中村倫也の本名と生い立ちは?出身地や家族構成・結婚についても紹介

中村倫也の本名と生い立ちは?出身地や家族構成・結婚についても紹介

多種多様なキャラクターを演じ、カメレオン俳優として注目を集めている中村倫也さん。可愛らしい一面や、男気溢れる演技など、様々な表情で多くのファンを魅了していますね♡今回は、そんな中村倫也さんのプロフィールを改めてまとめてみました!

記事の目次

  1. 1.中村倫也の本名は中村友也(なかむらともや)
  2. 2.サッカー少年だった中村倫也の生い立ち
  3. 3.中村倫也の目撃情報!洗濯はコインランドリー
  4. 4.中村倫也はまだ結婚していない
  5. 5.中村倫也は好感度抜群の生い立ちだった

中村倫也の本名は中村友也(なかむらともや)

名前:中村倫也
生年月日:1986年12月24日
血液型:A型
出身地:東京都
所属事務所:トップコート

中村倫也さんは、高校1年生の時に現在の所属事務所であるトップコートからスカウトされ、芸能界入り。2005年に映画「七人の弔い」で俳優デビューを飾りました。

本名は中村友也さんで、漢字は異なりますが読み方は同じ。本名で活動していた時期もありましたが、特に公表はしていないそうです。

世間からカメレオン俳優と呼ばれるほどの高い演技力を誇る中村倫也さんですが、数ある出演作の中でも、2018年上期の朝ドラ「半分、青い」での好青年ぶりは、多くの女性の心を掴みましたよね♡

その他にも、ドラマ「崖っぷちホテル!」「初めて恋をした日に読む話」「凪のお暇」に出演するなど、最近ではドラマに引っ張りだこの大人気俳優です!

年齢は1986年生まれの32歳

1986年12月24日生まれの中村倫也さんは、現在32歳。

同じ年に生まれた有名人には、小池徹平さん・亀梨和也さん・篠田麻里子さん・杏さん・上野樹里さん・比嘉愛未さん・北川景子さん・紗栄子さん・石原さとみさん・勝地涼さんなど、ドラマや映画でも活躍している方々ばかりですね!

スポーツ選手にも、本田圭佑さん・堀江翔太さん・高橋大輔さん・岡崎慎司さん・木村沙織さん・長友佑都さんなど、日本を代表するスター選手が多くいます!

公表されている身長は170cm

中村倫也さんの身長は170cmと公表されています。ドラマなどで他の俳優と並んでいるところを見ると、もう少し背が高く見えますよね!

サッカー少年だった中村倫也の生い立ち

中村倫也さんは、インターハイの常連校でもある国士舘高校の出身。小学生の頃からサッカーをしていたこともあり、プロのサッカー選手になるのが夢だったそうです。

家族構成は、父・母・兄の4人家族

中村倫也さんの家族構成は、父・母・兄の4人家族で、父は建築関係の仕事をしているそうです。実家に帰るたびに家がリフォームされていると言っていたこともあり、職業としてだけでなくDIY好きなのかもしれません。

母・兄に関する情報は公開されていませんが、実家に帰ることもよくあるようなので、きっと仲が良いご家族だと考えられますね♡

実家の住所は三鷹市周辺

中村倫也さんの実家は、東京都三鷹市周辺なんだとか。本人が地元は吉祥寺周辺と発言しているそうですよ。

中村倫也の目撃情報!洗濯はコインランドリー

中村倫也さんが現在住んでいるのは東京の下町の家賃9万円のアパート。近所のコインランドリーで洗濯をしている姿も目撃されており、ブレイクしてもなお庶民的な暮らしをしていることが話題となりました!

飼っているペットの世話やゲームをすることが好きとのことで、今のブレイクに過信することなく、堅実な生活を続けているところに惹かれる方も多いのではないでしょうか。

中村倫也はまだ結婚していない

中村倫也さんは結婚はまだしておらず、現在は交際していると言う情報も特にないようですね。過去に、佐々木希さんや堀北真希さん、小嶋陽菜さんなどと噂になりましたが、ドラマで共演していただけで事実ではないようです。

好きになったらガツガツ攻めていくタイプとのことなので、好きな人が出来たら、結婚も視野に入れていくのかもしれませんね♡

次のページ

中村倫也は好感度抜群の生い立ちだった

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely