なでしこジャパン歴代メンバーかわいいランキングTOP30!熱愛の噂も調査!

なでしこジャパン歴代メンバーかわいいランキングTOP30!熱愛の噂も調査!

女子サッカーブームに火をつけた大人気のなでしこジャパン!彼女たちの活躍は日本中のサッカーファンを夢中にさせてくれました。今回はなでしこジャパン歴代メンバーのかわいいランキングTOP30をご紹介します。有名選手の熱愛情報も必見ですよ♡

記事の目次

  1. 1.2011年ワールドカップ優勝!「なでしこジャパン」
  2. 2.なでしこジャパンの歴代メンバーかわいい順TOP30!【2019年最新】
  3. 3.2011年に大活躍!元なでしこジャパンメンバーの結婚や熱愛の噂
  4. 4.かわいい「なでしこジャパン」の今後の活躍に注目!

2011年ワールドカップ優勝!「なでしこジャパン」

近年の女子サッカーブームの火付け役となった「なでしこジャパン」!

2011年FIFA女子ワールドカップ決勝で、PK戦を制して3-1で日本がアメリカを押さえて優勝したのはまだまだ記憶に新しいですよね♪

日本の女子サッカーの強さを世界中に認めさせた「チームなでしこジャパン」は、メンバーの仲の良さや絆の強さも見ていて大変清々しいものでした。

そして、何よりもメンバー1人1人がとっても可愛くてビジュアルが良い選手が多いことも大きな話題になりました♡

なでしこジャパンの歴代メンバーかわいい順TOP30!【2019年最新】

今回は「なでしこジャパン」の歴代メンバーについて、かわいい順ランキングTOP30をご紹介していきたいと思います♪

人気選手の恋愛や結婚についても調査してまとめていますので。興味のある方はぜひチェックしてみてくださいね♡

なでしこジャパンの歴代かわいい順ランキング第30位:阪口夢穂

名前:阪口夢穂(さかぐち みずほ)
生年月日:1987年10月15日
出身地:大阪府堺市
身長:165センチ
血液型:O型

なでしこジャパンの歴代かわいい順ランキング第30位は、阪口夢穂(さかぐち みずほ)さんです。

現在は「日テレ・ベレーザ」所属で、ポジションはミッドフィールダーとして活躍しています。笑顔が可愛らしい選手ですね。

なでしこジャパンの歴代かわいい順ランキング第29位:丸山桂里奈

名前:丸山桂里奈(まるやま かりな)
生年月日:1983年3月26日
出身地:東京都大田区
身長:162センチ
血液型:O型

なでしこジャパンの歴代かわいい順ランキング第29位は、丸山桂里奈(まるやま かりな)さんです。

現役時代のポジションはフォワードでした。現在は選手を引退してタレントとしてバラエティ番組などに出演しています。

なでしこジャパンの歴代かわいい順ランキング第27位:永里優季

名前:永里優季(ながさと ゆうき)
生年月日:1987年7月15日
出身地:神奈川県厚木市
身長:168センチ
血液型:A型

なでしこジャパンの歴代かわいい順ランキング第27位は、永里優季(ながさと ゆうき)さんです。

現在はアメリカの「シカゴ・レッドスターズ」所属で、ポジションはフォワードです。兄の永里源気さんと、妹の永里亜紗乃さんの2人もサッカー選手として活躍しています!

なでしこジャパンの歴代かわいい順ランキング第26位:川上直子

名前:川上直子(かわかみ なおこ)
生年月日:1977年11月16日
出身地:兵庫県明石市
身長:156センチ
血液型:O型

なでしこジャパンの歴代かわいい順ランキング第26位は、川上直子(かわかみ なおこ)さんです。

現役時代のポジションはディフェンダーでした。現在は選手を引退し、タレントとして活躍しています。

なでしこジャパンの歴代かわいい順ランキング第25位:宇津木瑠美

次のページ

なでしこジャパンの歴代かわいい順ランキング第24位:川島はるな

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely