50代イケメンおじさん俳優人気ランキングTOP30【2020年最新】

50代イケメンおじさん俳優人気ランキングTOP30【2020年最新】

おじさん好き・大人好きという女性は多くいますよね。若いときにはなかったであろう、渋さ・哀愁・大人の余裕・色気・危険な香りなど、ベテラン俳優には魅力がたくさん♡そんなベテラン俳優の中から50代俳優の魅力をランキング形式でお届けします!

記事の目次

  1. 1.ベテランのイケメン50代俳優ランキング30位~21位
  2. 2.ベテランのイケメン50代俳優ランキング20位~11位
  3. 3.ベテランのイケメン50代俳優ランキング10位~4位
  4. 4.ベテランのイケメン50代俳優ランキングTOP3!
  5. 5.渋いのが魅力!かっこいいちょい悪オヤジと言えば?
  6. 6.ベテランでかっこいい50代イケメン俳優の魅力がすごい!

ベテランのイケメン50代俳優ランキング30位~21位

ベテラン俳優には、主演級だけでなく、名バイプレイヤーとして活躍する俳優も大勢いますよね。名前と顔は結びつかないけれど、顔だけは知っているもしくは名前だけは見たことがある、というタイプの人たちです。

「普通のおじさん」を演じていても、やはり芸能人ですから、一般人にはないカッコ良さがあります。イケメンランキング、30位~21位をどうぞ!

ベテランのイケメン50代俳優第30位:光石研

きゅっと上がった口角とタレ目が優しそうな光石研さん。意外にも、デビューは高校生時代の映画「博多っ子純情」の主役でした。

デビューこそ映画主役だったものの、その後は地道な活動をすることになった光石研さんですが、ハイウッド映画「シン・レッド・ライン」にも出演しています。

ベテランのイケメン50代俳優第29位:津田寛治

細顔に細目のイケメン俳優・津田寛治さん。冷酷な犯罪者やちょっと変わった頭脳派など、インテリの印象があるバイプレイヤーです。メガネをかけた役柄を演じることもあります。

50代とは思えないルックスの津田寛治さん。若々しくて30代後半といってもいいぐらいですよね。短髪にしてからは爽やかさがアップしています。

ベテランのイケメン50代俳優第28位:田中哲司

「マジメ」「優しそう」といった雰囲気がピッタリの田中哲司さん。うだつの上がらない中年男性を演じたらピカイチのバイプレイヤーです。メガネ姿が印象的な俳優ですね。

妻は女優・仲間由紀恵さん。双子のパパでもあります。

ベテランのイケメン50代俳優第27位:岸谷五朗

岸谷五朗さんは、三宅祐司さん主宰の劇団出身の舞台俳優です。現在は、同じ劇団に所属していた俳優・寺脇康文さんと「地球ゴージャス」という劇団を結成し、数々の舞台劇を演じています。

演じた役柄から、泥臭くお人よしの熱血漢というイメージがある岸谷五朗さんですが、プライベートでも役柄と通じる所がある模様。また、妻・岸谷香さんとの交際をオープンにしたり、交友関係が広いことから、裏表のない人物であることが伺えますね。

岸谷五朗さんは、近年では、舞台をメインに活動しています。また、裏方もしていて、舞台や演技が大好きなんだという姿勢が伝わってきます。そういった熱意のあるところもステキですよね♡

ベテランのイケメン50代俳優第26位:寺脇康文

「熱血漢」のイメージがある寺脇康文さん。近年ではドラマ「相棒」シリーズがヒットしましたよね。司会業や大河ドラマにも出演し、人当たりの良さと演技力を遺憾なく発揮しています。

また、寺脇康文さんは岸谷五朗さんと仲が良く、共に「地球ゴージャス」として活動していることも知られています。

50代には見えませんが、1962年生まれの寺脇康文さんは2019年現在57歳。もうすぐ60代になるなんて思えませんね。

ベテランのイケメン50代俳優第25位:真田広之

優しげな面差しにキレイな横顔が特徴の真田広之さん。子役としてデビューし、アイドル的人気で歌番組にも出演していました。

1980年代後半からアクション俳優として次々と主演を務めながら、1993年放送のドラマ「高校教師」や2003年の映画「ラストサムライ」でシリアスな演技を披露しました。

現在は活動の拠点を海外に移しているため、日本のドラマは映画には10年近く出演していません。

次のページ

ベテランのイケメン50代俳優ランキング20位~11位

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely