有名芸能人も御用達!貰って嬉しい差し入れランキングTOP27!

有名芸能人も御用達!貰って嬉しい差し入れランキングTOP27!

芸能人の差し入れと言えば、テレビ番組で特集記事が組まれるほど注目が集まっていますよね。知る人ぞ知る美味しい差し入れは、芸能人だけではなく、多くの方にも喜ばれます。差し入れにおすすめのグルメを探している方は、ぜひチェックしてみてください!

記事の目次

  1. 1.アノ芸能人も御用達!人気差し入れランキングTOP27
  2. 2.芸能人も大絶賛!お取り寄せ出来る人気差し入れBEST5
  3. 3.芸能人御用達の差し入れなら間違いなし!

アノ芸能人も御用達!人気差し入れランキングTOP27

出典: https://unsplash.com/photos/FYJmHSCSUik

芸能人たちが普段何を食べているか、気になったことはありませんか?特にお芝居や舞台の稽古は非常にハードで、その束の間の休息として芸能界では美味しい差し入れを送り合うことが定番化しています。

美味しい差し入れはもちろん自分へのご褒美としてはもちろん、差し入れや家族、友人への贈り物としてもぴったり。今回は、芸能人御用達の差し入れの人気ランキングをご紹介いたします!

芸能人御用達人気差し入れランキング第27位:『銀のあん』クロワッサンたい焼き

たい焼き専門店として有名な「銀のあん」は、駅前やショッピングモールなどをはじめ、全国展開しているので知っている方も多いのではないでしょうか?その中でも特に差し入れとして大人気なのがクロワッサンたい焼きで、サクサクのデニッシュ生地とあんこは相性抜群です。

芸能人御用達人気差し入れランキング第26位:『グラマシーニューヨーク』

洋菓子店の「グラマシーニューヨーク」では、和と洋を融合させた美味しいお菓子が多く販売されており、季節によって様々なラインナップが展開されています。特に秋冬のシーズンに話題なのがこちらの栗を使ったクリームチーズケーキ。

チーズケーキとマロンの組み合わせは格別です。「グラマシーニューヨーク」のお菓子は芸能界でも人気で、特に俳優の西島秀俊さんなどが差し入れとして愛用していることでも知られています。

芸能人御用達人気差し入れランキング第25位:『HONMIDO』

「HONMIDO」も人気の洋菓子店として知られており、全国の百貨店などを中心に展開されていることでも知られています。特に人気なのがバタークリームサンドで、しっとりとしたクリームをクッキーでサンドした定番のお菓子ではあるものの、食べきりサイズで味も格別。

味についても様々な展開があり、俳優、歌手として活躍している山下智久さんが差し入れとして購入、紹介したことでも話題となりました。

芸能人御用達人気差し入れランキング第24位:『エシレ』ガトー・エシレ ナチュール

有名洋菓子店のエシレは、チョコレートやミルクをふんだんに使った洋菓子が有名で、特に有名なのがガトー・エシレ ナチュールです。見た目もまるでチーズや板チョコのような大ボリュームなケーキで、写真映えします。

そのことから女性や甘党な方への差し入れとしても定番。芸能界では声優の諏訪部順一さんなども、差し入れとして紹介しています。

芸能人御用達人気差し入れランキング第23位:『PieHolic』パイ詰め合わせ

「PieHolic」は今話題のパイ専門店で、こちらではその場でカフェ感覚でパイを食べることができますが、パン屋さんのようにパンをテイクアウトすることもできるので、差し入れとしてこちらのパイ詰め合わせを選ぶ方も多いです。

甘いパイからキッシュのように野菜やお肉がふんだんに入ったパイまで種類は様々。見た目もおしゃれなのでインスタ映えするフードとしても非常に人気が高いです。こちらのパイ詰め合わせは品川庄司の品川祐さんも差し入れとして選んでいます。

芸能人御用達人気差し入れランキング第22位:『今半』お弁当

次のページ

芸能人御用達人気差し入れランキング第21位:『千疋屋』バナナオムレット

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely