波瑠の学歴と生い立ち・家族構成は?学生時代はいじめられていた過去も

波瑠の学歴と生い立ち・家族構成は?学生時代はいじめられていた過去も

ドラマ「G線上のあなたと私」で主役を務めており話題の女優・波瑠さん。人気女優として活躍していますが、学生時代はどのように過ごしていたのでしょうか?いじめられていたとの噂もあるようです。今回は波瑠さんの学歴や生い立ち、家族構成についてご紹介します♡

記事の目次

  1. 1.ショートヘアが魅力!波瑠のプロフィール
  2. 2.いじめられっ子だった?波瑠の学歴と芸能活動
  3. 3.波瑠の生い立ち・家族構成は?
  4. 4.波瑠は男の子と遊ぶことが多いおてんばだった!

ショートヘアが魅力!波瑠のプロフィール

名前:波瑠(はる)
生年月日:1991年6月17日(2019年現在28歳)
身長:164cm
血液型:O型
出身地:東京都
所属事務所:ホリエージェンシー

波瑠さんは、2015年9月から放送された朝ドラ「あさが来た」のヒロイン役でブレイクしました。2016年7月には「ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子」で、民放連続ドラマ初主演も果たしています。

ショートヘアがとても似合っていて印象的ですよね。現在ドラマや映画に引っ張りだこの人気女優ですが、学生時代はどのように過ごしていたのでしょうか?

今回は波瑠さんの学歴や生い立ち、家族構成についてご紹介します♡

◆関連記事:波瑠さんの髪型について知りたい方はこちらへ!

波瑠の髪型にしたい!似合わせポイントからセット方法まで解説 | Lovely[ラブリー]のイメージ
波瑠の髪型にしたい!似合わせポイントからセット方法まで解説 | Lovely[ラブリー]
映画や連続ドラマで大活躍の波瑠さん。くっきりした目と、透明感のある美しさでとても素敵ですよね!スタイルも細身で憧れる方も多いのではないでしょうか。そんな波瑠さんはマッシュショートの髪型がトレードマークで、ヘアスタイルにも注目が集まっています。こちらでは、そんな波瑠さんの髪型について解説します。

いじめられっ子だった?波瑠の学歴と芸能活動

波瑠さんは、男前でサバサバした性格だと言われています。しかし、学生時代にはいじめられていたとの噂もあるようです。波瑠さんの学歴や芸能活動についてご紹介します!

小学校・中学校は公立校

波瑠さんは「足立区立千寿第八小学校」「足立区立第一中学校」の出身です。小学校からの6年間いじめに遭っていました。

波瑠さんの同級生によると、中学生の時はいつも保健室にいたそうです。負けず嫌いの性格であったため、絶対に学校で泣くことはありませんでした。

しかし、波瑠さんは家に帰ってから泣いていることもあったと自身のブログで明かしています。芸能界に入った理由として、学校を休む正当な理由になるという考えもあったようです。

中学1年生の時にスカウト!

波瑠さんは中学1年生の時にPVのオーディションに応募しました。そこでスカウトされたことをきっかけに、芸能界入りしています。

中学生3年生でドラマ「対岸の彼女」で女優デビューしましたが、エキストラのような形だったそうです。

同年に「SONY Walkman×NET JUKENET」のCMで、CMデビューも果たしました。中学校では、部活動に所属するというルールがあり、担任の先生の配慮で美術部に籍だけ置いていたそうです。

高校は日本橋女学館高等学校 芸術進学コース

波瑠さんの出身高校は「日本橋女学館高等学校 芸術進学コース」です。芸能活動がしやすいため、この学校に進学したようです。

高校1年生の時にファッション雑誌「Seventeen」の専属モデルとなりました。今ではショートカットが印象的な波瑠さんですが、当時はロングヘアでギャルのような見た目でした。

とても可愛いですよね♪高校2年生の時にはドラマ「恋空」にレギュラー出演し、高校3年生では映画「女の子ものがたり」にも出演しました。

高校の学校生活はとても楽しかったそうです。高校時代の恋愛についても気になりますが、残念ながら情報がありませんでした。

◆関連記事:もっと波瑠さんの恋愛事情について知りたい方はこちらへ!

波瑠に新彼氏発覚!ラブラブ宮古島旅行をした俳優の齋藤雅弘とは? | Lovely[ラブリー]のイメージ
波瑠に新彼氏発覚!ラブラブ宮古島旅行をした俳優の齋藤雅弘とは? | Lovely[ラブリー]
ショートカットが似合う人気女優・波瑠さんに熱愛発覚!?ドラマ出演が続き超多忙な波瑠さんが、その合間を縫ってラブラブ旅行をしたことが報じられました。熱愛は本当?彼氏ってどんな人?波瑠さんのこれまでの彼氏は?波瑠さんの恋愛事情のあれこれを探ってみました!

大学には進学せず!

波瑠さんは高校を卒業した2010年に、映画「マリア様がみてる」で長編映画初主演を果たしました。女優業に専念するため、大学へは進学していません。

2012年に21歳でショートカットへとイメージチェンジしました。その後、2015年に24歳で朝ドラ「あさが来た」でブレイクし、今の人気を確立しています。

波瑠の生い立ち・家族構成は?

次のページ

波瑠は男の子と遊ぶことが多いおてんばだった!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely