波瑠の本名が卒アルで明らかに?年齢や昔の芸名・多趣味な一面も紹介

波瑠の本名が卒アルで明らかに?年齢や昔の芸名・多趣味な一面も紹介

「あさが来た」「あなたのことはそれほど」などの話題作で高視聴率を連発し、「新視聴率女王」の呼び声高い女優の波瑠さん。今回は、ギャル系時代の芸名、インドアな趣味など波瑠さんのあまり知られていない情報について紹介していきます!

記事の目次

  1. 1.昔はギャルだった波瑠。本名は非公開!
  2. 2.波瑠の現在の年齢は28歳!性格や趣味は?
  3. 3.波瑠はまだ結婚していない!
  4. 4.ハーフの噂に波瑠は「純日本人」と回答!
  5. 5.波瑠の本名はまだ公表されていなかった!

昔はギャルだった波瑠。本名は非公開!

「あさが来た」「あなたのことはそれほど」などの話題作で高視聴率を連発し、「新視聴率女王」の呼び声高い女優の波瑠さん。そんな波瑠さんの名前は芸名で、本名は非公開です。

モデル時代はギャル系で、違う芸名で活動していました。今回はギャル系時代の芸名をはじめ波瑠さんのあまり知られていない情報について紹介していきます!

モデル時代は「南波瑠」で活動

波瑠さんはファッション誌「セブンティーン」の専属モデルを務めていた際には「南波瑠」という芸名で活動しています。その頃の波瑠さんは髪型がロングヘアで、メイクがギャル系のイケイケな感じでした。

この頃のギャル系の波瑠さんもセクシーで素敵ですが、現在の髪型がショートヘアで、清楚なお嬢様系のメイクでブレイクを果したので、イメチェンは大成功と言えます。

ネットでは「山口麻有」説も

ネットでは波瑠さんの名字は、「山口麻有」ではないかと噂されています。この噂が広まったのは某巨大掲示板に波瑠さんの学生時代の先輩と名乗る人物が本名は「山口麻有」と投稿したからです。

しかし卒アルなど噂を裏付ける情報はないので真偽のほどは定かではありません。仮にこれが本名だとしたら「波瑠」の方が芸能人っぽく、本人に合っています。波瑠と名付けた人は英断だったと言えます。

波瑠の現在の年齢は28歳!性格や趣味は?

名前:波瑠(はる)
生年月日:1991年6月17日
血液型:O型
出身地:東京都
身長:164cm
所属事務所:ホリエージェンシー

波瑠さんは1991年生まれなので2019年で年齢が28歳になりました。アラサーになりましたが、ますます魅力が増しています。そんな波瑠さんは意外にもインドア派でマンガ、ゲーム好きなのだそうです。続いては波瑠さんの意外な一面について見ていきましょう。

マンガやゲーム好き!多趣味な一面も。

波瑠さんはマンガ、ゲームが好きみたいです。好きな作品はマンガでは「らんま1/2」「鋼の錬金術師」「ひかりのまち」、ゲームでは「キングダムハーツ」などがお気に入りとコメントしています。

特にマンガに熱中していて、コレクションするのが趣味です。マンガを置くときには他人に人間性が悟られるのが嫌なのでタイトルを見えないようにするとか。

マンガ、ゲーム以外にも文房具、刺繍を集めたり、布地に糸で模様を刺繍する「刺し子」をしたりするのも好きで、波瑠さんは多趣味のようです。

もっぱらインドア派!仲良しは山本美月

マンガ、刺繍のコレクションを趣味にするなどかなりインドア派の波瑠さんは、同じインドアな趣味を持ち、CMなどで共演した女優の山本美月さんと親友です。

飲みに行くとかなり目立ちそうな2人ですが、個室でわいわい喋ったり、波瑠さんの家で餃子パーティをやったりするそうです。

山本美月さんがバラエティ番組で波瑠さんとの友人関係を話した時にはネットで「最高」「可愛すぎる」と可愛らしい2人の友人関係に癒やされた人が続出していました。

波瑠はまだ結婚していない!

ルックスが良く、結婚適齢期である波瑠さんですが、まだ結婚していません。しかし2019年には欽ちゃん劇団出身で、16年の映画「見栄を張る」に出演した俳優の齋藤雅弘さんとの熱愛を報じられています。

2人は男性数人と共に宮古島にグループ旅行へ出掛けていますが、2人の部屋をとったらしいので交際している可能性が高そうです。波瑠さんは結婚適齢期なので、結婚するのかどうか目が離せません!

ハーフの噂に波瑠は「純日本人」と回答!

次のページ

波瑠の本名はまだ公表されていなかった!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely