動もやめてしまったそうです。

母親が心配し、調理師の専門学校に行くことを勧められ承諾しました。母親を通じ、和菓子屋を一緒にしようという誘いもあったようです。

無事に調理師免許を取得しましたが、卒業2週間前に和菓子屋を一緒にするはずだった方が亡くなってしまいました。和菓子工房に就職し、3年間あんこを練る仕事をしていたそうです。

火傷をしたり、怪我をしたり、配送車で事故を起こしたりと上手くいきませんでした。職場の駅で電車から降りることもできなくなり、退職となりました。

「おくりびと」を目指して資格を取得したことも…

次のページ

壇蜜は愛車のバイクを3台も持っている!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely