ワン・ダイレクションの人気曲一覧!聞いたことある名曲が勢揃い!

ワン・ダイレクションの人気曲一覧!聞いたことある名曲が勢揃い!

イギリス出身の人気ボーイズグループ、ワン・ダイレクション。今は活動休止中でソロ活動が目立っていますが、21世紀のビートルズと呼ばれるほどの人気グループです。誰もが一度は聴いたことのある曲や隠れた名曲など彼らの人気曲をご紹介します!

記事の目次

  1. 1.ワン・ダイレクション(One Direction)のメンバーはイケメン揃い!
  2. 2. 最近のワン・ダイレクションとしての活動は?
  3. 3.ワン・ダイレクションおすすめ曲ランキングTOP10
  4. 4.ワン・ダイレクションのこの曲も見逃せない!マイナー曲から盛り上がる曲まで!
  5. 5.ワン・ダイレクションの曲は名曲が勢ぞろい!

ワン・ダイレクション(One Direction)のメンバーはイケメン揃い!

イギリスのリアリティー音楽オーディション番組「Xファクター」に出演したメンバーによるグループです。

2011年にデビューすると、デビューアルバムが世界17か国、ライブDVDが27か国、セカンドアルバムは37か国で週間チャート1位を記録しました。その世界的な人気から21世紀のビートルズと称されるほどです。

メンバーそれぞれ違う雰囲気のイケメンを持っているのも人気の秘訣です。セクシーな色気を持ったリアム・ペイン、優しい雰囲気を醸し出すナイル・ホーラン、明るくやんちゃな雰囲気をもったルイ・トムリンソン、おしゃれで紳士なモテ男ハリー・スタイルズ、ミステリアスな雰囲気をもったゼイン・マリク。

残念ながらゼイン・マリクは2015年に脱退し、今は4人メンバーとなっています。しかし、個性的なメンバーが作るハーモニーに世界中の女の子を虜にしました。

最近のワン・ダイレクションとしての活動は?

2016年から無期限の活動休止に入っているため、現在はグループとしての活動は行っておりません。ファンは今か今かとワン・ダイレクションの復活を待ち望んでいます!

ソロ活動は各メンバー順調のようでアルバムを出したり、ライブを行ったり、映画デビューしたりなど多岐に渡って活躍しているようです!

活動休止前に出したアルバム「メイド・イン・ザ・AM」に収録されている「History」のMVではデビューから活動休止までの5年間のワン・ダイレクションの歴史が見れますよ。曲もいい曲なのでぜひチェックしてみてくださいね。

ワン・ダイレクションおすすめ曲ランキングTOP10

ワン・ダイレクションの曲はティーンの気持ちを代弁したものが多く、メロディーも明るくポップなものが多いです。そして英語も分かりやすく聞き取りやすいので、英語学習にむいているかもしれませんね!

こちらからは、そんな世界中の女の子をメロメロにしたワン・ダイレクションのおすすめ曲をランキング形式でご紹介します!

10位「Best Song Ever」

ワン・ダイレクションのドキュメンタリー映画「This is us」のメイントラックとなった曲です。

MVがストーリ仕立てになっており、曲が始まる前はハリウッドのプロデューサーやスタッフになったメンバーが映画を作るためのアイディアを練っています。特殊メイクをしたメンバーや女装したメンバーが登場してきますよ!役になりきっている彼らがキュートでみていて楽しくなるMVです。

曲は題名の通り「最高な曲」です!気付いたら踊りたくなってくるような気持ちにさせてくれます。サビの部分のダンスも注目です!ダンスは今までのMVで踊ったダンスをMixさせたダンスのようですよ。

9位「Never Enough」

2015年にリリースされた5枚目のアルバム「メイド・イン・ザ・AM」に収録されている曲です。明るい曲ですが、今までのポップな楽曲が多かったワン・ダイレクションとは違う雰囲気の曲です。

ちなみにメンバーのナイル・ホーランのお気に入りの曲だそうですよ。作詞もナイル・ホーランだそうです!

好きな人への溢れる想いを歌った甘~い歌詞ですが、ところどころ入ってくる掛け声が楽しい曲です。

8位「Gotta Be You」

次のページ

7位「Up All Night」

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely