V6メンバーの人気順は?既婚者の奥さんから最新彼女まで徹底調査!

V6メンバーの人気順は?既婚者の奥さんから最新彼女まで徹底調査!

ジャニーズアイドルグループとして第一線で活躍を続けるV6。アイドルだけではなく、メンバーひとりひとりが様々な分野で活躍をしています。そんなV6メンバーの人気順は?結婚しているメンバーと結婚していないメンバーは?V6についてまとめました!

記事の目次

  1. 1.幅広い世代に愛されるアイドルグループ「V6」
  2. 2.V6メンバーの人気順TOP6!年齢やメンバーカラーもおさらい!
  3. 3.V6メンバーの既婚者は4人!残り2人の最新彼女は?
  4. 4.ジャニーズで最も婚約者が多いグループ「V6」の今後に注目!

幅広い世代に愛されるアイドルグループ「V6」

ジャニーズ6人組アイドルグループ・V6。1995年、「バレーボールワールドカップ」のイメージキャラクターとして結成され、同年11月にCDデビューを飾ります。

2000年には「24時間テレビ23」で番組パーソナリティーを務め、台湾・香港・韓国などたくさんの国でコンサートを開催。2014年にはNHK紅白歌合戦に出場し、3回の出場経験があります。

今年デビュー24周年を迎えるV6のメンバーについてまとめました!

V6メンバーの人気順TOP6!年齢やメンバーカラーもおさらい!

ジャニーズアイドルとして根強い人気を誇るV6。そんなV6のメンバー人気順ランキングについてまとめました!

V6メンバーの人気順ランキング第6位:長野博

名前:長野博(ながの ひろし)
生年月日:1972年10月9日
年齢:47歳(2019年11月現在)
出身:神奈川県大和市
血液型:A
身長:172cm
メンバーカラー:紫

デビュー当時23歳。アイドルだけではなく、俳優としてもドラマや映画「ウルトラマンティガ」で主演を務め活躍しました。

車やバイクが大好きで、大型二輪免許を持っています。

V6メンバーの人気順ランキング第5位:三宅健

名前:三宅健(みやけ けん)
生年月日:1979年7月2日
年齢:40歳(2019年11月現在)
出身:神奈川県
血液型:O型
身長:164cm
メンバーカラー:橙

母親の勧めでジャニーズに履歴書を送り、その数日後にジャニー元社長から直接電話を受けてジャニーズ入りをします。V6デビュー当時はまだ16歳でした。

俳優としてドラマや映画への出演、またバラエティー番組やラジオのパーソナリティーを務めるなど幅広く活躍しています。また童顔なこともあり、40歳に見えないことから「奇跡の40歳」と呼ばれることもあります。

◆三宅健さんについてもっと知りたい方はこちら!

三宅健の年齢は?何歳になっても変わらない見た目には理由があった!?	 | Lovely[ラブリー]のイメージ
三宅健の年齢は?何歳になっても変わらない見た目には理由があった!? | Lovely[ラブリー]
人気アイドルグループV6のメンバー・三宅健さん。デビュー当時から変わらない美貌の持ち主ですが、現在幾つなのでしょうか。その老けないことには理由はなに?バラエティーや俳優としても活躍を続ける三宅健さんの魅力についてまとめました!

V6メンバーの人気順ランキング第4位:森田剛

名前:森田剛(もりた ごう)
生年月日:1979年2月20日
年齢:40歳(2019年現在)
出身:埼玉県春日部市
血液型:A型
身長:163cm
メンバーカラー:赤

ジャニーズJr.時代には三宅健さんと「剛健コンビ」と呼ばれ人気を誇りました。V6デビュー時は三宅健さんと一緒で16歳でした。

大河ドラマに出演するなど俳優として活躍します。1998年には「24時間テレビ21」にてチャリティーマラソンに挑戦し、見事完走しました。

V6メンバーの人気順ランキング第3位:坂本昌行

名前:坂本昌行(さかもと まさゆき)
生年月日:1971年7月24日
年齢:48歳(2019年現在)
出身:東京都
血液型:O型
身長:175cm
メンバーカラー:青

メンバー最年長で、V6のリーダーを務めています。デビュー当時は24歳で、長らくデビュー最年長記録として残りました。

料理が得意で情報系番組「ノンストップ!」では、金曜日の料理コーナーを務め、その腕前を披露しています。

V6メンバーの人気順ランキング第2位:井ノ原快彦

次のページ

V6メンバーの既婚者は4人!残り2人の最新彼女は?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely