=LOVE(イコールラブ)メンバーの人気順から人気曲まで総まとめ!

=LOVE(イコールラブ)メンバーの人気順から人気曲まで総まとめ!

指原莉乃さんプロデュースの話題のアイドルグループ「=LOVE(イコールラブ)」。プロデューサーはもちろん、そのメンバーのルックスや可愛い楽曲から徐々にファンを伸ばしているアイドルグループです。今回は人気曲などをご紹介します。

記事の目次

  1. 1.指原莉乃プロデュースのアイドルグループ「=LOVE(イコールラブ)」とは
  2. 2. =LOVEメンバーの人気順ランキングTOP12!
  3. 3.=LOVEには脱退メンバーがいた!?
  4. 4.=LOVEの人気曲ランキングTOP10!
  5. 5.人気急上昇中の「=LOVE」の今後に注目!

指原莉乃プロデュースのアイドルグループ「=LOVE(イコールラブ)」とは

「=LOVE(イコールラブ)」は指原莉乃さんプロデュース野本誕生したアイドルグループで、代々木アニメーション学院がバックアップしていることから、メンバーたちはアイドルとしてはもちろん、アニメ声優としても活躍しています。

活動スタートは2017年1月28日。メンバーたちの可愛さ、アイドルとして、また声優、舞台女優として活躍の幅を広げていることから、徐々にファン層を増やしています。今回は、そんな=LOVEのメンバーの魅力についてご紹介いたします!

 =LOVEメンバーの人気順ランキングTOP12!

まずは=LOVEの現役メンバーたちの魅力について、人気順にご紹介していきます!

=LOVEメンバーの人気順ランキング第12位:瀧脇笙古

名前:瀧脇笙古(たきわき しょうこ)
愛称:しょこ
生年月日:2001年7月9日
年齢:18歳(2019年12月現在)
血液型:O型
身長:157cm
出身地:神奈川県

=LOVEの料理上手、瀧脇笙古さんはかつてTIF2018(クックアイドルNo.1決定戦)で優勝したこともあることで知られています。瀧脇笙古さんのファンは「しょこら」と呼ばれており、=LOVEのなかでは年下ながら精神年齢の高いお姉さんキャラが魅力的です。

また、瀧脇笙古さんで有名なのが、メンバーきっての体育会系であること。メンバーの中ではもっとも持久力があると言われており、過去には箱根駅伝の区間を軽く走って、そこからさらに自宅に帰るまでの終電がなくて走って自宅まで帰ったという逸話もあります。

=LOVEメンバーの人気順ランキング第11位:大場花菜

名前:大場花菜(おおば かな)
愛称:はなちゃん
生年月日:2000年2月4日
年齢:19歳(2019年12月現在)
血液型:A型
身長:159.5cm
出身地:埼玉県

大場花菜さんは=LOVEの準公的ブログ担当で、大場花菜さんのファンは「はなまる」と呼ばれています。可愛らしいルックスの持ち主で、彼女の個性として有名なのが、元々アイドルデビューする前から元AKB48の高橋みなみさんの大ファンだったこと。

SNSでも非常に人気が高く、アイドルとしての活動はもちろん、日常のちょっとしたエピソードを面白おかしくツイートすることから、SNSのフォロワー数が多いメンバーとしても広く知られています。

=LOVEメンバーの人気順ランキング第10位:音嶋莉沙

名前:音嶋莉沙(おとしま りさ)
愛称:りーちゃん
生年月日:1998年8月11日
年齢:21歳(2019年12月現在)
血液型:B型
身長:159.2cm
出身地:福岡県

プロデューサーである指原莉乃さんと同じ九州出身の音嶋莉沙さんは、話すときも博多弁で、そこがさらに魅力を上げているポイントとなっています。その可愛らしいルックスから、特にファンにもガチ恋勢が多いことで有名です。

そんな音嶋莉沙さんは公認Instagram担当として、=LOVEのインスタグラムも頻繁に投稿しています。また、かつてはHKT48のオーディション合格者でもあったのですが、=LOVEのメンバー入りが決定したことで合格取り消し。現在は=LOVEメンバーとして活躍しています。

=LOVEメンバーの人気順ランキング第9位:齋藤樹愛羅

名前:齋藤樹愛羅(さいとう きあら)
愛称:きゃあたん
生年月日:2004年11月26日
年齢:15歳(2019年12月現在)
血液型:B型
身長:153cm
出身地:栃木県

=LOVE最年少メンバーの齋藤樹愛羅さんは年下キャラとして大人気で、まだ中学生ということもあってメンバーからはおバカキャラ、勉強中のメンバーとしていじられたり可愛がられることが多いメンバーとして知られています。

だからこそ、一生懸命なその姿に胸を打たれるファンも多く、そのことから多くのファンに愛されています。なお、齋藤樹愛羅さんのファンは「きあら部」と呼ばれているそうです。そんな齋藤樹愛羅さんはメンバー随一のゲーム好きなことでも有名です。

=LOVEメンバーの人気順ランキング第8位:山本杏奈

次のページ

=LOVEメンバーの人気順ランキング第7位:諸橋沙夏

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely