実家が貧乏だった芸能人TOP40!アイドルから俳優まで総まとめ!

実家が貧乏だった芸能人TOP40!アイドルから俳優まで総まとめ!

芸能界には実家がとんでもないお金持ちの人もいれば、幼少時はとても貧乏だったという人もたくさんいます。今回は実家が貧乏だった芸能人を衝撃的なエピソードもまじえながら40人ご紹介致します。人気アイドルや芸人、俳優まで網羅していますのでぜひご覧ください!

記事の目次

  1. 1.実家が貧乏だった芸能人ランキングTOP40!
  2. 2.貧乏を乗り越えて成功した芸能人から目が離せない!

実家が貧乏だった芸能人ランキングTOP40!

とっても華やかな世界に見える芸能界。芸能界で活躍している芸能人はみんなお金持ちのお坊ちゃまやお嬢様かと思いきや、決してそんなことはありません。

今回は実家が貧乏だった芸能人をランキングで40人まとめてみました。

今では芸能界の大御所になっている俳優や芸人、アイドルまでご紹介しますので興味のある方はぜひ最後までご覧ください♪

実家が貧乏だった芸能人ランキング第40位:東山紀之

名前:東山紀之(ひがしやま のりゆき)
生年月日:1966年9月30日
出身地:神奈川県川崎市
身長:178センチ
血液型:A型
所属事務所:ジャニーズ事務所

実家が貧乏だった芸能人ランキング40位は、少年隊の東山紀之さんです。

育ちが良さそうに見える東山紀之さんですが、父親のが借金を重ねる人だったらしく、借金取りに追われる幼少期を送っていたそうです。とても意外な過去ですよね。

実家が貧乏だった芸能人ランキング第39位:黒田有

名前:黒田有(くろだ たもつ)
生年月日:1970年1月29日
出身地:大阪府東大阪市
身長:168センチ
血液型:A型
所属事務所:吉本興業

実家が貧乏だった芸能人ランキング39位は、メッセンジャーの黒田有さんです。

黒田有さんは実家が貧乏すぎて耳をネズミにかじられたことがある、修学旅行代金は友人のカンパでまかなったなどネタのような貧乏エピソードがたくさんあります。

実家が貧乏だった芸能人ランキング第38位:三宅健

名前:三宅健(みやけ けん)
生年月日:1979年7月2日
出身地:神奈川県
身長:164センチ
血液型:O型
所属事務所:ジャニーズ事務所

実家が貧乏だった芸能人ランキング38位は、V6の三宅健さんです。

三宅健さんは父親が早く亡くなり女手一つで育てられました。そのため学生時代は新聞配達のアルバイトをして家計を助けていたそうです。朗らかな笑顔からは想像できない苦労人のようですね。

◆三宅健さんに興味がある方は以下の記事もどうぞ!

三宅健の生い立ちは?笑顔の裏にある壮絶人生や神エピソードを紹介! | Lovely[ラブリー]のイメージ
三宅健の生い立ちは?笑顔の裏にある壮絶人生や神エピソードを紹介! | Lovely[ラブリー]
V6の人気メンバー・三宅健さん。「奇跡のおじさん」「奇跡の40歳」と言われ、40代になっても若々しいビジュアルと言動で若い世代からも人気のあるアイドルです。そんな三宅健さんの生い立ちや幼少期を徹底解剖!や知られざる一面もご紹介します。
三宅健の年齢は?何歳になっても変わらない見た目には理由があった!?	 | Lovely[ラブリー]のイメージ
三宅健の年齢は?何歳になっても変わらない見た目には理由があった!? | Lovely[ラブリー]
人気アイドルグループV6のメンバー・三宅健さん。デビュー当時から変わらない美貌の持ち主ですが、現在幾つなのでしょうか。その老けないことには理由はなに?バラエティーや俳優としても活躍を続ける三宅健さんの魅力についてまとめました!

実家が貧乏だった芸能人ランキング第37位:葛西紀明

名前:葛西紀明(かさい のりあき)
生年月日:1972年6月6日
出身地:北海道上川郡下川町
身長:176センチ
血液型:AB型
所属事務所:-

実家が貧乏だった芸能人ランキング37位は、スキージャンプ選手の葛西紀明さんです。

オリンピックで素晴らしい成績を残している葛西憲明さんは病弱で働けない父親に代わって母親が働いて家計を支えていたそうです。

その母親もとある事件によって早くに亡くなってしまい、非常に過酷な青春時代を歩んできたと語っています。

逆境に負けずにスキージャンプで偉大な結果を出した葛西憲明さんの強さが素晴らしいですね。

実家が貧乏だった芸能人ランキング第36位:内藤大助

名前:内藤大助(ないとう だいすけ)
生年月日:1974年8月30日
出身地:北海道虻田郡豊浦町
身長:163センチ
血液型:O型
所属事務所:トラロックエンターテインメント

実家が貧乏だった芸能人ランキングトラロックエンターテインメント36位は、元WBC世界フライ級王者の内藤大助さんです。

内藤大助さんは幼い頃に両親が離婚していて、母親に引き取られて母子家庭で育てられたそうです。王者になることで大きな親孝行になりましたね。

次のページ

実家が貧乏だった芸能人ランキング第35位:横山裕

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely