カトパン(加藤綾子)の年齢は?結婚や妊娠は?年収や家族構成も調査!

カトパン(加藤綾子)の年齢は?結婚や妊娠は?年収や家族構成も調査!

アナウンサーとして「ホンマでっか!?TV」などの番組で活躍している加藤綾子さん。EXILEのナオトさんとの交際が発覚し、大きな話題になりました。今回はそんな加藤綾子さんの結婚をはじめ、年齢、年収、インスタなど気になる情報について紹介します!

記事の目次

  1. 1.カトパン(加藤綾子アナ)のプロフィール
  2. 2.カトパン(加藤綾子アナ)の年齢はいくつ?結婚についても調査
  3. 3.カトパン(加藤綾子アナ)は仕事も絶好調!年収が凄すぎる?
  4. 4.カトパン(加藤綾子アナ)の家族構成について調査!
  5. 5.カトパン(加藤綾子アナ)の今後の活躍にも期待!

カトパン(加藤綾子アナ)のプロフィール

本名:加藤綾子(かとう あやこ)
生年月日:1985年4月23日
出身地:神奈川県三郷市
出身校:国立音楽大学付属高校 ― 国立音楽大学
スリーサイズ:B88/W58/H86
カップサイズ:Eカップ
所属事務所:ジャパン・ミュージックエンターテインメント

アナウンサーとしてフジテレビ時代は「めざましテレビ」などの人気番組のレギュラーを務め、フリーになった後は「ホンマでっか!?TV」などの人気番組でレギュラーを務め活躍している加藤綾子さん。

2019年にはEXILEのナオトさんとの交際が発覚し、大きな話題になりました。今回はそんな話題の女である加藤綾子さんの結婚をはじめ、年齢、年収、インスタなど気になる情報について紹介していきます!

カトパン(加藤綾子アナ)の年齢はいくつ?結婚についても調査

加藤綾子さんは1985年生まれなので、2019年で34歳になりました。同い年の芸能人は誰なのでしょうか。また結婚歴はあるのでしょうか。そして現在の結婚相手の最有力は誰なのでしょうか。ここからは加藤綾子さんの結婚の話題を中心に紹介していきます!

同い年の芸能人は?意外な顔ぶれが…!

加藤綾子さんと同じ1985年生まれの芸能人について調べたところ、松下奈緒さん、綾瀬はるかさん、満島ひかりさん、加藤夏希さん、上戸彩さんの名前が見つかりました。

みんな加藤綾子さんと同じように色気があり、美しく、芸能界で活躍している人ばかりです。1985年は美しい女性芸能人が豊作の年と言えます!

カトパンに旦那はいる?結婚歴はあるの?

加藤凌平さんは15歳の時にホストと交際するなど派手な恋愛遍歴を持っているため、これまでに結婚していてもおかしくはありません。そこで加藤凌平さんが結婚しているか調べたところ、これまでに結婚したという情報はありませんでした!

加藤綾子さんほどの人気者が結婚した経験があるならば情報の流出は防げないはずなので、情報が流れていないということは結婚していない可能性が高そうです!

結婚相手の最有力はEXILEのナオト!妊娠の噂は?

加藤綾子さんの結婚相手の最有力はEXILEのナオトさんです。ナオトさんと出会ったのは2人が火曜日のレギュラーを務めていた「バイキング」です。

加藤綾子さんは、ナオトさんのストイックさに惚れてしまったそうで、榎並大二郎アナを介して急接近し、2018年から交際に発展したとか。2人はフィンランドとスイスを旅行する姿が撮られています。

旅行中の2人の姿はラブラブで、加藤綾子さんは以前、35歳で結婚したいとコメントしているため、結婚する可能性は高いのではないでしょうか。

カトパン(加藤綾子アナ)は仕事も絶好調!年収が凄すぎる?

加藤綾子さんは恋愛だけでなく仕事も好調です。現在は「ホンマでっか!?TV」をはじめ3本のレギュラー番組を抱え、「DMM.COM証券」に出演しています。そんな大活躍中の加藤綾子さんの気になる年収は推定で2億超えです!

加藤綾子さんは番組出演料だけで1ヶ月で2000万円を超え、更にCMの契約があるため、このような額なのではないかと推測されています。加藤綾子さんは美貌だけでなく収入もスーパーのようです。

羽生結弦選手の怪我に驚く!エールを送り話題に

加藤綾子さんと言えば2018平壌オリンピックの現地キャスターとしての活躍が記憶に新しいです。オリンピック開幕前に加藤綾子さんも注目していたエース羽生結弦さんがNHK杯の練習中に転倒して負傷してしまいます。

そんな羽生結弦さんに対し、加藤綾子さんはキャスター就任会見で、怪我にはびっくりしたものの羽生選手ならやってくれるとエールを送り、話題になりました。その後、羽生結弦選手は平昌オリンピックで怪我を乗り越え、60年ぶりの連覇を果しています。

羽生結弦選手の連覇は本人の実力はさることながら加藤綾子さんのエールの影響も会ったのかも知れません!

公式インスタも大人気!フォロワー数がすごい

加藤綾子さんは公式のInstagramを更新中です。Instagramには出演番組のオフショットを中心に公開されています。どのショットも加藤綾子さんの魅力が溢れているため大人気で、現在のフォロワー数は50万人を突破しました。

2019年9月5日に投稿されたスタッフの差し入れのフルーツを持つ加藤綾子さんのショットには綺麗、可愛いなど多くの反響が寄せられました。この他にも素敵なショットがたくさん公開されているので加藤綾子さんの公式のInstagramを要チェックです!

次のページ

カトパン(加藤綾子アナ)の家族構成について調査!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely