B1A4メンバーの人気ランキング!プロフィールや性格も総まとめ!

B1A4メンバーの人気ランキング!プロフィールや性格も総まとめ!

韓国の男性5人組アイドルグループ『B1A4』。透明度が高いのにパワフルな歌声とキュートでファッショナブルなスタイルが、女性の心を鷲掴みにしています♪全員がイケメンですが、今回はB1A4のメンバー人気ランキングをご紹介します!

記事の目次

  1. 1.B1A4(ビーワンエーフォー)ってどんなグループ?
  2. 2.B1A4メンバーのプロフィールや人気順は?
  3. 3.日本でも大人気の韓流アイドルグループ「B1A4」から目が離せない!

B1A4(ビーワンエーフォー)ってどんなグループ?

パワフルなのに可愛い系男子5人組で結成されている韓国のアイドルグループ『B1A4』。作詞作曲もメンバーがセルフプロデュースする多彩なアイドルグループです!

2011年に韓国デビュー後、2012年には日本でもデビューを果たし、韓国らしいファッショナブルなスタイルと、透明感抜群の歌声が女性を中心に大人気です。

グループ名の由来は、メンバーの血液型。B型が1人で、A型が4人いることから「B1A4」というグループ名になったようです。ほかにもB1A4には「僕たちの夢ためにベストを尽くす!」という意味も込められているようです。

そんな『B1A4』ですが、メンバーもそれぞれ魅力的です。グループただ一人のB型は誰なのかも気になりますよね。

ここでは、メンバーのプロフィールや魅力と共に人気ランキングをご紹介します。

B1A4メンバーのプロフィールや人気順は?

それでは、メンバーのプロフィールや魅力と共に人気ランキングを発表します♪

B1A4メンバー人気ランキング第5位:シヌゥ

メンバー人気ランキング5位はシヌゥ(CNU)です。

生年月日:1991年6月16日
身長:182cm
体重:64kg
血液型:A型

メンバーで一番の長身でスタイル抜群のシヌゥ。ダンスがとても得意で、メンバーをリードしています!ダンスだけではなく歌もとても上手で、韓国では数多くのミュージカルに出演しています。

スタイルがいいので、ダンスがとても様になりますね。モデル体型を保つために、日ごろのトレーニングも欠かさないようです。

メンバーの証言によるとシヌゥは慎重な性格。石橋をたたいて渡るタイプのようです。

メンバーを落ち着かせる役割をしていて、「お母さん」という異名を持っています。

B1A4メンバー人気ランキング第4位:バロ

メンバー人気ランキングの第4位はバロ(BARO)です。

生年月日:1992年9月5日
身長:178cm
体重:63kg
血液型:B型

少しやんちゃでムードメーカーのバロが、メンバー唯一のB型です。

バロを動物で例えるとシマリスだそうです。寂しがりでかまってほしい性格が理由のようです。

ファンションが奇抜なことも多く、金髪やピンクや緑など様々なヘアカラーや髪型でファンを楽しませてくれているようです♪

ラップやビートボックスのクールなパフォーマンスを得意としていて、バラエティ番組などでも披露しています。

B1A4メンバー人気ランキング第3位:サンドゥル

メンバー人気ランキング3位は、サンドゥル(SANDEUL)です。

生年月日:1992年3月20日
身長:178cm
体重:62kg
血液型:A型

サンドゥルは甘いルックスにリアクション抜群の可愛い系ムードメーカー。

メインボーカルを担当するサンドゥルは、ずば抜けた歌唱力が魅力で、各歌謡祭で賞を取るなど韓国でも高評価を受けています。

そんな日ごろとのギャップに胸キュンする女子が続出しているようですね。

唇を尖らせていることが多いので、アヒルや鴨など、鳥系のニックネームを付けられています。

B1A4メンバー人気ランキング第2位:ゴンチャン

メンバー人気ランキング2位はゴンチャン(GONGCHAN)です。

生年月日:1993年8月14日
身長:181cm
体重:60kg
血液型:A型

181㎝の長身でスタイル抜群です!ボーカルを担当しており、また、ビジュアル担当ともいわれるほどイケメンです。

日ごろは、どちらかというと静かで落ち着いてるゴンチャンですが、B1A4の中では最年少。たまに見せるお茶目で愛嬌があるところが可愛いと人気です♪

そんなギャップを感じることから、ファンの間で「赤ちゃん」というあだ名がついているようです。

また、写真撮影が趣味で、写真展を開くほどの腕前のようです。

B1A4メンバー人気ランキング第1位:ジニョン

次のページ

日本でも大人気の韓流アイドルグループ「B1A4」から目が離せない!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely