人気男性声優ランキングTOP31!あのカッコいい声の正体は誰?【最新2021】

人気男性声優ランキングTOP31!あのカッコいい声の正体は誰?【最新2021】

近年ではモデルや俳優と同じく、声優という職業も注目されるようになりました。声優業界にはかっこいい方、演技力が高い方、様々な声を出せる方など様々いらっしゃいます。今回は、人気の男性声優たちをランキング形式で31名、ご紹介いたします!

記事の目次

  1. 1.アニメキャラの男性声優で一番人気は誰?【最新2021】
  2. 2.人気男性声優ランキングTOP31|人気アニメキャラも紹介!
  3. 3.人気男性声優のアイドルボイスにドキドキ♡

アニメキャラの男性声優で一番人気は誰?【最新2021】

出典: https://unsplash.com/photos/EOQhsfFBhRk

アニメ声優には様々な方がいて、どの方もとても魅力的な声、演技力を披露しています。そのことから、男性声優には彼ら個人個人にも根強いファンがいます。では、数多く存在する男性声優の中でも特に人気が高いのは誰なのでしょうか?

「アイドルマスター SideM」に人気男性声優が勢ぞろい!

男性声優を語る上で外せないコンテンツが「アイドルマスター SideM」です。様々な職業を経験したアイドルたちを育成するアプリゲームで、「SideM」は文字通り男性アイドルを育てるコンテンツということもあり、男性アイドルキャラクターが多く登場します。

そのキャラクター数がイケメン育成系コンテンツの中でも他に類を見ないほど豊富で、そのことから人気の男性声優が多数起用されています。その結果、「SideMにはあらゆる男性声優が出演している」と言われるほど。

男性声優たちそれぞれの魅力を知りたい方は、ぜひ「アイドルマスター SideM」をプレイしてみてくださいね。

一番のイケボは誰?一方で嫌いな男性声優もいる…?

それでは、男性声優の中でも一番のイケボは誰なのでしょうか?逆に、嫌われている声優はいるの?と思う方もいるかもしれませんが、声の好みは人によって様々で、そのことから声優好きのファンの中にも声の好き嫌いはあるでしょう。

また、悪役のキャラクターを演じる機会が多い方も嫌われやすいイメージにある方が多いかもしれませんが、声優自身は非常にストイックな方が多くどの方も非常に魅力的。好かれる声優は多くても、声優自身を嫌う方は非常に少ないと言えます。

人気男性声優ランキングTOP31|人気アニメキャラも紹介!

出典: https://unsplash.com/photos/ngMtsE5r9eI

それでは、実際に人気の男性声優をランキング形式でご覧ください!それぞれの方がどんな役柄を演じているかも注目です!

㉛小野友樹

名前:小野友樹(おの ゆうき)
生年月日:1984年6月22日
年齢:36歳(2020年12月現在)
血液型:AB型
身長:167cm
出身地:静岡県静岡市
所属事務所:フリー
主な出演作品:「黒子のバスケ」火神大我役
       「TSUKIPRO THE ANIMATION」在原守人役

優しく爽やかな声で知られる小野友樹さんは様々なアニメ作品で主役、主要人物を演じており、2013年には第七回声優アワードで助演男優賞も受賞しました。

㉚KENN

名前:KENN(けん)
生年月日:1982年3月24日
年齢:38歳(2020年12月現在)
血液型:A型
身長:172cm
出身地:東京都
所属事務所:Aynchro
主な出演作品:「遊☆戯☆王デュエルモンスターズGX」遊城十代役
       「アイドリッシュセブン」四葉環役

イケメン声優として知られるKENNさんは、様々なアニメ、ゲームコンテンツに出演しており、声の魅力はもちろん、本人のルックスも大人気。そのことから2.5次元俳優としても活躍しています。

㉙羽多野渉

名前:羽多野渉(はたの わたる)
生年月日:1982年3月13日
年齢:38歳(2020年12月現在)
血液型:O型
身長:171cm
出身地:長野県
所属事務所:81プロデュース
主な出演作品:「FAIRY TAIL」ガジル・レッドフォックス役
       「A3!」卯木千景役

爽やかなルックスと演技力から声優、歌手として活躍する羽多野渉さんは、オーディションを経て特待生として養成所へ通い、声優デビュー。2008年には声優アワード新人男優賞も受賞しています。

㉘梅原裕一郎

次のページ

㉗豊永利行

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely