杉咲花の本名や年齢・生い立ちまとめ!父と母は大物ミュージシャン!

杉咲花の本名や年齢・生い立ちまとめ!父と母は大物ミュージシャン!

ドラマや映画で見せる演技力や、バラエティ番組での思い切った表情など、様々な場面で活躍している杉咲花さん。日本アカデミー賞を受賞するなど、女優としても高く評価されていますね。今回は杉咲花さんのプロフィールをまとめてみました♡

記事の目次

  1. 1.本名は梶浦花?年齢や出身など杉咲花のプロフィール
  2. 2.杉咲花の両親は幼少期に離婚!家族構成や生い立ち
  3. 3.演技力のある杉咲花の今後も活躍に注目したい!

本名は梶浦花?年齢や出身など杉咲花のプロフィール

名前:杉咲花
生年月日:1997年10月2日
血液型:B型
身長:153cm
出身地:京都府
所属事務所:研音

子役時代は、スターダストプロモーションで梶浦花さんとして活躍していた杉咲花さん。梶浦花さんという名前は、恐らく本名だと言われていますが、特に公表はされていません。

CMやドラマ、映画への出演はもちろんのこと、バラエティ番組などでも活躍している杉咲花さん。彼女のプロフィールや経歴について改めてまとめてみました!

事務所は研音!先輩には川口春奈や榮倉奈々など

子役時代を経て芸能界を引退し、改めて現在の事務所・研音に合格した杉咲花さん。同事務所には、多くの人気俳優が所属していますね。

杉咲花さんは、2016年に映画「湯を沸かすほどの熱い愛」で日本アカデミー賞最優秀助演女優賞と新人俳優賞を受賞。ヒロインを演じたドラマ「花のち晴れ~花男 Next Season~」が大ヒットしました♡

芸能界入りのキッカケは女優の志田未来!

杉咲花さんは、昔から女優・志田未来さんの大ファンだったとのこと。現在所属している事務所のオーディションを受けた理由も、志田未来さんに憧れていたからなんだそうですよ♡

ドラマ「ハケン占い師アタル」で共演した際も、本当に夢のような話で、同じ作品に携わらせていただけることが嬉しいと話していました。

あの作品にも!杉咲花の子役時代の出演作品

子役時代にも様々なドラマやCMに出演していた杉咲花さん。2007年にはドラマ「まるまるちびまる子ちゃん」で城ケ崎姫子役を演じました。

その他にも「桜蘭高校ホスト部」や「妖怪人間ベム」などにも出演。2011年から2017年まで味の素「Cook Do」のCMに出演しており、そのご飯の食べっぷりが印象的でしたよね!

杉咲花の両親は幼少期に離婚!家族構成や生い立ち

杉咲花さんの家族構成や生い立ちについて調べてみました!

杉咲花の父親はレベッカの生みの親でNOKKOの前夫・木暮武彦

杉咲花さんの父親は、2015年に活動を再開したロックバンド「レベッカ」の生みの親であり、初代リーダー兼ギターを務めていた木暮武彦さん。年を重ねた今でも、ロッカーとしての面影が残っていてクールな印象ですよね。

木暮武彦さんは、1990年にレベッカのボーカル・NOKKOさんと結婚し、1993年に離婚。その後再婚したチエ・カジウラさんが杉咲花さんの母親になります。

杉咲花には異母兄弟にあたる男の子が!

次のページ

演技力のある杉咲花の今後も活躍に注目したい!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely