• lovely
ファンが発狂した声優の結婚ランキングTOP35!なぜ声優は結婚を隠すのか

ファンが発狂した声優の結婚ランキングTOP35!なぜ声優は結婚を隠すのか

今や人気声優の結婚は大きく報道されるほどビッグな話題です。話題になる結婚というものは、ファンに対し大きな衝撃や喪失感、ときには裏切られたような気持ちを与えてしまうものです。今回は、衝撃的だった声優の結婚をランキング形式でご紹介します。

4023View

記事の目次

  1. 1.衝撃が大きかった声優の結婚ランキングTOP35!声優同士の結婚も発狂もの!
  2. 2.声優が結婚を隠す理由
  3. 3.人気声優の今後の活躍に注目!

衝撃が大きかった声優の結婚ランキングTOP35!声優同士の結婚も発狂もの!

人気声優の結婚は、ファンに大きな衝撃を与えるものです。ファンの発狂具合=衝撃の度合いは、声優の人気に比例するかと思いきや、実はそうとは言い切れません。

声優の結婚は、結婚を本人たちの言葉で公式に発表する場合だけでなく、どちらかがSNSで匂わせるような投稿をすることで発覚したり、週刊誌にスッパ抜かれることで発覚したりすることがあります。当然、後者の方が衝撃が大きいですよね。

それを踏まえて、衝撃が大きかった声優の結婚ランキングをご紹介します!

衝撃が大きかった声優の結婚ランキング第35位:三森すずこ&オカダ・カズチカ

アニメ「ラブライブ!」の園田海未役、「探偵オペラ ミルキィホームズ」のシャーロック・シェリンフォード役などで人気の三森すずこさんは、2019年4月にプロレスラーのオカダ・カズチカさんと結婚しました。

歌手としても活躍する三森すずこさんの結婚でしたが、1年以上前に交際宣言をしていたことから、ファンへの衝撃は抑えられたと考えられます。

衝撃が大きかった声優の結婚ランキング第34位:高垣彩陽

アニメ「戦姫絶唱シンフォギア」シリーズの雪音クリス役、「ソードアート・オンライン」シリーズのリズベット役などで人気の高垣彩陽さんは、2019年8月に一般男性と結婚しました。

声優ユニット・スフィアとしても活躍する高垣彩陽さんの結婚ですが、同じユニットのメンバーが先に結婚していることもあり、ファンの覚悟はできていたかもしれませんね。

衝撃が大きかった声優の結婚ランキング第33位:小野友樹

アニメ「BEASTARS」のルイ役、「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない」の東方仗助役などで人気の小野友樹さんは、2017年10月に所属事務所からフリーに転身したタイミングで、実は7年前に結婚していたことを公表しました。

ファンは隠されていたことはショックだったかもしれませんが、誠実な発表や、結婚後も多数のBL作品に出演していたことに感謝する声が上がりました。

衝撃が大きかった声優の結婚ランキング第32位:原由実

アニメ「アイドルマスター」シリーズの四条貴音役、「オーバーロード」のアルベド役などで人気の原由実さんは、2019年9月に一般男性と結婚しました。

美人で歌手活動もしていた原由実さんですが、30代半ばでの結婚ということで、ファンも祝福ムードだったようです。

衝撃が大きかった声優の結婚ランキング第31位:立花慎之介&高梁碧

アニメ「イナズマイレブンGO」の立向居勇気役などで人気の立花慎之介さんと「みなみけ ただいま」のリコ役などで人気の高梁碧さんは、2017年1月に結婚しました。

声優同士の結婚ということでも話題性はありますが、さらにはおそろいの指輪をはめた手の写真を載せての発表ということで、ファンへの衝撃は大きかったのではないでしょうか。

衝撃が大きかった声優の結婚ランキング第30位:逢坂良太&沼倉愛美

次のページ

衝撃が大きかった声優の結婚ランキング第29位:小林ゆう

関連記事

Copyright (C) Lovely