衛藤美彩の本名と芸名の理由は?卒業や源田壮亮と結婚した経緯も!

衛藤美彩の本名と芸名の理由は?卒業や源田壮亮と結婚した経緯も!

国民的アイドルグループ乃木坂46の元メンバー衛藤美彩さん。乃木坂46時代は主力として活躍し、卒業後は野球選手の源田壮亮さんとの結婚が話題になっています。今回は結婚の話題から卒業コンサートの話題まで衛藤美彩さんについて詳しく紹介します!

記事の目次

  1. 1.衛藤美彩のプロフィール
  2. 2.衛藤美彩の本名は?乃木坂でなぜ唯一芸名なの?
  3. 3.衛藤美彩の乃木坂46卒業総まとめ!
  4. 4.衛藤美彩が源田壮亮と結婚!?
  5. 5.衛藤美彩の出演CMは?セクシーな姿も!
  6. 6.衛藤美彩は大酒豪!?でも可愛い♡
  7. 7.衛藤美彩のソロでの活躍にも期待!

衛藤美彩のプロフィール

名前:衛藤美彩(えとうみさ)
愛称:みさみさ
生年月日:1993年1月4日
出身地:大分県大分市
血液型:AB型
身長:163cm

衛藤美彩さんは今や国民的アイドルグループ乃木坂46の元メンバーです。乃木坂46に在籍中は、セクシーなお姉さんキャラ、握手対応の良さでファンのハートをがっちり掴み、人気メンバーになっていました。

卒業後の2019年にはプロ野球選手の源田壮亮さんとの結婚を発表し、大きな話題になっています。今回は結婚の話題から卒業コンサートの話題まで衛藤美彩さんについて詳しく紹介していきます!

衛藤美彩の本名は?乃木坂でなぜ唯一芸名なの?

衛藤美彩さんの本名は「衛藤実彩」です。芸名は「実彩」を「美彩」に変えています。乃木坂46では本名で活動することを原則としていますが、衛藤美彩さんは芸名で活動していました。

芸名での活動が許された理由は、乃木坂46に加入する前に「衛藤美彩」名義でグラドルとして活動していたことが関係しています。衛藤美彩さんは乃木坂46のオーディションと、ミスマガジンのオーディションを同時に受けていました。

乃木坂46への加入が決まった際に、ミスマガジンでグランプリに輝き、「ミスマガジングランプリの衛藤美彩」として全国的に名前が伝えられます。ミスマガジンで名前が知られているということで、特例として「衛藤美彩」という芸名の使用を許されたそうです。

:diamonds:関連記事:衛藤美彩の水着画像はこちら

衛藤美彩の水着画像13選!セクシーで大人美人な素顔も総まとめ♡ | Lovely[ラブリー]のイメージ
衛藤美彩の水着画像13選!セクシーで大人美人な素顔も総まとめ♡ | Lovely[ラブリー]
乃木坂46の元メンバーとして、モデル・タレントとしても知られている衛藤美彩さん。そのキュートな魅力はもちろん、スレンダーなプロポーションから女性ファンからの人気も多いです。今回はそんな衛藤美彩さんのセクシーな水着ショットについてまとめました!

衛藤美彩の乃木坂46卒業総まとめ!

衛藤美彩さんは2019年3月19日に卒業コンサートを行い、2019年3月31日の握手会をもって乃木坂46から卒業しています。選抜の常連で、握手会での人気が高いため、多くのファンから卒業を惜しむ声が寄せられました。

衛藤美彩さんの卒業コンサートはどうだったのでしょうか。またなぜ卒業を決めたのでしょうか。ここからは衛藤美彩さんの卒業について紹介します。

卒業の理由は?源田壮亮との交際も理由のひとつ?

衛藤美彩さんは卒業した理由について、次のステージに進むためというようなコメントを発表しています。ファンからは祝福の声が寄せられましたが、中には源田壮亮との交際も卒業理由のひとつではないかと疑う声も挙っています。

衛藤美彩さんは卒業してからすぐに源田壮亮さんと交際宣言し、それから半年後に結婚しています。交際半年での結婚はさすがに早すぎるので、衛藤美彩さんが乃木坂46在籍中も交際していた可能性が高いです。

乃木坂46は恋愛御法度なので、結婚するためには卒業するしかないですよね。

卒業公演・卒業コンサートの模様は?

2019年3月19日に両国国技館にて卒業コンサートが行われました。コンサートで衛藤美彩さんは「おいでシャンプー」などの乃木坂46の代表曲を抜群の歌唱力で歌い上げ、8万もの応募の中から選ばれたファン8000人を熱狂させました。

Twitterで卒業コンサートの感想を調べたところ、コンサートを観覧したファンから絶賛の声が相次いでおり、卒業コンサートは大成功だったようです。

衛藤美彩が源田壮亮と結婚!?

衛藤美彩さんは2019年10月24日に交際宣言していたプロ野球選手の源田壮亮さんとの結婚を発表しています。

2人は衛藤美彩さんが火曜キャスターを務める「プロ野球ニュース」のインタビューで知り合いました。

2人とも同い年で、大分県の明野市出身だったため意気投合したとか。その後、源田壮亮さんは、衛藤美彩さんが乃木坂46を卒業してからプロポーズし、交際に発展したそうです。

衛藤美彩さんは結婚を決めた理由について源田壮亮さんの落ち着いた性格が自分を穏やかにしてくれたからとコメントしています。

:diamonds:関連記事:2人の馴れ初めが気になる方はこちらも♡

衛藤美彩の彼氏は源田壮亮?馴れ初めや結婚情報を徹底調査!	 | Lovely[ラブリー]のイメージ
衛藤美彩の彼氏は源田壮亮?馴れ初めや結婚情報を徹底調査! | Lovely[ラブリー]
乃木坂46の元メンバーで、現在はモデルとして活動している衛藤美彩さん。美しすぎるビジュアルで今も大人気の彼女が、熱愛報道の発覚したプロ野球選手の源田壮亮さんとの結婚を発表!この記事では、二人の馴れ初めや今後の動向などの調査結果をまとめました!

衛藤美彩の出演CMは?セクシーな姿も!

次のページ

衛藤美彩は大酒豪!?でも可愛い♡

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely