ASTROメンバーの人気順ランキング!プロフィールも総まとめ!

ASTROメンバーの人気順ランキング!プロフィールも総まとめ!

全員が超イケメンというハイレベルのビジュアルを持つ韓国6人組アイドルグループ『ASTRO』。2019年大注目の正統派アイドルグループです。今回は、ASTROのメンバー人気ランキングと共にASTROメンバーの魅力をご紹介します!

記事の目次

  1. 1.ASTRO(アストロ)ってどんなグループ?
  2. 2.ASTROメンバーの人気順やメンバーカラーは?
  3. 3.日本でも大人気の韓国ボーイズグループ「ASTRO」から目が離せない!

ASTRO(アストロ)ってどんなグループ?

2016年に韓国デビュー後、2019年4月3日に日本デビューを果たし女性を中心に人気を得ている韓国の男性アイドルグループ『ASTRO』。

アイドルらしい正統派のグループで、爽やかさと甘いボイスが女性の心を掴んでいるようです。

「愛する人たちすべての宇宙でありたい」という想いから、スペイン語で星を意味する「ASTRO」をグループ名にしています。

2019年4月に日本デビューアルバム「Venus」をリリース。今後の期待に大注目のアーティストです。

ASTROのメンバー人気ランキングと共にそれぞれのメンバーのプロフィールや魅力をご紹介します!

ASTROメンバーの人気順やメンバーカラーは?

それでは、ASTROのメンバー人気ランキングを発表していきます♪

ASTROには、隠れたメンバーカラーがあります。公式でのメンバーカラーではありませんが、「Dream Part.01」というミニアルバムの中の「Baby」という曲で、メンバーの好きな色でイメージカラーの振り分けがあったようです。

メンバーカラーを知って、よりASTROマニアになっちゃいましょう!「Baby」が気になる方は、ぜひMVもチェックしてみてください。

ASTROメンバーの人気順ランキング第6位:ラキ

メンバー人気ランキング第6位はラキ(ROCKY)です。

名前:ラキ(ROCKY)
生年月日:1999年2月25日
身長:176cm
血液型:O型
ポジション:メインダンサー、リードラッパー
メンバーカラー:藍色

ASTROでは1番男らしい顔立ちといわれるラキですが、可愛い笑顔が魅力的です。

努力家で、メンバーたちも驚くほどパフォーマンスの練習をしているようです。特にダンスが大好きで、今も振り付けの勉強をしているとのこと。

幼いころからテコンドーやピアノ、バレエ、ジャズダンスなど様々な分野で才能を発揮しています。

ASTROメンバーの人気順ランキング第5位:ユン・サナ

メンバー人気ランキング第5位はユン・サナ(YOON SAN-HA)です。

名前:ユン・サナ(YOON SAN-HA)
生年月日:2000年3月21日
身長:184cm
血液型:AB型
ポジション:リードボーカル
メンバーカラー:黄色

2000年生まれの最年少ですが184㎝とメンバー1の長身であり、スタイル抜群です。

弟のようで愛嬌があって可愛らしいということから女性ファンから人気のようですね♪自分の名前の「サナ」が言いにくく、「タナ」になってしまうという可愛いエピソードも。

元気で活発で、よくいたずらをしてメンバーの気を引いているようです。

しかし歌唱力は高く、そのギャップがまた素敵ですね!長身を生かしたダンスや、ギターが得意です。

ASTROメンバーの人気順ランキング第4位:エムジェイ

メンバー人気ランキング第4位はエムジェイ(MJ)です。

名前:エムジェイ(MJ)
生年月日:1994年3月5日
身長:175cm
血液型:O型
ポジション:メインボーカル
メンバーカラー:オレンジ

エムジェイはASTROの最年長で、ハスキーなボイスで高音域も歌いこなす抜群の歌唱力を持っています。

性格がとても明るく、周りまで自然と明るくなるような雰囲気を持っています。エムジェイの少し独特な笑う姿がファンの間では人気のようです。

最年長ですが、少年のような無邪気さがあるので最年少に間違われることもあるようです。

ASTROメンバーの人気順ランキング第3位:ジンジン

メンバー人気ランキング第3位はジンジン(JINJIN)です。

名前:ジンジン(JINJIN)
生年月日:1996年3月15日
身長:174cm
血液型:A型
ポジション:リーダー、メインラッパー
メンバーカラー:緑

ジンジンはASTROのリーダーで、笑顔がチャームポイントです。ジンジンという名前は、本人に似ているキャラクターの名前からきているようです。

温厚で優しい性格をしていて、少しおっとりしているとのこと。

ラップを得意としていて、ボイスパーカッションも披露しています。

ASTROメンバーの人気順ランキング第2位:チャ・ウヌ

次のページ

日本でも大人気の韓国ボーイズグループ「ASTRO」から目が離せない!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely