たこやきレインボーメンバーの人気順TOP5!定番曲や人気曲も総まとめ!

たこやきレインボーメンバーの人気順TOP5!定番曲や人気曲も総まとめ!

関西を拠点に活動するたこやきレインボーは、女性アイドルグループです。女性アイドルが多い今、関西で注目されていますね。この記事では、ライブの盛り上がりもすごいたこやきレインボーのメンバー人気順についてまとめました!卒業メンバーについても紹介します!

記事の目次

  1. 1.スターダストの最終兵器「たこやきレインボー」!
  2. 2.たこやきレインボーメンバーの人気順ランキングTOP5!
  3. 3.たこやきレインボーの元メンバーと現在は?
  4. 4.たこやきレインボーのライブ定番・人気曲!
  5. 5.ももクロの妹分アイドルグループ「たこやきレインボー」の今後に注目!

スターダストの最終兵器「たこやきレインボー」!

活動期間:2012年~
所属事務所:スターダストプロモーション
ジャンル:J-POP、エレクトロポップ
愛称:たこ虹

「たこやきレインボー」は、関西を拠点にしているアイドルグループです。ももいろクローバーZなどのアイドルグループに次ぐグループとしてスターダストプロモーションからデビューしました。熱狂的ファンにとっては、全国区よりも関西のみで活躍して欲しいと思うほど重宝されています。

また、関西が拠点なので阪神甲子園球場での単独ライブを目標にしています。たこやきレインボーは知る人ぞ知るアイドルです。関西ではとても有名で、ももいろクローバーZのようなスターの雰囲気をまとっていることでしょう。

今回は、たこやきレインボーのメンバー内での人気順や、卒業したメンバーが現在何をしているのかについて紹介します。メンバーそれぞれの特徴も紹介するので覚えてくださいね!

たこやきレインボーメンバーの人気順ランキングTOP5!

身長も見た目もバラバラで個性豊かなのに、衣装を着てパフォーマンスをするとグループとしての一体感を感じることができるたこやきレインボー。

現在のメンバーは5名です。メンバー全員が人気で、ファンもしっかりとついています。ここでは、2019年現在の人気順を紹介します。どのメンバーが特に人気があるのかチェックしましょう!

たこやきレインボーメンバーの人気順ランキング第5位:根岸可蓮

生年月日:2000年11月18日
愛称:れんれん
出身地:愛知県

身長160cmと、メンバー内でも低くはないですが、顔がとにかく小さいですね。顔の小ささはメンバー1でスタイルも抜群です。また、パフォーマンス力に定評があり、身体全体を大きく動かして踊る姿には心を打たれるファンも多くいます。

さらに、歌唱力も認められていますね。激しく踊りながらもしっかりと歌うことができるので、基礎がしっかりしているのでしょう。メンバー内でも人一倍ピョンピョン跳ねています。

また、根岸可蓮さんといえば、私服の豪華さです。カラフルな私服で見る人を元気にさせる力を持っていますね。アイドルの衣装から私服に変わってもアイドルらしさを保つことができているのではないでしょうか。

たこやきレインボーメンバーの人気順ランキング第4位:彩木咲良

生年月日:2002年3月26日
愛称:さくちゃん
出身地:兵庫県

メンバー最年少で、小悪魔的で人気を博しています。最年少さながらの誰からでも可愛がられる特徴も持っています。顔のバランスもとても良く、大きな目が特徴ですね。

最初は小さかった身長も成長期とともにどんどん成長し、今では163cmほどになっています。大人っぽくなった姿はパフォーマンスで色気として出る瞬間がありますよね。

とても明るい性格でグループを盛り上げるところは、ファンからも感心されています。まだまだ10代の女の子なのでこれからどんどん化けてくるでしょう!可愛い人は若いときから可愛いというのを実証してくれるメンバーでもあります。

たこやきレインボーメンバーの人気順ランキング第3位:堀くるみ

生年月日:1999年12月18日
愛称:くーちゃん
出身地:兵庫県

たこやきレインボーの歌唱を支えているメンバーです。とにかく歌が上手で、難しいハモりを難なくこなしてしまいます。彼女の歌声には、つい注目してしまう人も多いでしょう。

また、現在のたこやきレインボーのリーダーでもあります。とても真面目な性格で努力家なところも評価されています。身長は低いですが、誰よりもパワーのあるパフォーマンスとテクニックがあるパフォーマンスの持ち主です。

メンバーの気持ちにも寄り添いながら、自分のパフォーマンス力を高めている最強のリーダーでしょう。元々は女優になりたいという夢を持っていたため、いつか女優としても輝く日が訪れそうですね!

たこやきレインボーメンバーの人気順ランキング第2位:春名真依

生年月日:2001年1月5日
愛称:まいまい
出身地:大阪府

身長170cmのモデル体型を持っています。ブログの評価が高く、たこやきレインボーのブログ女王です。色が白くてバランスがいい見た目には、女子からの憧れもあるでしょう。

小学生のときにスカウトされて芸能界に入っています。ももいろクローバーZのライブでスカウトされているのでアイドル好きなのでしょう。

また、身長が高いので強く見られがちですが、実はとても優しい女の子です。キャッチフレーズが「みんなの子分」であるように、メンバー内でもいじられキャラのようです。

スタイルの良さとキャラの良さを武器に人気メンバーの1人になっています。たこやきレインボーを今後も引っ張っていくことでしょう。笑顔も可愛いので笑顔がはじけたときは見逃せませんよ。

たこやきレインボーメンバーの人気順ランキング第1位:清井咲希

次のページ

たこやきレインボーの元メンバーと現在は?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely