歴代AKBグループルックスランキングTOP35!一番可愛いメンバーは?

歴代AKBグループルックスランキングTOP35!一番可愛いメンバーは?

AKBグループは現代を代表するグループです。可愛い人が多く、それぞれに個性を感じることができますよね。しかし、中でも美人さを発揮したりお人形のような可愛さを発揮しているメンバーがいます。グループ卒業生も含めたルックスランキングをまとめました!

記事の目次

  1. 1.歴代AKBメンバーのルックスランキングTOP35!
  2. 2.歴代AKBメンバーのルックスランキングBEST5!
  3. 3.AKBメンバーの今後の活躍に注目!

歴代AKBメンバーのルックスランキングTOP35!

歴代AKBグループのメンバーを思い浮かべると、ルックスの評価が高い人ばかりです。そのため、ルックスだけでランキングをつけるのも熾烈な争いがありますよね。

今回は、多くの人が認めるルックスを持っているメンバーを紹介します!総選挙では上位に入らなくてもルックスで光るメンバーもいますよ。

歴代AKBメンバーのルックスランキング第35位:岡田奈々

生年月日:1997年11月7日
出身地:神奈川県
所属グループ:AKB48、STU48
所属事務所:AKS

STU48のキャプテンです。顔が小さいので身長が高いと思いきや155cmと小柄です。そんなところも可愛いですよね。アイドルらしさよりも個性が磨かれているところにも注目が集まっています。

目が大きいのと、鼻が高いところが美人度を高めていますね。STUのリーダーとして若い子をまとめる頼もしさも魅力です。

歴代AKBメンバーのルックスランキング第34位:早坂つむぎ

生年月日:2001年5月12日
出身地:山形県
所属グループ:元AKB48
所属事務所:AKS

AKB48のチーム8に所属していましたね。薄いメイクも濃いメイクも似合ってしまう顔立ちで、メイクによって変化があるところにも注目です。

現在は、卒業して「ザ・コインロッカーズ」のメンバーになっています。色白で大きな目と、口角が上がった可愛い口元が魅力的です。

歴代AKBメンバーのルックスランキング第33位:神志那結衣

生年月日:1998年1月24日
出身地:福岡県
所属グループ:HKT48
所属事務所:AKS

博多美人を思わせる目鼻立ちがはっきりしたメンバーですね。黒髪ロングだったこともありますが、そのときはお人形みたいに可愛かったのを覚えている人も多いでしょう。現在は大人可愛く成長していますね。

正統派美人と言ってもいいほどの顔立ちです。HKT48のメンバー内でも特に美人ですよね!

歴代AKBメンバーのルックスランキング第32位:下尾みう

生年月日:2001年4月3日
出身地:山口県
所属グループ:AKB48
所属事務所:AKS

アイドルっぽい顔立ちをしているメンバーですね。身長も高めでスタイルまで良いですよ!少し童顔なので、いつもは可愛らしいのですが、時々見せるセクシーな表情にも注目が集まっています。

表情の1つ1つに魅力があり、いつの間にか目で追っているような存在ですよね!

歴代AKBメンバーのルックスランキング第31位:小田えりな

生年月日:1997年4月25日
出身地:神奈川県
所属グループ:AKB48
所属事務所:AKS

歌唱力がとても高く、ソロを任せられることも多いメンバーですね。とても大人っぽい表情が特徴的で美人です。ナチュラルな美人なので、誰からもウケがいいのではないでしょうか。

もっと年齢を重ねると色気が出て、より美人になる顔立ちですね!

歴代AKBメンバーのルックスランキング第30位:與儀ケイラ

生年月日:1999年10月18日
出身地:大阪府
所属グループ:元NMB48
所属事務所:ジャスティスジャパンエンターテイメント

父親がブラジル人のハーフなため、クォーターです。ブラジルは美人な人が多いので、その血を受け継いでいるのではないでしょうか。可愛さも美人さも持っている女の子がなりたい顔ですよね。

現在はアイドルを卒業して女優として活動しています。

次のページ

歴代AKBメンバーのルックスランキング第29位:大西桃香

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely