イケメンハーフの芸能人TOP25!SNSで話題のあのイケメンにも注目!

イケメンハーフの芸能人TOP25!SNSで話題のあのイケメンにも注目!

外国人の血が流れるハーフの男性はイケメンな人が多いですよね!芸能人でも魅力的なハーフの男性はたくさんいます。今回は、イケメンと言われているハーフの芸能人TOP25をご紹介します。また、今SNSで話題のあのイケメンについても調査しましたのでぜひご覧ください♡

記事の目次

  1. 1.ハーフのイケメン芸能人ランキングTOP25!
  2. 2.若者を中心にSNSで話題のハーフイケメン
  3. 3.ハーフのイケメン芸能人から目が離せない!

ハーフのイケメン芸能人ランキングTOP25!

日本の芸能界にはカッコいい男性が多いですが、中でも外国にルーツを持つハーフの芸能人はイケメンが揃っていますよね!

今回は、ハーフの男性芸能人にスポットを当てた「ハーフのイケメン芸能人ランキングTOP25」をご紹介します。

俳優やタレント、ミュージシャンにアイドル、さらに今SNSで非常に話題になっているイケメンモデルまで、いろんなジャンルのハーフのイケメン芸能人をまとめていますので、興味のある方はぜひ最後までご覧ください。

なお、ランキングの順位については人それぞれ感じ方が違うと思いますので、あくまでも参考程度に見て頂ければ幸いです♡

ハーフのイケメン芸能人ランキング第25位:ラルフ鈴木

名前:ラルフ鈴木
生年月日:1974年4月25日
出身地:東京都
身長:175センチ
血液型:A型
所属事務所:日本テレビ

ハーフのイケメン芸能人ランキング第25位は、日本テレビの人気アナウンサーのラルフ鈴木さんです!

イケメンアナウンサーとして有名なラルフ鈴木さんの本名は「鈴木崇司(すずきたかし)」さんといいます。父親が日本人で母親がドイツ系のオーストリア人のハーフですね。

サッカー好きでスポーツ番組などにも出演しています。

ハーフのイケメン芸能人ランキング第24位:布袋寅泰

名前:布袋寅泰(ほていともやす)
生年月日:1962年2月1日
出身地:群馬県
身長:187センチ
血液型:B型
所属事務所:DADA MUSIC

ハーフのイケメン芸能人ランキング第24位は、ミュージシャンでギタリストの布袋寅泰(ほていともやす)さんです。

あまり知られていませんが布袋寅泰さんは父親が韓国人で、母親が日本人のハーフです。少しワイルドな顔立ちのイケメンで、さらに背もすごく高いためライブなどで見ると非常に迫力があります。

女性にも男性にもファンが多い人気者です。

ハーフのイケメン芸能人ランキング第23位:阿部力

名前:阿部力(あべつよし)
生年月日:1982年2月13日
出身地:中国・黒竜江省
身長:175センチ
血液型:A型
所属事務所:ホリプロ

ハーフのイケメン芸能人ランキング第23位は、俳優の阿部力(あべつよし)さんです。阿部力さんは日本と中国で活躍する俳優で、中国では「李振冬(リー ジェンドン)」の名前で活動しています。

阿部力さんは父親が中国人、母親が日本と中国のハーフで、中国で生まれて9歳の時に日本に帰化しました。

キリッとした目鼻立ちをしていて、趣味はトレーニングとのことで体つきもたくましいイケメンです♪

ハーフのイケメン芸能人ランキング第22位:川平慈英

名前:川平慈英(かびらじえい)
生年月日:1962年9月23日
出身地:沖縄県
身長:170センチ
血液型:A型
所属事務所:ケイファクトリー

ハーフのイケメン芸能人ランキング第22位は、タレントで俳優の川平慈英(かびらじえい)さんです!

川平慈英さんは父親が日本人で元アナウンサーの川平朝清さん、母親がアメリカ人のハーフです。

サッカーファンとしても有名で、報道番組などのスポーツキャスターとしても活躍しています。イケメンであることを鼻にかけない気さくな人柄と、臨場感のあるスポーツの実況中継がとても人気です。

ハーフのイケメン芸能人ランキング第21位:ケインコスギ

名前:ケインコスギ
生年月日:1974年10月11日
出身地:アメリカ合衆国
身長:181センチ
血液型:A型
所属事務所:デスティニープロダクション

ハーフのイケメン芸能人ランキング第21位は、タレントで俳優のケインコスギさんです。ケインコスギさんは父親が有名俳優のショー・コスギさんで、母親が中国人のハーフです。

アメリカ生まれで幼い頃から柔道や剣道、古武術などの武道を習い、様々なスポーツの経験があります。運動神経抜群のイケメンですね。

ハーフのイケメン芸能人ランキング第20位:栗原類

次のページ

ハーフのイケメン芸能人ランキング第19位:草刈正雄

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely