藤田ニコルは本名?名前の由来や漢字は?実は努力家でスタイル抜群!

藤田ニコルは本名?名前の由来や漢字は?実は努力家でスタイル抜群!

バラエティ番組に引っ張りだこの藤田ニコルさん。『ニコル』と言う名は芸名なのか本名なのか、本名ならば名前の由来なども気になりますね。またモデルとしてスタイル維持のためどのようなことをしているのか、その努力家な一面も調べてみました。

記事の目次

  1. 1.藤田ニコルのプロフィール!現在の年齢は?
  2. 2.多方面で活躍中のモデル・藤田ニコルの本名は?
  3. 3.藤田ニコルが専属モデルを務める雑誌は?
  4. 4.最近ではYouTubeの「にこるんの毎日メイク」が大注目!
  5. 5.藤田ニコルの彼氏は誰?妊娠中の噂は本当?
  6. 6.藤田ニコルはハーフ?出生地は?
  7. 7.これからも「藤田ニコル」から目が離せない

藤田ニコルのプロフィール!現在の年齢は?

名前:   藤田ニコル
生年月日: 1998年2月20日(現在22歳)
出身地:  ニュージーランド オークランド
身長:   167㎝
血液型:  A型
事務所:  オスカープロモーション

藤田ニコルさんは小学校6年生の時に雑誌のオーディションに合格、晴れてモデルデビューを果たします。その後いくつかの雑誌の専属モデルとなり、今や若い女の子から絶大な人気を誇っています。

現在21歳で明るく天真爛漫なイメージが売りですが、時にファンの態度に傷つく心情をSNSで発信し等身大で飾らない姿が好感を持たれています。

おバカキャラな『イマドキ女子』ですが、実は礼儀正しく利発な女性であると梅沢富美男さんが絶賛しているのは有名な話しです。おバカを演じる頭の良さをお持ちなのですね!

多方面で活躍中のモデル・藤田ニコルの本名は?

藤田ニコルさんはモデル以外に現在タレントとしても活動しています。弾丸激安ツアーで汚いホテルに宿泊させられたり、ヘビや爬虫類のゲテモノ食いなどまるで芸人並みにやってのけてしまう度胸が、タレントとして重宝されているのではないでしょうか。

また2019年からはYouTubeのチャンネルを開設し、YouTuberとしても活動の場を広げています。そして本名について以下の項目で調べましたのでご覧ください♪

「藤田ニコル」は本名だった!

『ニコル』という名前はとても可愛らしくお似合いですが、珍しい名前なので芸名だと思われていた方も多いのではないでしょうか。

それがなんと、藤田ニコルという名前は実は本名でした!ご両親はどうしてこのような名前を名付けたのでしょうか、気になりますよね。

まるで将来モデル・タレントとして世に出るのがわかっていたかのような、ものすごく芸名っぽい可愛い名前をつけてもらったのですね。

藤田ニコルの本名の由来は?

ご両親のどちらがつけたかは不明ですが、将来国際的に活躍できるようにと『ニコル』と名付けられたそうです。実は藤田ニコルさんは海外で出生されているので、その影響もあったのでしょうか。

しかしお母様が言うには、本当はお花の名前がつけたかったそうで、『フラワー』『パンジー』『ジャスミン』などの候補もあったのだとか。

どれもしっくりこなかったのでやめたそうですが、これにはさすがにご本人も『パンジーはやばい!』と驚いていました。

藤田ニコルが専属モデルを務める雑誌は?

藤田ニコルさんがオーディションに合格しモデルデビューを果たしたのは、小中学生の読者層を獲得する『nicola』という雑誌です。デビューの2011年から2014年までこの雑誌の専属モデルを務めています。

そして『nicola』を卒業後は『Popteen』の専属モデルを2017年まで務めました。読者層は中高生になり、ご自身も読者と同年代で親近感があったことでしょう。

『Popteen』卒業後は『ViVi』の専属モデルとして2017年から現在まで活躍されています。

雑誌「ViVi]で専属モデルとして大活躍中!

ファッション雑誌『ViVi』は女子大生や10代~20代のOLが年齢層で、歴代のViViモデルさんは松嶋菜々子さん・長谷川潤さん・ローラさんという蒼々たるメンバーです。

そんなViViのモデルに藤田ニコルさんが抜擢されたのは快挙です。水原希子さんが抜擢されたあたりから風向きが変わり、『イメージ』より『リアル』がかっこいい時代に突入したのです。

少し前の『クールビューティ』なイメージから脱却し、藤田ニコルさんの力で『リアル』を表現してもらいたいですね。

167cmの長身とスレンダーな体型!着こなしが魅力的

身長167㎝ですらりと細身な藤田ニコルさんですが、その体型を維持するために日々努力をされています。

毎日のようにジムに通って身体もウエストも絞っています。その絞り方が『ストイック』すぎて、ファンの方が心配する程なのだそうです。

また、インスタグタムでは私服のコーディネイト術をたくさん披露されています。着こなし抜群の姿を参考にされてみてはいかがでしょうか。

■藤田ニコルさんのインスタグラムはこちらです

藤田ニコル(@2525nicole2) • Instagram写真と動画
藤田ニコル(@2525nicole2)をフォローして、写真や動画の投稿を見逃さずチェック。

モデル・石田ニコルと一文字違い…!関係は?

藤田ニコルさんと同じ名前の石田ニコルさんも本業は同じくモデルです。お父様がロシア人・お母様が日本人のハーフ、身長は168㎝でアミューズの所属です。現在29歳ですが、モデルデビューは藤田ニコルさんの方が先輩になります。

石田ニコルさんから藤田ニコルさんに対しての印象は、やはり同じモデルという職業なので気になる存在だといいます。そして石田さんの方が一方的に親しみを感じているのだそうです。

次のページ

最近ではYouTubeの「にこるんの毎日メイク」が大注目!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely