三浦春馬の年齢は?結婚してる?兄弟の噂や干された疑惑も検証!

三浦春馬の年齢は?結婚してる?兄弟の噂や干された疑惑も検証!

ドラマ「ごくせん」や「14才の母」などに出演し、2019年歌手デビューも果たした人気俳優・三浦春馬さん。そんな三浦春馬さんに芸能界を干された疑惑が!?今回は三浦春馬さんの年齢や恋愛事情、干された疑惑や人気俳優と兄弟の噂までご紹介します!

記事の目次

  1. 1.三浦春馬のプロフィール!身長や本名は?
  2. 2.三浦春馬の年齢はいくつ?
  3. 3.三浦春馬は結婚してる?歴代彼女もすごい!
  4. 4.三浦春馬はダンスが上手でかっこいい!動画も!
  5. 5.三浦春馬の兄弟は?兄が三浦翔平って本当?
  6. 6.三浦春馬の最新情報&画像をチェック!
  7. 7.三浦春馬の今後の活躍にも期待!

三浦春馬のプロフィール!身長や本名は?

名前:三浦 春馬(みうら はるま)
本名:笹本 春馬(ささもと はるま)
生年月日:1990年4月5日
身長:178cm
血液型:AB型
出身地:茨城県土浦市
所属事務所:アミューズ


4歳の時に児童劇団である「アクターズスタジオつくば校」に所属。子役時代を経て、2006年10月から放送されたドラマ「14歳の母」に出演し知名度をあげました。

2007年11月には大ヒットした映画「恋空」に出演。甘いマスクで女性ファンを増やし、数々の作品に出演する人気俳優となりました。

2019年8月には歌手デビューも果たし、ダンスや歌唱力の高さが話題となっています。そんな三浦春馬さんに、芸能界から干されたとの疑惑が…!?

今回は三浦春馬さんの年齢や恋愛事情、干された疑惑や人気俳優と兄弟の噂までご紹介します!

三浦春馬の年齢はいくつ?

1990年4月5日生まれの三浦春馬さんは2019年現在29歳、2020年には30歳になります。ここからは同い年の芸能人など、年齢にまつわるトピックをご紹介していきます。

同い年の芸能人は?意外な顔ぶれ…!

三浦春馬さんと同い年(1990年4月2日生まれ〜1991年4月1日生まれ)の芸能人は以下の通りです。

miwaさん、伊野尾慧さん、池松壮亮さん、ダレノガレ明美さん、菊地亜美さん、水原希子さん、本郷奏多さん、林遣都さん、北乃きいさん、南沢奈央さん。

みなさん若く見えるので、30歳になるのが近いとは驚きですね!

子役デビューは何歳?当時の画像が可愛すぎる!

三浦春馬さんは、1997年4月から放送された朝ドラ「あぐり」で子役デビューしました。当時7歳です。

出演時間は少なく、おにぎりを貰って食べる少年という役でした。大きなおにぎりを食べる姿がとても可愛いですね♡

映画初出演は何歳?実力派スター俳優に♪

三浦春馬さんの映画初出演は、1999年9月に公開された「金融腐食列島〜呪縛〜」で、当時9歳です。

この映画は大銀行を再生しようと立ち上がる社会派映画です。三浦春馬さんは、主人公を演じる役所広司さんの息子役を務めています。

映画初主演は、2006年4月公開の「キャッチ ア ウェーブ」で、当時16歳です。まだ幼さも残っており、イケメンでかっこいいですね。

「キャッチ ア ウェーブ」は高校生3人のひと夏を描いた青春映画です。三浦春馬さんは、当時のインタビューで「たくさん反省点があり、今後に生かしていきたい」と語っていました。現在では実力派のスター俳優になりましたね♪

2019年に主演ドラマ主題歌で歌手デビュー!

三浦春馬さんは2019年7月から放送されたドラマ「TWO WEEKS」で主演を務めています。このドラマの主題歌「Fight for your heart」で歌手デビューも果たしました。

ドラマ「TWO WEEKS」は、殺人の濡れ衣を着せられた男が、白血病の娘のドナーになるために手術までの2週間逃亡するタイムリミットサスペンスです。三浦春馬さんは初めての父親役を演じています。

三浦春馬さんは、「曲を通してドラマに関心を持つ人が増えて欲しい」との想いから、主題歌を歌うことを決めたそうです。「Fight for your heart」は、2019年8月7日に発売され、その歌唱力の高さに驚きの声が多くありました!

次のページ

三浦春馬は結婚してる?歴代彼女もすごい!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely