SUPER☆GiRLSメンバーの人気順は?解散の噂まで総ざらい!

SUPER☆GiRLSメンバーの人気順は?解散の噂まで総ざらい!

エイベックス所属のアイドルSUPER☆GiRLS。アイドルの中でも正統派なグループを感じさせてくれますよね。そんなSUPER☆GiRLSのメンバーの人気ランキングについてまとめてみました!また、解散の噂についても調査したので、ぜひチェックしてみてください。

記事の目次

  1. 1.王道アイドルグループ「SUPER☆GiRLS(スーパーガールズ)」とは
  2. 2.SUPER☆GiRLSの脱退メンバー含む人気順TOP20!
  3. 3.SUPER☆GiRLSの握手会の基本!
  4. 4.メンバー5人が一気に卒業!SUPER☆GiRLS解散するの?
  5. 5.SUPER☆GiRLSの今後に注目!

王道アイドルグループ「SUPER☆GiRLS(スーパーガールズ)」とは

活動期間:2010年~
ジャンル:J-POP
事務所:エイベックス・マネジメント

エイベックスとして初めてのアイドルオーディションをして結成されたのがSUPER☆GiRLSです。7000人の応募の中から12名が合格しました。

その後、メンバーの卒業や加入を繰り返しながら2019年現在も現役アイドルグループとして活動しています。

今回は、そんなSUPER☆GiRLSの現役メンバーや脱退メンバーの人気順について紹介しますね!また、脱退メンバーの現在についても見ていきましょう!

SUPER☆GiRLSの脱退メンバー含む人気順TOP20!

SUPER☆GiRLSはアイドル戦国時代に結成され、アイドルばかりの中で生き抜いてきたグループでもあるのです。

ここからは、どんなメンバーがいて、どのメンバーが人気なのかを紹介しますね!

SUPER☆GiRLSの人気メンバーランキング第20位:秋田恵里

生年月日:1993年4月2日
出身地:愛知県
愛称:えりりん
加入期:1期

1期メンバーとしてSUPER☆GiRLSを築いてきたメンバーですが、2012年2月に大学に進学するために卒業しています。卒業とともに、芸能界も引退しました。

アイドルとの両立が難しく、両方とも中途半端になっていると感じていたようですね。

SUPER☆GiRLSの人気メンバーランキング第19位:後藤彩

生年月日:1997年3月5日
出身地:兵庫県
愛称:ごっちゃん
加入期:1期

SUPER☆GiRLS以前にも違う事務所に所属していたのですが、学業を理由に退所しています。その後、オーディションを受けてSUPER☆GiRLSの1期生になりました。

しかし、2015年3月に新たな夢に向かうという理由で卒業し、芸能界も引退しました。

SUPER☆GiRLSの人気メンバーランキング第18位:石丸千賀

生年月日:1996年3月29日
出身地:福岡県
愛称:ちかぴ
加入期:4期

クラシックバレエの経験者であり、昭和音楽大学を卒業しているため、アイドルとしての基本的なものを身につけているメンバーでしょう。

現在も現役メンバーとして頑張っています。

SUPER☆GiRLSの人気メンバーランキング第17位:稼農楓

生年月日:1992年10月6日
出身地:埼玉県
愛称:かえぴょん
加入期:1期

1期生として加入していますが、2013年1月に卒業しています。とても人気があったメンバーの1人としても知られています。卒業理由は「甘えと未熟さを変えたい」とのことでした。

実は、卒業発表前にも公演を体調不良で休んでいたのですが、妊娠していたという噂があります。その後堕胎や二股なども取り上げられました。

現在は「藤本かえで」という名前で女優活動をしています。

SUPER☆GiRLSの人気メンバーランキング第16位:尾澤ルナ

次のページ

SUPER☆GiRLSの人気メンバーランキング第15位:木戸口桜子

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely