演技派女優ランキングTOP41【国内】|迫真の演技に引き込まれる!

演技派女優ランキングTOP41【国内】|迫真の演技に引き込まれる!

日本のドラマ界や映画界を支えている演技派と呼ばれる多くの女優たち。今回は人気の演技派女優をランキングで41人まとめてみました!いま一番演技が上手だと言われている女優はいったい誰なのか?女優に興味のある方は要チェックですよ♪

記事の目次

  1. 1.本当に演技が上手い女優って誰?
  2. 2.演技が上手い女優ランキングTOP41!【日本国内】
  3. 3.演技派女優のドラマ・映画に今後も注目!

本当に演技が上手い女優って誰?

世の中には名作と言われるドラマや映画がたくさんあります。そんな素敵な作品には、必ず演技派女優や演技派俳優が名前を連ねていることが多いですよね!

なんでもない普通のシーンでも演じる人によって、そこが物語の名シーンになることも決して珍しいことではありません。

今回は本当に演技が上手いと言われている女優を大調査し、ランキングで41人まとめてみました。

若手女優からベテラン女優までたくさんいる中で、一番演技派の女優はいったい誰なのか?ぜひ代表的な作品などと一緒にチェックしていきましょう♪

なおランキングは1つの目安にすぎませんので、参考程度に見て頂ければ幸いです。

演技が上手い女優ランキングTOP41!【日本国内】

ではさっそく演技が上手い女優ランキングを第41位から順番にご紹介していきたいと思います。今回は日本国内で活躍している女優をまとめています!

㊶清原果耶

名前:清原果耶(きよはら かや)
生年月日:2002年1月30日
出身地:大阪府
身長:162センチ
血液型:B型
所属事務所:アミューズ
代表作品:ドラマ「あさが来た」「なつぞら」、映画「3月のライオン」「デイアンドナイト」など他多数

演技が上手い女優ランキング41位は、清原果耶(きよはら かや)さんです。ファッションモデルとしても活躍していて、清純な女性の役が多く恋愛ドラマや青春映画に多く出演しています。

◆清原果耶さんに興味がある方は以下の記事もどうぞ!

清原果耶の水着画像など54選!美しくて可愛いショットたっぷり | Lovely[ラブリー]のイメージ
清原果耶の水着画像など54選!美しくて可愛いショットたっぷり | Lovely[ラブリー]
「アミューズモデルオーディション2014」でグランプリを受賞し、その後モデルや女優として活躍する清原果耶さん。透き通るような透明感と現役10代というフレッシュさで今大人気の清原果耶さんの水着画像などを探してみました♪

㊵松岡茉優

名前:松岡茉優(まつおか まゆ)
生年月日:1995年2月16日
出身地:東京都
身長:160センチ
血液型:B型
所属事務所:ヒラタインターナショナル
代表作品:ドラマ「あまちゃん」「真田丸」、映画「万引き家族」「ちはやふる」など他多数

演技が上手い女優ランキング40位は、松岡茉優(まつおか まゆ)さんです。NHKドラマで見せた見事な演技力が話題を呼び、一躍人気女優の仲間入りを果たしました。

◆松岡茉優さんに興味がある方は以下の記事もどうぞ!

松岡茉優の出演映画一覧|最新出演作・おすすめ作品盛りだくさん! | Lovely[ラブリー]のイメージ
松岡茉優の出演映画一覧|最新出演作・おすすめ作品盛りだくさん! | Lovely[ラブリー]
演技派女優・松岡茉優さんは、公開予定の映画を複数控え、引っ張りだこ状態です。松岡茉優さんの最新出演作から過去に出演した映画まで、すべてをご紹介したいと思います☆松岡茉優さんの長年のファンも、最近気になり始めた方も、要チェックですよ。
松岡茉優の年齢&身長や高校は?彼氏は誰?今と昔のかわいい画像も! | Lovely[ラブリー]のイメージ
松岡茉優の年齢&身長や高校は?彼氏は誰?今と昔のかわいい画像も! | Lovely[ラブリー]
実力派若手女優として大ブレイク中の松岡茉優さん。様々なドラマや映画に出演し、CMでもその姿は見ない日はないほど。そんな松岡茉優さんの現在の年齢や出身高校などのプロフィール情報、さらに恋愛スキャンダルについてまとめました!

㊴余貴美子

名前:余貴美子(よ きみこ)
生年月日:1956年5月12日
出身地:神奈川県横浜市
身長:161センチ
血液型:B型
所属事務所:アルファエージェンシー
代表作品:ドラマ「龍馬伝」「半分、青い。」、映画「武士の献立」「おくりびと」など他多数

演技が上手い女優ランキング39位は、余貴美子(よ きみこ)さんです。父親が台湾人で母親が日本人のハーフで、役柄に合わせた繊細な演技に定評がありますね。

㊳竹内結子

次のページ

㊲木村佳乃

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely