CRAYON POPメンバーの人気順は?解散説やパクリ疑惑まで大調査!

CRAYON POPメンバーの人気順は?解散説やパクリ疑惑まで大調査!

CRAYON POPは可愛いルックスだけでなく、ユニークな振り付けや衣装に特徴があり、国際的な人気を博した韓国のガールズグループです。今回は、メンバーの人気順をご紹介する他、解散の噂の真相やあのグループのパクり疑惑まで徹底解説していきます!

記事の目次

  1. 1.個性豊かなグループ「CRAYON POP(クレヨンポップ)」とは
  2. 2.CRAYON POPメンバーの人気順ランキングTOP4!
  3. 3.CRAYON POPを脱退したメンバーと現在
  4. 4.CRAYON POPは解散している?メンバーの現在
  5. 5.CRAYON POPは「ももクロ」のパクリ?疑惑の真相
  6. 6.4色で彩る「CRAYON POP」の今後の活躍に注目!

個性豊かなグループ「CRAYON POP(クレヨンポップ)」とは

「CRAYON POP(クレヨンポップ)」は、2012年にデビューした韓国のガールズグループです。グループ名は「クレヨンのようにいろんな色で音楽を彩る」という意味があるそうですよ。

2013年にリリースされた「BAR BAR BAR(パパパ)」が「直列5気筒ダンス」と呼ばれるユニークな振り付けと衣装で話題になり、欧米でも紹介されました。レディー・ガガのオープニングアクトを務めたこともあり、国際的な人気を獲得したと言えるでしょう。

日本では2015年7月に日本語オリジナル楽曲「ラリルレ」でデビューし、現在でも多くのファンを魅了しています。

CRAYON POPメンバーの人気順ランキングTOP4!

それでは早速CRAYON POPのメンバーを人気順でご紹介します。CRAYON POPは美形揃いで順位をつけるのが難しいほど全員人気があるので、ぜひプロフィールと併せてチェックしてみてくださいね♪

CRAYON POPメンバーの人気順ランキング第4位:エリン

第4位、エリン(엘린)のプロフィールは、こちらです♪

◇本名:キム・ミニョン
◇生年月日:1990年4月2日
◇出身地:韓国ソウル特別市
◇血液型:B型
◇身長:165㎝
◇メンバーカラー:ピンク

エリンのパートは、ボーカルとダンスです。スタイル抜群で、本人もボディラインに自信があると語るほど美意識が高いメンバーです。また、バリスタの資格を持っているということもあり、かなりの勉強家であることがわかります。

どこでも寝ることができるそうで、他のメンバーに寝顔を撮られてしまうことも多いようです。しっかり者に見えて隙だらけというギャップがまた良いですね。

CRAYON POPメンバーの人気順ランキング第3位:グンミ

第3位、グンミ(금미)のプロフィールは、こちらです♪

◇本名:ペク・ボラム
◇生年月日:1988年6月18日
◇出身地:韓国ソウル特別市
◇血液型:B型
◇身長:165㎝
◇メンバーカラー:ブルー

グンミのパートは、ボーカルとダンスです。家計を支えるために病院で働きながらもアイドルになる夢をあきらめなかったという苦労人であり努力家です。

苦労人だから、というわけではなさそうですが、グンミは肋骨を骨折していたことに気付かなかったことがあるそうです。痛みに強いのか、はたまた鈍感なのかわかりませんが、それだけ芸能活動や練習に熱心なのだとわかりますね。

CRAYON POPメンバーの人気順ランキング第2位:ウェイ

第2位、ウェイ(웨이)のプロフィールは、こちらです♪

◇本名:ホ・ミンソン
◇生年月日:1990年7月12日
◇出身地:韓国ソウル特別市
◇血液型:A型
◇身長:163㎝
◇メンバーカラー:オレンジ

ウェイはチョアの双子の妹で、パートはリードボーカルです。一卵性双生児ということで、髪型を変えないと見分けがつかないほどそっくりです。ウェイは作詞作曲ができるということで、アイドルという枠にとらわれない音楽活動が期待できます。

周囲の人と仲良くなるのが得意だというウェイですが、実は「CRAYON POP」には最後に加入したメンバーなのです。双子の姉がいるという安心感もあったと思いますが、すぐに溶け込めるのはウェイの才能の1つと言えるでしょう。

CRAYON POPメンバーの人気順ランキング第1位:チョア

第1位、チョア(초아)のプロフィールは、こちらです♪

◇本名:ホ・ミンジン
◇生年月日:1990年7月12日
◇出身地:韓国ソウル特別市
◇血液型:A型
◇身長:163㎝
◇メンバーカラー:レッド

チョアはウェイの双子の姉で、パートはメインボーカルです。センターにふさわしい可愛らしさで、一番人気として愛されているメンバーです。

実はチョアとウェイは二人で「イチゴミルク(STRAWBERRY MILK)」というユニットを組み、ミニアルバムを発表しています。そっくりな双子のスイートなルックスは必見です♪

ちなみにチョアとウェイは整形でそっくりにしたのでは?という疑惑もあるようですが、幼い頃の写真も公開していることから、実際にはメイクで似せているだけのようです。もともと一卵性双生児なので、そっくりなのは当たり前ですよね。

CRAYON POPを脱退したメンバーと現在

次のページ

CRAYON POPは解散している?メンバーの現在

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely