ヴィーガンの有名人ランキングTOP35!海外のセレブも総まとめ!

ヴィーガンの有名人ランキングTOP35!海外のセレブも総まとめ!

肉も魚も食べない完全菜食主義で暮らしている人たちのことを「ヴィーガン」と呼びます。とってもストイックに見えるヴィーガンですが、健康的に生活している人はたくさんいますね!今回はヴィーガンの有名人をランキングで35人ご紹介致します♪

記事の目次

  1. 1.「完全菜食主義・ヴィーガン」とは
  2. 2.ヴィーガンの有名人TOP35!
  3. 3.ヴィーガンの有名人から目が離せない!

「完全菜食主義・ヴィーガン」とは

皆さんのまわりには「ヴィーガン」と呼ばれる人たちはいますか?

「ヴィーガン」とは簡単に言うと、完全菜食主義で暮らしている人たちのことを指します。

よく似ている言葉に「ベジタリアン」という言葉もありますが、「ベジタリアン」は肉と魚は食べない人のことを言い、「ヴィーガン」は肉と魚にくわえてさらに卵や乳製品なども一切食べない人のことを言います。

ヴィーガンやベジタリアンになる理由は宗教的な教えやアレルギー体質であることなど人それぞれですが、普通の食生活の人と変わらず健康的な生活を送っている人も多いですね!

ヴィーガンの有名人TOP35!

今回はそんなヴィーガンの有名人を一挙まとめて35人ご紹介していきます。

ここでは完全菜食主義の厳格なヴィーガンだけでなくベジタリアンと言われている有名人も一緒にまとめてみましたので、興味のある方はぜひご覧ください♪

ヴィーガンの有名人第35位:葉祥明

名前:葉祥明(よう しょうめい)
生年月日:1946年7月7日
出身地熊本県熊本市
身長:-
血液型:-
所属事務所:-

ヴィーガンの有名人の35位は、葉祥明(よう しょうめい)さんです。日本の絵本作家であり、有名な画家・詩人でもあります。葉祥明さんは肉は食べませんが魚は食べる自称「ハーフベジタリアン」です。

ヴィーガンの有名人第34位:ジャレッド・レト

名前:ジャレッド・レト
生年月日:1971年12月26日
出身地アメリカ合衆国ルイジアナ州
身長:175センチ
血液型:-
所属事務所:-

ヴィーガンの有名人の34位は、アメリカの俳優でミュージシャンのジャレッド・レトです。動物性の肉や卵、乳製品を一切食べない完全なヴィーガンだと言われています。

ヴィーガンの有名人第33位:中島美嘉

名前:中島美嘉(なかしま みか)
生年月日:1983年2月19日
出身地:鹿児島県
身長:160センチ
血液型:A型
所属事務所:ソニー・ミュージックアソシエイテッドレコーズ

ヴィーガンの有名人の33位は、歌手の中島美嘉(なかしまみか)さんです。若い頃からとっても細くてスタイルが良い中島美嘉さんはベジタリアンだそうです。

◆中島美嘉さんに興味がある方は以下の記事もどうぞ!

中島美嘉の曲一覧!人気ランキングや泣けるバラード・かっこいい曲まとめ | Lovely[ラブリー]のイメージ
中島美嘉の曲一覧!人気ランキングや泣けるバラード・かっこいい曲まとめ | Lovely[ラブリー]
バラードからハードロックまで歌い上げるシンガー中島美嘉さんは、表現力豊かな歌声と妖艶なルックスで、聴く者を惹きつけて止みません。今回はそんな中島美嘉さんの人気曲をランキング形式でまとめました。ランク外の隠れた名曲もご紹介します!
中島美嘉のアルバム一覧!最新雪の華記念アルバムの収録曲をチェック!	 | Lovely[ラブリー]のイメージ
中島美嘉のアルバム一覧!最新雪の華記念アルバムの収録曲をチェック! | Lovely[ラブリー]
感情をたっぷりこめた歌声と圧倒的な歌唱力で、デビュー以来第一線で活躍し続ける中島美嘉さん。美しくクールで儚げな印象を持つ反面、時に見せるお茶目な姿がとても人気です。そんな中島美嘉さんの魅力が凝縮されたアルバムをご紹介します。

ヴィーガンの有名人第32位:斉藤由貴

名前:斉藤由貴(さいとう ゆき)
生年月日:1966年9月10日
出身地神奈川県横浜市
身長:161センチ
血液型:B型
所属事務所:東宝芸能

ヴィーガンの有名人の31位は、女優で歌手の斉藤由貴(さいとうゆき)さんです。年齢を重ねても美しさを失わないのは食生活も影響しているのかもしれませんね。

ヴィーガンの有名人第31位:紀里谷和明

次のページ

ヴィーガンの有名人第30位:ベッキー

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely