長濱ねるの最終学歴は?学生時代の成績やマル秘エピソードも紹介!

長濱ねるの最終学歴は?学生時代の成績やマル秘エピソードも紹介!

2019年に欅坂46を卒業した長濱ねるさん。欅坂46に在籍中は頭の回転の早さ、知識の豊富さを活かし、知性派アイドルとして活躍しました。今回はそんな長濱ねるさんの出身高校、成績など気になる学生時代にスポットライトを当てていきます!

記事の目次

  1. 1.けやき坂46を卒業!長濱ねるのプロフィール
  2. 2.長濱ねるの学歴や成績をチェック
  3. 3.長濱ねるの学生時代のマル秘エピソードは?
  4. 4.秀才でかわいい長濱ねるの今後に注目!

けやき坂46を卒業!長濱ねるのプロフィール

名前:長濱ねる
生年月日:1998年9月4日
出身地:長崎県
身長:159cm
血液型:O型

2019年にアイドルとしてやりきり、違う道を進みたいという理由から欅坂46を卒業した長濱ねるさん。欅坂46に在籍中は頭の回転の早さ、知識の豊富さを活かし、知性派アイドルとして活躍しました。今回はそんな長濱ねるさんの出身高校、成績など気になる学生時代にスポットライトを当てていきます!

長濱ねるの学歴や成績をチェック

長濱ねるさんはアイドル時代は豊富な知識、頭の回転の早さを活かし、クイズ番組でも活躍していました。ここからはそんな長濱ねるさんがどんな学校に通っていたのか、勉強がどれぐらい出来たのかについてチェックしていきましょう!

長濱ねるの小学校~中学校まで

長濱ねるさんは3歳から7歳まで教師の父親の仕事の関係で自然豊かな五島列島に住んでいました。この頃は五島列島にある奈良尾小学校に通っています。その後、小学2年生の頃に長崎市内に引っ越したのを機に喜々津小学校に転校し、卒業まで通っていました。

長濱ねるさんの五島列島時代は外でたくさん遊ぶ子だったそうで、時には川でカニを捕獲し、素揚げにしてから食べたこともあったとか。

小学校卒業後は喜々津中学校に進学しています。中学生時代は厳格なご両親に品行方正に育てられこともあり、五島列島時代とは打って変わり、ピアノなどをたしなむお上品なお嬢様だったようです。

長濱ねるは長崎県立長崎西高校から東京の八雲学園高校へ転校

長濱ねるさんは中学校卒業後、長崎西高校に進学しました。長崎西高校は長崎県内で屈指の進学校で、東大などの超難関校へ進学する卒業生を多く輩出しています。一般試験でしか入学出来ないため、長濱ねるさんはかなり優秀だったようです。

進学校に通っていた長濱ねるさんですが、高校2年生の頃に欅坂46に加入したため八雲学園高校へ転校しています。上京後は欅坂46の寮に住み、欅坂46の活動と並行しながら学校に通うというハードな高校生活を送りました。

グランドホステスを目指して専門学校へ進むも疑問も…

長崎西高校に通っていた頃は空港のグランドホステスになりたいと思い、高校卒業後に専門学校へ進学しようとしていました。しかし学校からは反対され、大学進学を強く勧められます。

その時、長濱ねるさんは結局決められたレールをはみ出せずに学校から言われたとおりに進学するのだろうと思ったそうです。

当時の生活を窮屈に思っていた長濱ねるさんは元々好きだったアイドルになって世界を変えるため、欅坂46のオーディションに参加しました。

進学校から転校するのはかなりリスキーな賭けですが、欅坂46はミリオンを連発し、紅白に出場するなど躍進を遂げたので、長濱ねるさんの高校生の頃の賭けは大成功だったと言えます。

長濱ねるの学生時代のマル秘エピソードは?

長濱ねるさんは学生の頃から頭脳明晰で、ルックスが良く、行動力があったため、学生時代から存在感があったようです。ここからは長濱ねるさんの学生時代について詳しく紹介します!

中学時代に2ヶ国に留学!夢はグランドホステスだった!

長濱ねるさんは中学時代に2ヶ国に留学しています。留学した国は中学1年生の頃に韓国、中学2年生の頃にアメリカです。アメリカに留学した動機は隣の家に可愛がってもらっていた英語教師のアシュレイがきっかけとのことです。

高校生の頃に外国人を相手にする空港のグランドホステスになることを夢見ていたのもアシュレイ、留学の影響だったようです。

高校時代は調理部でマドンナ的存在だった!

次のページ

秀才でかわいい長濱ねるの今後に注目!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely