芸能人身長サバ読みランキングTOP30!男性・女性・ジャニーズ別

芸能人身長サバ読みランキングTOP30!男性・女性・ジャニーズ別

様々な分野で活躍している芸能人。身長をサバ読みし公式プロフィールに載せるということは当たり前に行われているようです。そんな風にサバ読みしているのではないか?と噂されている芸能人を男性・女性・ジャニーズ別にランキングにしてまとめました!

記事の目次

  1. 1.芸能人の身長サバ読みランキング【男性編】TOP10
  2. 2.芸能人の身長サバ読みランキング【女性編】TOP10
  3. 3.芸能人の身長サバ読みランキング【ジャニーズ編】TOP10
  4. 4.身長サバ読み芸能人に注目!

芸能人の身長サバ読みランキング【男性編】TOP10

最初は男性部門です。身長サバ読みランキングをTOP10からまとめました。

身長サバ読み第10位:高橋克典

身長:175cm
生年月日:1964年12月15日

1993年「抱きしめたい」で歌手デビューをしてから、芸歴は26年にも及びます。歌手デビュー後には俳優としてもデビューを果たし、出演した映画『サラリーマン金太郎』やドラマ『特命係長 只野仁』で大ヒットしました。

2004年10月にモデルの中西ハンナさんと結婚。現在も俳優として数々の話題作に出演しています。

いつまでも変わらないダンディーな高橋克典さん。175cmと公表していますが、実際には「意外と低かった」との声も上がっています。

身長サバ読み第9位:Gackt

身長:180cm
生年月日:1973年7月4日

男性シンガーソングライターや俳優として活躍を続けています。

日本語・英語・中国語・韓国語・フランス語を話すことができ、現在はマレーシア・クアラルンプールに在住しています。また不動産業などを営む実業家としても活躍の幅を広げています。

身長は180cmと公表していますが、他の芸能人と並んで立った時に思ったより小さく見えるため、サバ読み疑惑が浮上しました。

身長サバ読み第8位:阿部寛

身長:189cm
生年月日: 1964年6月22日

1985年大学生の時に「集英社第3回ノンノボーイフレンド大賞」で優勝し芸能界入りを果たします。モデルとして活動後俳優デビューを飾ります。ドラマ『結婚できない男』、映画『テルマエロマエ』などの主演で注目を集めました。

俳優としてデビューしたての頃は身長が高すぎるため「女性とのツーショットのシーンが撮れない」などの問題が浮上していたという阿部寛さん。189cmと公表していますが、他の芸能人と並んだ際にあまりにも高すぎるため、逆サバを読んでいるのではないか?と言われています。

身長サバ読み第7位:郷ひろみ

身長:178cm
生年月日:1955年10月18日

1971年ジャニー喜多川さんにスカウトされ、ジャニーズ事務所に所属、芸能界入りを果たします。1972年CDデビューを飾りデビュー曲が大ヒットします。

バーニングプロダクションへ移籍してからも、俳優・歌手・タレントとして活躍を続けます。数々の賞や話題のドラマへの出演、書籍も販売しています。

郷ひろみさんの身長は178cmと公表されていますが、他の芸能人と並んだ際にそこまで身長差が見えないことから実際はもっと低いのではないかと疑われることがあります。

身長サバ読み第6位:中川家剛

身長:157.8cm
生年月日:1970年12月4日

笑いコンビ「中川家」の兄の方です。最近ではラグビー試合の細かすぎるモノマネでさらに人気が上昇しています。

実弟である礼二さんとのでこぼこな背丈は見慣れたものですが、2016年にバラエティー番組で「身長を161cmと公表していますが157.8cmしかない」と自身の身長のサバ読みを告白。2.2cmものサバ読みが判明しました。

身長サバ読み第5位:Yoshiki

身長:175cm
生年月日:1965年11月20日

ミュージシャン、ドラマー、ピアニスト、マルチプレイヤー、ソングライター、音楽プロデューサーなど幅広く活躍しています。ビジュアル系バンド・X JAPANのドラマー・ピアニストとしての活動も有名です。

最近では2020年デビューのジャニーズJr.グループSixTONESのデビュー曲をプロデュースしたことがニュースになりました。

身長は175cmと公表していますが、X JAPANのメンバーと並んだ際にもあまり高く見えないことからサバ読みの疑惑が浮上しました。

次のページ

芸能人の身長サバ読みランキング【女性編】TOP10

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely