T-ARAメンバーの人気順と現在まとめ!いじめ騒動の真相も調査

T-ARAメンバーの人気順と現在まとめ!いじめ騒動の真相も調査

デビュー後、日本でもブレイクしましたが、いじめ騒動から失速してしまい、2018年に事務所との契約が終了しました。しかしT-ARAは現在も活動中です。今回はT-ARAの新旧メンバーのプロフィール、そしていじめ騒動について紹介します!

記事の目次

  1. 1.「歌謡界の女王を目指す」T-ARA(ティアラ)ってどんなグループ?
  2. 2.T-ARAメンバーの人気順ランキングTOP4!
  3. 3.T-ARAを脱退したメンバーと現在は?
  4. 4.世論を巻き込んだT-ARAの「いじめ騒動」
  5. 5.T-ARAの今後に注目!

「歌謡界の女王を目指す」T-ARA(ティアラ)ってどんなグループ?

T-ARA(ティアラ)は韓国のKPOPグループです。T-ARAのメンバー数は4人、グループ名の由来は「歌謡界の女王になり、王冠(ティアラ)を着ける」という意味が込められています。

2009年にシングル「コジンマル」でデビューを果してから数々の人気曲を生み出し、大ブレイクを果しましたが、いじめ問題などの影響から失速してしまい、2018年にMBKエンターテイメントとの契約が終了しました。

しかしT-ARAは現在も活動中です。今回はT-ARAの現在のメンバー、脱退したメンバーのプロフィール、そしてイジメ騒動について紹介します!

T-ARAメンバーの人気順ランキングTOP4!

現在のT-ARAのメンバーは4人です。どのメンバーも魅力的です。ここからはそんなメンバーのことをよく知ってもらうため、人気順ランキングTOP4を紹介します。ぜひこれを見てお気に入りのメンバーを見つけてください!

T-ARAメンバーの人気順ランキング第4位:キュリ

本名:イ・ジヒョン(이지현)
生年月日: 1986年12月12日
出身地:京畿道高陽市
血液型:B型
身長:162cm

キュリは2009年に加入し、現在はリーダーを務めています。芸名のキュリは学生時代のあだ名で、「キューティ+プリティ」が由来です。

メンバーも認める美貌の持ち主で、本人によるとキラキラした目と鼻にあるホクロがチャームポイントとコメントしています。性格は冷静沈着で、物怖じせず、音楽番組で1位を獲得した時にも1人だけ泣きませんでした。

T-ARAメンバーの人気順ランキング第3位:ウンジョン

本名:ハム・ウンジョン(함은정)
生年月日: 1988年12月12日
出身地:ソウル特別市
血液型:O型
身長:168cm
担当:リードボーカル

ウンジョンは初期メンバーで、初代のリーダーを務めていました。抜群のスタイルの持ち主で、特に長い足がチャームポイントです。歌唱力が高く、グループで一番のハイトーンボイスの持ち主です。

性格はおっとりしており、あまり怒ることがないとか。グループに加入する前から子役として活動し、日韓合作映画「ドッジGO!GO!」などの作品に出演しています。

T-ARAメンバーの人気順ランキング第2位:ヒョミン

本名:パク・ソニョン(박선영)
生年月日:1989年5月30日
出身地:釜山広域市
血液型:O型
身長:167cm
体重:43kg
担当:リードダンサー、サブボーカル

ヒョミンは初期メンバーで、3代目のリーダーです。セクシー担当で、鍛え上げられたメリハリボディが武器です。パフォーマンスは元々ミュージカル女優を志望していたため、ミュージカル風の歌い方をします。

性格は明るいようで、バラエティ番組で活躍しています。ソロとしても活動しており、これまでに「僕の彼女は九尾狐」などの作品に出演しました。

T-ARAメンバーの人気順ランキング第1位:ジヨン

本名:パク・チヨン(박지연)
生年月日: 1993年6月7日
出身地:ソウル特別市
血液型:AB型
身長:167cm
担当:リードボーカル、サブボーカル

ジヨンはT-ARAの最年少メンバーです。美しいルックスが人気で、女優のキム・テヒにそっくりなため「リトルキム・テヒ」と呼ばれています。

美貌とメイクのせいで性格がキツそうに見えますが、末っ子らしく甘えん坊なところもあるようです。美貌を活かし、女優としても活動していて、韓国版の「ドラゴン桜」などの作品に出演しました。

T-ARAを脱退したメンバーと現在は?

次のページ

世論を巻き込んだT-ARAの「いじめ騒動」

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely