テラスハウス歴代メンバー人気ランキングTOP35!一番面白いシーズンは?

テラスハウス歴代メンバー人気ランキングTOP35!一番面白いシーズンは?

見ず知らずの男女6人がシェアハウスで生活する様子を映し出す、大人気リアリティ番組「テラスハウス」。お洒落な家と車だけが用意され、様々な人間模様を観ることが出来ますよね!そんなテラスハウスの歴代メンバーを人気順にランキングしてみました♡

記事の目次

  1. 1.大人気リアリティ番組「テラスハウス」!
  2. 2.テラスハウスの歴代メンバー人気ランキングTOP35!
  3. 3.テラスハウスの面白いシリーズランキングTOP5!
  4. 4.リアルな恋愛が楽しめる「テラスハウス」から目が離せない!

大人気リアリティ番組「テラスハウス」!

2012年に放送がスタートした大人気リアリティ番組「テラスハウス」。職業も年齢も様々な見ず知らずの男女6人が、シェアハウスで暮らす様子を映すこの番組は、若い方を中心に話題になっていますよね♡

番組が用意したのは、素敵な家と車のみ。台本は一切なし。毎シーズン住む場所が変わり、お洒落な雰囲気が世間の憧れとなっているテラスハウスですが、出演者の方にも注目を集めています!

主題歌も話題!

2012年放送の湘南鎌倉編(シーズン1)ではテイラースウィフトの「We Are Never Ever Getting Back Together」が主題歌でしたね。海外でも大ブレイクしていた彼女ですが、この曲がきっかけで日本でも爆発的人気を集めました。

2015年放送の東京編(シーズン2)と2016年放送のハワイ編(シーズン3)では、爽やかな曲調が印象的なテイラースウィフトの「New Romantics」が主題歌でした。

2017年放送の軽井沢編(シーズン4)まではテイラースウィフトが続き「...Ready For it?」が主題歌として起用されました。これまでとは異なり、かっこいいテイストも感じられる楽曲ですよね!

そして2019年放送の東京編(シーズン5)では、CHVRCHESの「Graves」が起用され、話題となりましたよね!こちらも爽やかで素敵な歌声の恋愛ソング。

テラスハウスは主題歌だけでなく、挿入歌にも定評があるので、是非すべてのシーズンに使用されたBGMを聴いてみてくださいね♪

やらせ疑惑の真相

台本のないリアルな生活、ということをコンセプトにしているため、大々的にやらせがあるということは証明されていませんが、どうしても疑惑が出てしまうことはあるようです。

例えば、誰かが誰かを好きになったり、キスシーンのカメラアングルが完璧だったり、メンバー同士の喧嘩が起こったり…。そういったところを疑問に思う方もいますよね。

テラスハウスの歴代メンバー人気ランキングTOP35!

2012年の放送から、歴代メンバーの人気ランキングをまとめてみました!懐かしいメンバーもたくさん出てくるので、誰が1位になるのか予想しながらご覧ください!

テラスハウスの歴代メンバー人気ランキング第35位:中村貴之

生年月日:1986年5月31日
血液型:O型
出身地:長野県
職業:プロスノーボーダー、ブランドオーナー

軽井沢編で、寮長というニックネームで親しまれていたお兄さん的存在の中村貴之さん。スノーボードを披露するシーンも多く、かっこいいところもたくさん見ることが出来ましたよね!

テラスハウスの歴代メンバー人気ランキング第34位:新井雄大

生年月日:1998年4月8日
血液型:不明
出身地:群馬県
職業:料理人志望

軽井沢編の初期メンバーとして入居した新井雄大さん。入居当初は、料理人を目指すために頑張っている様子でしたが、若さ故のデートの模様が話題となっていましたね。

テラスハウスの歴代メンバー人気ランキング第33位:竹内桃子

生年月日:1991年6月14日
血液型:B型
出身地:神奈川県
職業:アイドル
所属グループ:バンドじゃないもん!

初代テラスハウス(湘南鎌倉編)の初期メンバーとして入居した竹内桃子さん。もともと作家志望ということで活動していましたが、現在はアイドルとして活躍していますね!

次のページ

テラスハウスの歴代メンバー人気ランキング第32位:岡本至恩

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely