タトゥーをいれている意外な女性芸能人ランキングTOP20!画像有

タトゥーをいれている意外な女性芸能人ランキングTOP20!画像有

今や多くの芸能人が気軽に入れているタトゥー。デザインや大きさは人それぞれで、堂々と見せる方から公表していない方まで、芸能人のタトゥー人口はとても多いのです。今回は女性芸能人限定のランキング形式で、画像付きでご紹介します♪

記事の目次

  1. 1.タトゥーをいれている女性芸能人ランキングTOP20!
  2. 2.個性豊かな女性芸能人から目が離せない!

タトゥーをいれている女性芸能人ランキングTOP20!

昔のイメージと違い今やオシャレ感覚で気軽に入れることができるタトゥー。とは言え本当に施すとなると、一般人にとってはなかなか勇気がいる垣根の高いものですよね。

しかし現在はタトゥーシールにあるような可愛い柄を入れる芸能人の方も多く、少し憧れてしまいますよね!可愛らしい絵柄から本格的な迫力のものまで、女性芸能人のタトゥーをランキング形式でご紹介します。

タトゥーをいれている女性芸能人ランキング第20位:紅蘭

名前:   紅蘭(くらん)
生年月日: 1989年8月30日(現在30歳)
出身地:  東京都
血液型:  A型

紅蘭さんのタトゥーは両膝下にあり、右足側のタトゥーは23歳で転落死した弟さんの名前と顔が刻まれています。

一時期タトゥーが見られず消してしまったのではと噂になりましたが、たまたま見えなかったりとそうではなかったようです。家族思いの紅蘭さん、最愛の弟さんを想って刻んだタトゥーをそんなに簡単に消すはずないですよね。

出典: http://crispy-trend.net
出典: https://enjoybloger.com/?p=4339

タトゥーをいれている女性芸能人ランキング第19位:chara

名前:    chara(チャラ)
生年月日:  1968年1月13日(現在51歳)
出身地:   埼玉県川口市
血液型:   AB型

いくつになってもチャーミングで可愛らしいcharaさんのタトゥーは、『菫の花』と『幸せの青い鳥』です。長女でモデルのSUMIREさんの名前に因んで、元夫の浅野忠信さんがデザインした『菫の花』を刻んだということです。

離婚はしてしまいましたが、人との絆を人一倍大事にし、家族を愛するcharaさんらしい素敵なエピソードですね!ご家庭への愛情たっぷりのタトゥーは、見ていると暖かくてなんだかほっとします。

タトゥーをいれている女性芸能人ランキング第18位:飯島直子

名前:    飯島直子(いいじまなおこ)
生年月日:  1968年2月29日(現在51歳)
出身地:   横浜市港北区日吉本町
血液型:   A型

下の写真だと顔が見えていなくて申し訳ないのですが、飯島直子さんの左腕のタトゥーはこちらです。なんの絵柄かわかりますか?これはバラの花が一輪刻まれているのだそうです。

バラとはちょっとわかりづらいデザインですが、こじんまりした大きさとシンプルな感じが慎ましく好感が持てますね♪

出典: mountainhightattooworks.wordpress.com

タトゥーをいれている女性芸能人ランキング第17位:吉村由美

名前:   吉村由美(よしむらゆみ)
生年月日: 1975年1月30日(現在44歳)
出身地:  大阪府寝屋川市
血液型:  A型

吉村由美さんのタトゥーは首下・腕・足首の三か所にあります。首下は幸運の意味があるクローバー、腕は魔除けや希望の意味がある星型、足首は優雅や美しいという意味がある猫が刻まれています。

腕の星型は色つきの可愛いデザインで『おもちゃのアクセサリー』をつけている感じが、遊び心があるように見えとてもいいですね!さすがオシャレなパフィーの一員、吉村由美さんですね!

出典: https://mikle.jp/

次のページ

タトゥーをいれている女性芸能人ランキング第16位:土屋アンナ

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely