シシド・カフカの生い立ち&学歴!実はハーフ?セレブ出身って本当?

シシド・カフカの生い立ち&学歴!実はハーフ?セレブ出身って本当?

モデルやドラマーとして知られているシシド・カフカさん。抜群のスタイルとマルチな才能を持っている彼女は、最近では女優としても注目を集めていますね。クールでアーティスティックな印象の彼女の、生い立ちや学歴についてまとめてみました♡

記事の目次

  1. 1.シシド・カフカのプロフィール!ドラマ初主演も決定!
  2. 2.シシド・カフカの生い立ち!メキシコ生まれ?ハーフ?
  3. 3.シシド・カフカの学歴①出身小学校・中学校は?
  4. 4.シシド・カフカの学歴②「玉川学園高等部」
  5. 5.シシド・カフカの学歴③「東京工芸大学」
  6. 6.シシド・カフカの髪型が素敵♡画像も紹介!
  7. 7.多才なシシド・カフカ!幅広い活躍から目が離せない!

シシド・カフカのプロフィール!ドラマ初主演も決定!

名前:シシド・カフカ
生年月日:1985年6月23日
血液型:B型
身長:175cm
所属事務所:avex trax

黒髪のロングヘアにまっすぐ揃った前髪が印象的なシシド・カフカさん。高身長と抜群のスタイルを活かしモデルとしての活動も行う中で、特技はドラムというクールな一面もあり、様々な場面で活躍をしていますね♡

アーティスティックでエキセントリックなイメージのあるシシド・カフカさんですが、女優としても活躍の場を広げています!NHKの朝ドラ「ひよっこ」や吉高由里子さん主演のドラマ「わたし、定時で帰ります。」など話題のドラマにも出演。

1月からスタートする新ドラマ「視覚探偵 日暮旅人」では初主演が決まっているシシド・カフカさん。彼女の新しい顔が見られそうですよ!

シシド・カフカの生い立ち!メキシコ生まれ?ハーフ?

纏っている雰囲気と整った顔立ちで、ハーフなのでは?と言われているシシド・カフカさん。出身地や家族について気になる彼女の生い立ちについてまとめてみました!

両親は純日本人で一般人だがセレブ!?

エキゾチックな見た目から、ハーフと間違われがちなシシド・カフカさんですが、実は純粋な日本人。両親ともに芸能活動はしておらず、一般の方なんだとか。

メキシコで生まれ育ったシシド・カフカさんですが、両親は外資系の企業に勤めており、重役とのことでかなりセレブな生活をしてきたようですね。

中学時代は2年間アルゼンチンに

シシド・カフカさんは幼少期をメキシコで過ごし、小学生時代は日本、中学生の時にアルゼンチンに引っ越したそう。2年間アルゼンチンで過ごしたそうですが、言葉が分からず苦労した経験もあるようです。

栗山千明とそっくり!姉妹なの?

まっすぐ切り揃えられた前髪と、黒髪でロングヘアというスタイルがそっくりな女優の栗山千明さん。二人は姉妹なのでは?と噂されることも多いですが、これはまったくのデマ。

しかし、どちらも高身長でスタイルも良く、クールでミステリアスな雰囲気もどことなく似ていますよね♡

シシド・カフカの学歴①出身小学校・中学校は?

シシド・カフカさんは、両親の仕事の都合で海外生活も数年間あったそうです。小学校は日本の学校に通っていましたが、どちらの学校だったかは明かされておらず、不明。立教女学院小学校・中学校を卒業したとの噂はあるようですね。

キリスト教系の私立小学校だったとの噂があり、小学生の頃は聖歌隊に入っていたそうです♪

中学校はアルゼンチンで2年ほど通っていたとのことですが、こちらも出身の中学校は公表されていないみたいですね。

シシド・カフカの学歴②「玉川学園高等部」

次のページ

シシド・カフカの学歴③「東京工芸大学」

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely