平野紫耀の学歴は?小学生からモテモテエピソード♡筋肉画像も素敵!

平野紫耀の学歴は?小学生からモテモテエピソード♡筋肉画像も素敵!

ドラマ「花のち晴れ」で大ブレイクし、映画「かぐや様は告らせたい」が大ヒット公開中の大人気アイドル・平野紫耀さん。天然キャラとしても知られる平野紫耀さんですが、その学歴は?学生時代の平野紫耀さんについてそのエピソードと共にまとめました!

記事の目次

  1. 1.平野紫耀(キンプリ・King & Prince)のプロフィール!身長は?
  2. 2.平野紫耀の学歴①「幡山南保育園」?
  3. 3.平野紫耀の学歴②「名古屋市立大森小学校」
  4. 4.平野紫耀の学歴③「名古屋市立大森中学校」
  5. 5.平野紫耀の学歴④「飛鳥未来高等学校」
  6. 6.他のキンプリメンバーの学歴は?
  7. 7.平野紫耀の筋肉がすごい!画像にドキドキ♡
  8. 8.平野紫耀の公式ブログがある?閲覧するには?
  9. 9.平野紫耀の今後の活躍も楽しみ♡

平野紫耀(キンプリ・King & Prince)のプロフィール!身長は?

名前:平野紫耀(ひらの しょう)
生年月日:1997年1月29日
出身地:愛知県名古屋市
血液型:O型
身長:171cm
所属事務所:ジャニーズ事務所

関西ジャニーズジュニアとして関西で活動を始めます。向井康二さん(現在:SnowMan)金内柊真さん(元ジャニーズジュニア)と「Kin Kan」というユニットを組み、関西ジュニーズジュニアが出演するバラエティ番組「まいど!ジャーニィ〜」で人気を集めます。

その後上京し、2014年には「SHARK」でテレビドラマ初出演にして主演を務めます。さらにイベント「テレビ朝日・六本木ヒルズ 夏祭り SUMMER STATION」の公式応援サポーターとして結成された期間限定グループ「Mr.King vs Mr.Prince」のメンバーになります。

イベント終了後も「Mr.King」のメンバーとして、永瀬廉さん、高橋海人さんとともに活動を続け、2016年には福岡・博多座最年少座長である19歳で「ジャニーズ・フューチャー・ワールド from帝劇to博多」で座長を務めました。

さらに2018年には映画「honey」や「ういらぶ。」で主演を務め、ドラマ「花のち晴れ〜花男 Next Season〜」への出演を機に大ブレイク。ドラマの主題歌「シンデレラガール」でKing & Princeとしてデビューを果たし、紅白歌合戦にも出場しました。

平野紫耀の学歴①「幡山南保育園」?

平野紫耀さんの出身保育園は明らかになってはいませんが、ネットでは愛知県の幡山南保育園の可能性が高いとされています。

幼少期からとても顔が整っているのがわかります。またとてもオシャレですよね。

当時2歳の写真。足にギブスをしているので、相当やんちゃだったのではないかと分かります。また当時5円玉を食べていたというエピソードも。幼少期から天然だったのですね。

平野紫耀の学歴②「名古屋市立大森小学校」

平野紫耀さんの出身小学校は名古屋市立大森小学校です。当時はどのような小学生だったのでしょうか。小学生時代のエピソードをまとめました!

母親がヤンキーで母子家庭だった!

平野紫耀さんの家族構成は、祖父・祖母・母親・平野紫耀さん・弟の5人家族で、父親はおらず母子家庭で育ちます。平野紫耀さんは父親についてインタビューで「父親の記憶はない」と話し、「最初からいなかった」と明かしています。

平野紫耀さんの母親は、平野紫耀さんを17歳の頃に出産しています。また幼少期の平野紫耀さんについては、服装が全身ヒョウ柄でいかついことや、小学生の頃には髪を染めていたこと、怒られると母親に掃除機で殴られたりしたなど様々なエピソードが。

バラエティー番組に出演した際には「お母さんヤンキー?」と聞かれ、「ヤンキーでしたね」と答える場面もありました。しかし平野紫耀さんは母親には強い愛情を持っており、インタビューでは「基本的に頑張る理由は母親のため」だと明かしています。

小学校時代からモデル!バレンタインでモテモテ♡

子供の頃から素直な性格で、思ったことをすぐ口に出してしまっていたそうです。また小学2年生の頃からダンスを習っており、その延長線上で名古屋を拠点とする芸能事務所に所属し、子役モデルとしても活動します。

そのため小学4年生の頃のバレンタインには、64個ものチョコレートをもらったと言います。家のポストや玄関に山積みにされていたそうです。当時から女子から人気があったことが分かりますね。

平野紫耀の学歴③「名古屋市立大森中学校」

平野紫耀さんの出身中学校は名古屋市立大森中学校です。中学生時代の平野紫耀さんはどのような学生だったのでしょうか。

次のページ

平野紫耀の学歴④「飛鳥未来高等学校」

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely