Wanna Oneメンバーの人気順は?解散後の各々の活動を総ざらい!

Wanna Oneメンバーの人気順は?解散後の各々の活動を総ざらい!

人気韓国アイドルのWanna Oneは、オーディションから選ばれたメンバーで構成されたレベルの高いグループです。残念ながら2019年に解散してしまいましたが、メンバーの人気順や現在の活動についてまとめましたので、Wanna Oneの魅力を今一度確かめてみてください。

記事の目次

  1. 1.オーディション番組の合格者で結成された「Wanna One(ワナワン)」
  2. 2.Wanna Oneメンバーの人気順ランキングTOP11!各々の現在の活動は?
  3. 3.Wanna Oneメンバーの今後の活動に注目!

オーディション番組の合格者で結成された「Wanna One(ワナワン)」

活動時期:2017年~2019年
ジャンル:K-POP、ダンスポップ

Wanna Oneは、2017年にオーディション番組を通じて結成された韓国の男性アイドルグループです。メンバーの顔立ちやスタイルの良さ、ダンスパフォーマンスや歌唱力の高さに注目されたアイドルですね。

日本でもファンが多く、11人いるメンバーそれぞれの魅力が溢れた、レベルの高いグループとしても知られています。そんなWanna Oneですが、2019年に惜しまれつつも解散しました。

これは、デビューのときから期間限定グループとしての活動だったので仕方のないことですが、やはり残念ですね。今回は、そんなWanna Oneメンバーの人気ランキングや解散後の活動について紹介します!

Wanna Oneメンバーの人気順ランキングTOP11!各々の現在の活動は?

Wanna Oneはメンバーも多く、皆スタイルが良いので、それぞれが個性を出さないと目立たないグループでもあります。

そのWanna Oneでも特に人気が高いメンバーは誰でしょうか?ランキングで発表します!

Wanna Oneメンバーの人気順ランキング第11位:キム・ジェファン

名前:キム・ジェファン(김재환)
生年月日:1996年5月27日
出身地:韓国
担当:メインボーカル
オーディション順位:4位

歌唱力の高さが光るメンバーです。グループ内でも抜群の歌唱力があり、どんな歌もこなしてしまいます。高い歌もリズムが難しい曲も、キム・ジェファンがしっかりとWanna Oneの世界を作っているのです。

元々、ダンスは苦手としていたのですが、次第にパフォーマンス力に磨きがかかり、ダンスまでこなせるようになりました。

解散後はソロデビューをし、歌手として活動しています。韓国だけでなく、日本やタイ、香港などのファンにも会いに行っていますよ!

Wanna Oneメンバーの人気順ランキング第10位:ハ・ソンウン

名前:ハ・ソンウン(하성운)
生年月日:1994年3月22日
出身地:韓国
担当:メインボーカル
オーディション順位:11位

ヒップホップグループの「HOT SHOT」のメンバーでもあります。ダンスやラップが上手で歌唱力もあるため、アイドルやアーティストとして完璧な人物です。

とても明るい性格で、周囲への気遣いができるところは誰からも愛される秘訣でしょう。メンバーで1番小さくても1番実力があり、Wanna Oneに欠かせない存在でしたね!

解散後はソロデビューをしていて、解散1ヵ月後にミニアルバムも発売しています。作詞作曲なども行い、本格的な音楽活動をスタートさせていますね。

Wanna Oneメンバーの人気順ランキング第9位:オン・ソンウ

名前:オン・ソンウ(옹성우)
生年月日:1995年8月25日
出身地:韓国
担当:リードボーカル、リードダンサー
オーディション順位:5位

歌もダンスも上手で、トーク力もあります。また、とても明るい性格をしており、周囲を笑わせることが大好きな可愛い人物です。小学生のときには既にバンドを組み、中学1年生のときに大会で大賞を受賞しています。

綺麗な顔立ちなのに、顔芸をしてはギャップを見せてくるところもファンから支持される理由でしょう。

解散後は、歌手やアイドルではなく俳優として活動しています。ドラマ出演も果たし、2020年には「人生は美しい」で映画デビューも決まっていますよ。

Wanna Oneメンバーの人気順ランキング第8位:パク・ウジン

名前:パク・ウジン(박우진)
生年月日:1999年11月2日
出身地:韓国
担当:メインラッパー、メインダンサー
オーディション順位:6位

人見知りしてしまう性格で、シャイなことでも知られている分、パフォーマンスを見るとギャップの高さに驚きます。ラップとダンスのセンスが抜群で、小さい時からテレビ出演もしています。

ダンスとラップが長けているので、Wanna One結成当時から一目置かれる存在でもありました。オーディションの時は一人で努力する姿も見られて、本物のアーティストを感じさせたものです。

解散後は、「AB6IX」というアイドルグループのメンバーでデビューしています。

Wanna Oneメンバーの人気順ランキング第7位:ユン・ジソン

次のページ

Wanna Oneメンバーの今後の活動に注目!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely