40代俳優人気ランキングTOP47|ダンディイケメンの頂点は誰?

40代俳優人気ランキングTOP47|ダンディイケメンの頂点は誰?

ベテラン俳優は若い俳優にはない大人の色気やダンディな雰囲気を持つ人がたくさんいます。今回は40代以上の名俳優の中から、ダンディで人気がある俳優TOP47をまとめてみました!渋い演技が光る人気俳優たちをぜひご覧ください♡

記事の目次

  1. 1.日本人40代俳優がイケメンで渋い!
  2. 2.40代俳優人気ランキングTOP47!
  3. 3.ダンディで渋い40代俳優の名演技に注目!

日本人40代俳優がイケメンで渋い!

最近は40代以上でもすごく若々しくて素敵な男性が増えてきました。芸能界でも40代以上の大人の俳優の人気が高まっていますね!

40代以上の俳優の魅力は、何といっても若い人よりも大人っぽくて落ち着いているところです。

さらにイケメンともなると、もはやモテないはずがありませんよね♪

主役から脇役、バラエティと活躍が幅広い!

現在活躍している40代以上の俳優は、主役から脇役までこなせる演技派な男性が多いですね。

さらに人生経験が豊富なためかトークも上手で、バラエティ番組で人気を集めている人もたくさんいます♡

ダンディな40代俳優は若い女性にも人気!

また40代以上のダンディな俳優は若い女性にも人気があります。

大人の男性のクールでセクシーな雰囲気にドキドキしたり、時々見せる少年のような無邪気な姿に胸キュンした経験がある女性もきっと多いのではないでしょうか♡

自信に満ち溢れた年上男性は10代20代の女性の憧れ的な存在にもなっています!

40代俳優人気ランキングTOP47!

今回はそんな人気の40代以上の俳優の中から、ダンディな雰囲気のイケメン俳優を全部で47人厳選してご紹介致します!

ランキングに関してはいろんな意見があると思いますので参考程度に見て頂ければ幸いです。

舞台やドラマ、映画などで大活躍しているダンディなイケメン俳優をしっかりチェックしていきましょう♡

TOP40~47!

㊼名前:野間口徹(のまぐち とおる)
生年月日:1973年10月11日
出身地:福岡県北九州市
身長:172センチ
血液型:AB型
所属事務所:ダックスープ
代表作品:ドラマ「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」「隣の家族は青く見える」、映画「ゼロの焦点」「SP THE MOTION PICTURE」など

40代俳優人気ランキング40位は、野間口徹さんです。穏やかな笑みがとても素敵な紳士ですね。

㊻名前:山中聡(やまなか そう)
生年月日:1972年1月30日
出身地:茨城県
身長:178センチ
血液型:A型
所属事務所:ザズウ
代表作品:ドラマ「相棒」「東京リトル・ラブ」、映画「感染列島」「火垂るの墓」など

40代俳優人気ランキング46位は山中聡さんです。若々しい見た目も魅力的な名俳優として人気があります。

㊺名前:田中直樹(たなか なおき)
生年月日:1971年4月26日
出身地:大阪府豊中市
身長:181センチ
血液型:O型
所属事務所:吉本興業
代表作品:ドラマ「リセット」「朝が来る」、映画「おかえり、はやぶさ」「あの日のオルガン」など

40代俳優人気ランキング45位は、ココリコの田中直樹さんです。ユニークな芸風を持ちながらも知的な雰囲気が感じられる俳優ですね。

㊹名前:筒井道隆(つつい みちたか)
生年月日:1971年3月31日
出身地:東京都
身長:180センチ
血液型:A型
所属事務所:舞プロモーション
代表作品:ドラマ「あすなろ白書」「王様のレストラン」、映画「きらきらひかる」など

40代俳優人気ランキング44位は、筒井道隆さんです。現在はテレビで見かける機会が減っていますが、とてもハンサムで素敵な俳優です。


㊸名前:武田真治(たけだ しんじ)
生年月日:1972年12月18日
出身地:北海道札幌市北区
身長:165センチ
血液型:AB型
所属事務所:ホリプロ
代表作品:ドラマ「砂の器」「凪のお暇」、映画「御法度」「子猫の涙」

40代俳優人気ランキング43位は、武田真治さんです。最近は筋肉がすごい俳優と話題になっています。

次のページ

㊴金子賢

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely