歌が上手い女性アイドルランキングTOP41|歌うま&歌唱力No.1は誰?

歌が上手い女性アイドルランキングTOP41|歌うま&歌唱力No.1は誰?

アイドルは歌が下手という時代はもうとっくに終わっていますよね。最近のアイドルは歌唱力が高い人が多いのが特徴です。かわいさや美しさのみならず、パフォーマンスのクオリティでもファンを楽しませてくれます。歌が上手いアイドルが多い中でも、特に上手いと評判が高い人をまとめました!

記事の目次

  1. 1.歌唱力が高い女性アイドルNO.1は誰?
  2. 2.歌が上手い女性アイドルランキングTOP41!
  3. 3.歌が上手い女性アイドルの曲で盛り上がろう♪

歌唱力が高い女性アイドルNO.1は誰?

出典: https://unsplash.com/photos/tp_aLk0ngME

歌が上手なアイドルは、グループで歌っていても特別目立ちますよね。

歌唱力が高いアイドルは沢山います。その中でも色んな人から評価が高いアイドルを今回は紹介しますね。アイドルから憧れを持たれているアイドルもいますよ!

歌が上手い女性アイドルランキングTOP41!

出典: https://unsplash.com/photos/aZ3qiq1eTRk

本当に歌が上手と評判高いアイドルについて紹介します。知っているアイドルもいれば、知らないアイドルもいるでしょう。歌が上手というところから、ファンになる可能性もあります。

歌が上手なアイドルをチェックしてみてくださいね!

㊶立仙愛理(AKB48)

生年月日:1999年3月18日
出身地:高知県
所属事務所:AKS

AKB48のチーム8のメンバーです。歌唱力の高さを表すかのように、AKB48グループの歌唱力対決では2位になっていますよ。加入したばかりの頃から歌唱力で注目を集めたメンバーでもあります。

▼関連記事:AKB48の人気順は?

AKB48の現在のメンバーの人気順やその理由は?TOP35を総まとめ! | Lovely[ラブリー]のイメージ
AKB48の現在のメンバーの人気順やその理由は?TOP35を総まとめ! | Lovely[ラブリー]
その圧倒的人気から、国民的アイドルグループにまで上り詰めたAKB48。これまで数多くのメンバーが所属してきたAKB48ですが、現在の所属メンバーの人気はどうなっているのでしょうか?今回は、AKB48現役メンバーの人気TOP35をご紹介いたします。

㊵古畑奈和(SKE48)

生年月日:1996年9月15日
出身地:神奈川県
所属事務所:ゼスト

吹奏楽部に所属していたことから音程が綺麗に取れるだけでなく、声量も迫力もあります。見ていてとっても心地の良い歌唱をするのが魅力です。

▼SKE48のバラエティなら【U-NEXT】

『SKEBINGO!』(出典:U-NEXT)

▼関連記事:SKE48の人気順は?

SKE48歴代メンバーの人気順は?2019年最新ランキングTOP55! | Lovely[ラブリー]のイメージ
SKE48歴代メンバーの人気順は?2019年最新ランキングTOP55! | Lovely[ラブリー]
AKBグループの1つで名古屋を拠点として活動している「SKE48」!ご当地アイドルとして活動しながらも、その人気は今や全国区に広がっています♪今回はSKE48の歴代メンバーの人気順を調査し、2019年最新ランキングTOP55をご紹介致します♡

㊴相沢梨紗(でんぱ組.inc)

生年月日:8月2日
出身地:大阪府
所属事務所:DEARSTAGE Inc.

でんぱ組.incのリーダーです。グループ1の歌唱力を持っていると言われていますね。なんと、当初は歌が苦手だったと言われています。現在の歌唱力を知ると、歌が苦手な人に希望を与えますよね!

次のページ

㊳白間美瑠(NMB48)

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely