夏帆の本名が卒アルから判明?代表作や数々のうわさを調査!

夏帆の本名が卒アルから判明?代表作や数々のうわさを調査!

演技派女優・夏帆について詳しく解説します!本名は「印東夏帆」?噂の双子の弟はあのイケメン俳優?真相はどうなっているのでしょうか?あの大物俳優と夏帆の熱愛報道についても書いています!他にも夏帆の受賞作などの作品情報も盛りだくさんです!!

記事の目次

  1. 1.演技派女優・夏帆の本名は、「印東夏帆」?
  2. 2.夏帆のプロフィール!事務所・出身地・年齢や身長・体重は?
  3. 3.夏帆の経歴!デビューのきっかけや代表作は?
  4. 4.夏帆の気になるうわさを検証!熱愛や双子の弟説の真相は?
  5. 5.幅広い演技に定評のある夏帆の今後の作品も楽しみ!

演技派女優・夏帆の本名は、「印東夏帆」?

夏帆さんの本名は非公開で「夏帆」という名は芸名です。では、いったいどんな本名なんでしょうか?

本名は印東夏帆(いんとうかほ)と言うそうです。卒アルから流出した説が有力ですが、本名は非公開のようです。名字については「岡田」説もありましたが、CMの小道具に書いてあったことが原因らしいです。

夏帆のプロフィール!事務所・出身地・年齢や身長・体重は?

芸名:夏帆
事務所:スターダストプロモーション
出身地:東京都
年齢:28歳(1991年生まれ)
身長:164cm
体重:45g

今年で28歳の夏帆さんは高畑充希さんや真野恵里菜さんと同い年です。

所属のスターダストプロモーションは椎名桔平さんや竹内結子さんも所属している有名な事務所です。

夏帆の経歴!デビューのきっかけや代表作は?

現在活躍中の夏帆さん。いったいどのような経緯で芸能界に入ったのでしょうか?

スカウトがきっかけで芸能界デビュー!

小学5年生の時に原宿で歩いていたところスカウトされたようです。スカウトマンは一緒にいたお母さんに名刺を渡したので、夏帆さんは弟がスカウトされたと思ったようです。

そして夏帆さんは現在所属しているスターダストプロモーションに所属され、2003年にツーカーホン関西のCMでデビューされました。 

夏帆のデビュー作と代表作は?

夏帆さんのデビュー作は映画では「ナイスの森〜The First Contact〜」、ドラマでは「ケータイ刑事 THE MOVIE バベルの塔の秘密〜銭形姉妹への挑戦状」でした。

「ナイスの森」では尾野真千子さんなど大物俳優との演技が話題となりました。「ケータイ刑事」では堀北真希との共演が話題でしたね。

夏帆さんの大躍進のきっかけとなる代表作といえば、2007年に公開された「天然コケッコー」ではないでしょうか。

この映画で夏帆さんは主演を務め第31回アカデミー賞新人俳優賞を受賞しました。


夏帆の気になるうわさを検証!熱愛や双子の弟説の真相は?

落ち着いた印象が強い夏帆さんですが、実は大きなゴシップがあるそうです。

佐野和真が双子の弟って本当?

俳優として活躍中の佐野和真さん!夏帆さんの双子の弟なのでは?といううわさが流れていますが、これはデマと思われます。

二人は生まれた年(夏帆さんが1991年生まれ、佐野和真さんが1989年生まれ)が違いますし、出身地も違います。

二人が同じ事務所ということもあり、このようなうわさが流れたのではないでしょうか。

夏帆の初スキャンダルの相手は新井浩文

次のページ

幅広い演技に定評のある夏帆の今後の作品も楽しみ!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely