本田翼の学歴&生い立ち!大学や家族構成は?兄妹でゲーマー?

本田翼の学歴&生い立ち!大学や家族構成は?兄妹でゲーマー?

ドラマ「チート〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜」で主演を演じ話題となっている女優・本田翼さん。現在幅広く活躍している本田翼さんは、学生時代はどのように過ごしていたのでしょうか?今回は本田翼さんの生い立ちや学歴、家族についてご紹介します♡

記事の目次

  1. 1.本田翼のプロフィール!年齢・身長・血液型は?
  2. 2.本田翼の生い立ちや家族は?
  3. 3.本田翼の学歴①「三鷹市立井口小学校」
  4. 4.本田翼の学歴②「三鷹市立第二中学校」
  5. 5.本田翼の学歴③「東京都立新宿山吹高等学校」
  6. 6.本田翼は大学受験に失敗!その後進学した?
  7. 7.本田翼のゲーム実況YouTubeが話題に!
  8. 8.本田翼と清原翔がドラマ共演!画像をチェック!
  9. 9.本田翼の活躍から目が離せない!

本田翼のプロフィール!年齢・身長・血液型は?

名前:本田 翼(ほんだ つばさ)
生年月日:1992年6月27日(2019年現在27歳)
身長:166cm
血液型:O型
出身地:東京都
所属事務所:スターダストプロモーション

本田翼さんは、2006年にファッション雑誌「Seventeen」で専属モデルとしてデビューしました。「ラブベリー」の専属モデルも経て、2010年から2018年まで「non-no」の専属モデルも務めています。

2012年1月から放送されたドラマ「恋愛ニート〜忘れた恋のはじめ方」でドラマ初レギュラー出演も果たし、女優としても活躍しています。

女優・モデル・Youtuberと幅広く活躍している本田翼さんですが、学生時代はどのように過ごしていたのでしょうか?今回は本田翼さんの生い立ちや学歴、家族についてご紹介します♡

◆関連記事:本田翼さんの髪型について知りたい方はこちらへ!

本田翼の髪型をオーダー!ショートやボブのヘアアレンジがかわいい! | Lovely[ラブリー]のイメージ
本田翼の髪型をオーダー!ショートやボブのヘアアレンジがかわいい! | Lovely[ラブリー]
モデル兼女優としても活躍している本田翼さん!彼女のトレードマークと言えばショートスタイルの髪型ですが、その髪型が可愛いと女子の間で人気となっています。本田翼さんの可愛い髪型の秘密はどこにあるのでしょうか?!その秘密を探ってみたいと思います!
本田翼の前髪を真似したい!切り方・セルフカット方法解説! | Lovely[ラブリー]のイメージ
本田翼の前髪を真似したい!切り方・セルフカット方法解説! | Lovely[ラブリー]
みなさんは本田翼さんという髪型や前髪が可愛いと話題の女性をご存知でしょうか。 前髪や髪型が可愛いので女性の中には真似したい!考えている人が多いようです。 今回はそんな本田翼さんの前髪について、ご紹介させていただきたいと思います。

本田翼の生い立ちや家族は?

明るく元気な印象のある本田翼さんですが、どのような家族の中で育ったのでしょうか?本田翼さんの生い立ちや家族についてご紹介します♪

父親が小学生のころに死亡…死因は?

本田翼さんの実家の家族構成は両親・兄・本田翼さんの4人家族です。両親は離婚したとの噂もありました。しかし、本田翼さんはバラエティ番組「A-Studio」で、父親は小学生の頃に亡くなっていることを明かしています。

父親の死因については明らかになっていません。バイク好きの父親であったことがわかっているため、バイク事故ではないかとも言われています。

母親は厳しくて美人!

父親が亡くなり、本田翼さんは母親に女手一つで育てられました。父親がいなかったためか、母親は厳しかったそうです。

本田翼さんが母親の言うことを聞かずに片付けないでいたところ、「この机分の家賃を払え!」と言われたこともあるそうです。母親は料理上手で、どんなに怒ってもご飯だけは作ってくれたとか。

2013年10月25日に放送された「はなまるマーケット」で、本田翼さんは母親とB'zのライブに行ったエピソードを明かしていました。仲良しですね♪

2014年12月12日に放送された「A-studio」では、母親の写真が公開され美人だとネットで話題になりました。

本田翼も兄もゲーマー!兄の名前は?

本田翼さんのお兄さんは、本田卓人(ほんだ たくと)という名前です。本田翼さんもゲーム好きで知られていますが、お兄さんも本田翼さん以上のゲーマーです。

お兄さんは本田翼さんより3歳上なので、2019年現在30歳の計算になりますね。お兄さんがまだ24歳くらいの頃、本田翼さんは「兄はまだ彼女ができたことがない」と暴露していました。

外見は本田翼さんと似ていますが、目つきが鋭く、女性にあまり優しくないのだそうです。イケメンであることが予想されますが、本田翼さんは兄について「かっこよくない」と発言しています。

本田翼の学歴①「三鷹市立井口小学校」

本田翼さんの出身小学校は「三鷹市立井口小学校」です。子供の頃からバイオリンを習っていました。

兄の影響で小学生の時から漫画が大好きで、「鋼の錬金術師」が1番好きだったそうです。後に、2017年12月に公開された実写化映画「鋼の錬金術師」に出演しています。今では1000冊もの漫画を所持しており、筋金入りの漫画好きですね!

本田翼さんのゲーム好きは小さい頃からで、当時の夢はテレビゲームのデザイナーでした。小学校4年生の時、芸能事務所からスカウトされましたが断ったそうです。

本田翼の学歴②「三鷹市立第二中学校」

本田翼さんの出身中学は「三鷹市立第二中学校」です。中学時代に芸能界の道を歩み始めました。本田翼さんの中学時代についてご紹介します♪

次のページ

本田翼の学歴③「東京都立新宿山吹高等学校」

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely